1. TOP
  2.  >  関西  >  ニッケパークタウン加古川店

ニッケパークタウン加古川店

新作入荷♪

2017.05.23 13:53:19

こんにちはE6F6
スタッフの増田ですE68D
今日私は暑くて半袖を着はじめましたE6FA
みなさんはどうですかE729??


では、新作を紹介したいと思いますE6FB


★ロックSTS9526
サイズ・80~150cm
2bafe4754998bc68f0c347d73fcd4709118daabb.jpg商品名通りデザインがロックE727
お色はホワイトとブラックの2色!
どんなボトムスにも合いますよ~E6F5




★DIS胸キャラ9352
サイズ・F
fb3a1748d89198721c6b1017f89de8220b4bdb72.jpgこちら大人のTシャツですE6EC
ミッキーとミニーが胸の所に
プリントされていてとても
キュートですねE728




★ハート総柄OP9204
サイズ・80~120cm
3ac5ea1487ca0db3b06113b4dbe223556ea54ee8.jpgこちら夏らしいノースリーブのワンピースですE6F6
たくさんのハートがデザインされています~E6EF
ウエストにはリボンも付いていて
めっちゃ可愛いですよ~E6F5




ほかにもたくさん新作が
入ってきているので
ぜひ店頭までお越しくださいませE72AE6FB

 


カテゴリ:
新着アイテム

加古川キッズ♪

2017.05.22 10:00:00

こんにちは~竹中ですE6FF


この間のお休みの日は
娘とクッキーを作りましたE6FA


趣味って言える趣味がないので
お菓子作りを趣味にしようと思います!!


でも終わった後の洗い物が…
めんどくさい……(笑)




それでは本日の加古川キッズはこちらE68D


大雅(おおが)くん
d9fd8e98a3049f085e9a876689086d061015a634.jpg
グリーンのTシャツデニムのハーフパンツ
とってもオシャレでばっちり着こなしてくれていますE726


来店してくれた時から可愛い~E6EFって
ちらちら見ちゃってましたE72C(笑)

e8a075ae85de9e094afc65fd495a6b0ccce93270.jpg

今日購入して頂いたお洋服もきっと着こなして
くれると思うのでまた着て遊びに来てくださいねE726E6EC


続きまして福田が担当しますE6F5E6F5E6F5
80f28dedf6d615f1108d03e16f2b136bed024483.jpg
今日は家族で遊びに来てくれ
早速買ったお洋服にお着替えE708E708E708

兄妹でリンクコーデを見せて貰いましたE72AE6EC

6bf7cd723466c0d42efa617d5a0449c02d9a9d5b.jpg

とってもよく似合っていて
可愛かったですE6ECE6EF

今回お名前を聞くのを忘れていましたE6F4E706

ごめんなさい…

また次回教えてくださいねE68D

ご来店お待ちしてます。



※保護者の方の許可を得て撮影、掲載しております





 


カテゴリ:
今日のコーディネート

加古川キッズ☆

2017.05.21 13:59:23

こんにちはーー☆
みきちゃんですE72C
この間、お姉ちゃんと甥っ子くんとお出かけしてきましたーーE68DE68D
とってもはしゃいで、楽しかったですE704
では、さっそく加古川キッズを紹介したいと思います!!

誠幸(まさゆき)くん
d2f1dc9af7c724f325cc3d6789908eb005c703fe.jpg
加古川スタッフのアイドルまーくん!!
いつもベビードールのお洋服を着ると
「ニッケに行く!!」
と言ってくれるらしいです!!706d829acd93030136551670f9a9ed6b066ea57d.jpg

今日は、たまたま従兄弟さんに会ったみたいで楽しそうでしたねE6FAE6FA
また皆でお写真撮ろうね!!

ご来店ありがとうございましたE727
またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますE746


カテゴリ:
今日のコーディネート

本日の加古川キッズ☆

2017.05.20 16:29:01

こんにちは~!竹中ですE63E


今年は日焼けしたくないので
もう日焼け止め塗り始めましたE6FA

塗るのがめんどくさくてさぼっちゃうんですが
スプレー式になってるのがあるらしい
って聞いてめちゃくちゃ気になってますE6F4E6ED



それでは本日のキッズを紹介します!!


冬夜(とうや)くん
颯太(ふうた)くん
愛莉(あいり)ちゃん


c7dbc41a7e37e53cdc32ab01f7ca5b9fd5407fdb.jpg
マイメロトイストーリーミッキーのコーデで
サンリオもディズニーも楽しめるお写真になりましたE6EC



いつもの2人の中に今日は愛莉ちゃんが
混ざってくれました~E726E694
とってもにぎやかでとっても楽しかったですE681E6EF


本日購入して頂いたお洋服ぜんぶを
お写真に収められなくて残念ですE72E



また違うお洋服も撮らせてくださいねE729E727




※保護者の方の許可を得て撮影、掲載しております





 


カテゴリ:
今日のコーディネート

熱中症予防Tシャツ★

2017.05.19 11:44:28

日に日に暖かくなってきましたね~E6F0E63E
熱中症は真夏よりも今の季節が要注意と
ニュースで言っていましたE691E705
そんな季節にぴったりのTシャツをご紹介しますE6FA

STARTシャツ9280
サイズ 80~150、S~L

57c1f6cb9ad4b70ebf2e72dd09e4552aa4722191.jpg

太陽光反射による遮熱効果で
服の中の温度上昇を抑えてくれますE727

文字に重ねて書かれた王冠が
アクセントでかわいいですE726

ランダムメッセージSTS9220
サイズ80~140、S~L
382a4c7d90df3d01795beee6235f5a0095c602b5.jpg
こちらも強い日差しから肌を守ってくれますE6F5E6FA

角度によって浮き出て見える
ランダムプリントがポイントですE721E741


他にもたくさん入荷してますので
ぜひ加古川店までお越しくださいE72AE6ED


 


カテゴリ:
新着アイテム

抗菌Tシャツ★☆

2017.05.18 17:18:50

こんにちは☆
スタッフの首藤です(●⌒∇⌒●)
今度のお休みは今話題の映画を見に行こうと企み中です~E72AE677
泣いちゃうかもしれませんE72E


では本日は新作商品を紹介していきたいとおもいまーす!!
今回ご紹介するTシャツは
全て抗菌・防臭作用のあるんですよ~E694E6FA


ランダムロゴTシャツ9300
サイズ:80cm~140cm
cd5ed9ae4da56edcf529d94f1afa6844359d2bc0.jpg

カラフルでPOPなデザインで、
元気KIDSにおすすめ☆


ダブルロゴTシャツ9188
サイズ:80cm~140cm
16273fe4c5097c0d2b854af1ea65df7b0df16f09.jpg
BABYDOLLのロゴと王冠マークの
人気定番デザインで可愛いですよねE729


JOYFULTシャツ9301
サイズ:80cm~140cm、S~L
6a7556afc3aaf08fb21a24f89bc9dee3de05d772.jpg
ワッペン風のプリントがオシャレ♪


チェックロゴTシャツ9289
サイズ:80cm~140cm、S~L
5504f89db7183d1a8492ef0d915a798a32661cb6.jpg

チェック柄のサークルデザインがcute!!
バックの王冠ロゴもチェック柄になってるんですよ



ぜひ加古川店までチェックしに来て下さいね
スタッフ一同おまちしておりますE6F5E6EF
 


カテゴリ:
新着アイテム

タンクトップ、半パン登場!!

2017.05.17 15:00:00

こんにちはー!!
最近映画にはまっているみきちゃんですE755
では、さっそく新作商品を紹介していきますよーーE6FB
まずはこちら☆
f83398f5e64f69466fee9759cf3d793b5809c789.jpg
アニマル切替TT9197K
サイズ 80~150


ベビードールらしいタンクトップ!!
1枚で着てもらっても可愛いですし、
シャツと合わせて着ても爽やかで可愛い!!
お次はこちら☆
4745043864f05512033137db468c14270ae5f20e.jpg
PARTYタンク9279K
サイズ 80~150


3色展開でキョウダイでお揃いしやすい!!
後ろもシンプルでパンツも合わせやすいE708
150cmまであるのが嬉しいですね!!
お次はこちら☆
8692884abef710133b9076664f59a2f218f439db.jpg
切替HPN9307K
サイズ 80~140


今年流行りのペイズリー柄!!
シンプルなデザインなので、トップスも合わせやすい!!
同じ柄のトップスと合わせると、セット感もでて可愛い!!
お次はこちら☆
d3fd177e47fdf4852f68580c46b70c13c30e74eb.jpg
デニム切替HPN9510K
サイズ 80~140


前後で印象の異なるとってもおしゃれな切替デザイン★
後身頃はスウェット地で裏毛だから穿き着心地は最高!
手描き風のバックロゴがポイント♪


他にもたくさん新作商品ご用意しておりますので、
ぜひチェックしに来て下さいね☆


カテゴリ:
新着アイテム

新作入荷♪

2017.05.16 15:01:31

こんにちは~E63E
スタッフのますだですE68D
みなさんこのおやすみは
なにをして過ごしましたか~??
わたしはおばあちゃんちに
行ってきましたE6FB
時間がゆっくり流れて
すごくよかったです~E6FA


さてさて、新作を紹介していきましょうE6F5


SUMMER Tシャツ9281
サイズ・80~140cm
fd716fd6225e081ff1d9d4c502d1dca2492e09ff.jpg
こちら女の子のTシャツで
シルエットがかわいいですねE6F6
これ1枚ですごく夏らしく
着こなしていただけますE727




LIP タンク9278
サイズ・80~140cm8f3572192e5a86316b17b49eeae93ae56fb8b1b1.jpg女の子に人気のリップのプリントE6EF
可愛いデザインですねE729




ナンバーTシャツ9292
サイズ・80~150cm94df3ee416aeb6e5c1fdf4d0bb4942c9e4dc1c9c.jpgナンバーが大きく
目立つことまちがいなしE6FF
サイズも150cmまであり
お色も3色なのでペアで
着ても可愛いですE6EC


星ボーダーTシャツ9322
サイズ・80~140cm、Free58cf9658a9a32db7f27f636c49cf8a6fcf70d5c3.jpgブラックをベースにポップな
色合いのTシャツですE728
バックにはたくさん星がついていて
カラフルで可愛いですよ~E72A




ほかにも新作が入ってきているので
ぜひ店頭まで見に来て下さいね~E6F5
おまちしておりますE6FA
 


カテゴリ:
新着アイテム

しおんクン★

2017.05.15 15:00:00

こんにちは★
明日は再びマッサージをしてもらいに行くので、
とっても楽しみな首藤です*゚o゚)ノ
痛気持ち良い程度にしてきてもらいますE727E6FA

では本日は・・・
お店に遊びに来てくれたKIDSを紹介したいと思います!!


聖音(しおん)クン
7225df39bab7bd528099adfb56d174686ccee61d.jpg
とっても勢い良くママさんの手を引っ張って
お店に入ってきてくれたのは・・・?
聖音くんでした~~!!E6EF

本日は何やらとっても急いでいた聖音くん!!笑
「早くお買い物をしよう~!!」
と急いでカゴを持ってきて、
お洋服を選んでくれましたE72A
d505899d22bd10d88e6b0a467438c90a6133be18.jpg
お写真ではとっても器用なポーズも披露してくれましたよ~!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*^ー^)ノ


※保護者の方の許可を得て、
撮影・掲載しております。
 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★プレミアムノベルティーフェア開催中★

2017.05.14 10:00:00

こんにちはーー★
みきちゃんですE755

店内、ただいま
!!a80a67313e64653ba57b59967bc5bc34549c9c00.jpg
店内商品12000円ご購入ごとにサークルタオルをプレゼント

今ならまだカラー3色から選べますよーーE71A
大好評につき、なくなり次第終了となっておりますE704
10ae879f1a5e439fc99f649983bedcfaecd2547a.jpg
大人4人でも使えるサイズになってるので、
1枚お家にあるとお出かけのときや、
インテリアなど、色んなシーンでお使い頂けます!!

ぜひ夏のお洋服とご一緒にGETしてくださいねE68DE68D
ご来店お待ちしておりますE708


カテゴリ:
新着アイテム

1 2 3 4 5 ... 17

PAGE TOP

PROFILE

ニッケパークタウン加古川店

住所:
兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1 ニッケパークタウン1F
電話番号:
079-490-2417
営業時間:
10:00〜20:00

最新記事情報RSS