1. TOP
  2.  >  関西  >  イオンモール堺北花田店  >  今日の北花田KIDS╲♡╱

イオンモール堺北花田店

今日の北花田KIDS╲♡╱

2017.07.17 21:10:06

こんにちは(*´ω`*)
今日も可愛いKIDSが遊びに来てくれたので
さっそくかえでが
ご紹介したいと思います!

‧⁺✧*ゆうあちゃん&あゆみちゃん*✧⁺‧f94b027de6c4e9edf7b3c1a2f3e333f24664bee6.jpg
休憩から戻るとすぐに
かえでちゃーん!と
来てくれました(*´﹃`*)
今日も一緒に二人のお洋服選べて
楽しかったです.。o(♡)
海にいって日焼けしてる
2人が可愛かったです♪
またいろんなお話きかせてね!


続いては
ばっしーからご案内します╲( Ö )╱
なんと!!
またまた遠い所から来てくれた

‧⁺✧*りゅうくん*✧⁺‧
‧⁺✧*ここちゃん*✧⁺‧321c2e60c0c65f73ea2a950427b3a327b0ea274c.jpg


以前白井さんが紹介してくださった
ファミリー╲♡╱
久しぶりにりゅうくんとここちゃんが
来てくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
りゅうくんも覚えてくれててここちゃんも
すぐに一緒に遊んでくれたりで
とっても嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
わざわざ来て下さったのに
お目当ての物がほとんどなくてすいませんでした( ˃ ︎ ˂ )
また次はやまぴーがいる時にも
遊びに来てね(❁´ω`❁)
ご来店お待ちしています♪


※保護者の方の了解を得て掲載しています。




 


カテゴリ:
今日のコーディネート

<明日の北花田店(●・・●) 店舗TOP今日もお得な北花田店(੭˙꒳​˙)੭>

CALENDER

<< 2017年07月 >>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール堺北花田店

住所:
大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12 イオンモール堺北花田3F
電話番号:
072-250-5979
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS