1. TOP
  2.  >  関東・甲信越  >  イオンモール日の出店

イオンモール日の出店

HINODE☆KIDS

2017.06.28 15:00:00

こんにちは~!

6月も今日を入れて
残り3日ですね!!!
まあ~早い!

来月も予定が盛りだくさんの
さきちゃんがお昼ブログを更新しまーす!


6/27

22337bc2dbe8d60fabc9d1ef8551762bddb346a4.jpg

りょうきくん&ママさん

上下ベビドコーデで遊びに来てくれました!
ねむかったみたいだけど
音楽にノリノリで
りょうくんダンス披露してくれたみたいです!
だーいすきなぎーちゃんと
いっぱい話せたかな?
まなくんお風邪大丈夫かなあ??
次はまなくんも一緒に来てね~!


りょうくんが着ている
このポロシャツを紹介!

cde79f04630479a3685886f7d7492e2674530cc5.jpg

配色はブラックとホワイトの2色でーす♡

胸ポケットとバックロゴが
ヒョウ柄になっていて
カッコイイ~!!!

男の子だけじゃなく
女の子もカッコ可愛く着れちゃうよ☆


続いて

bcc7877bfec0a2e8f33e6953cfe765ab4b5449be.jpg

とあくん&るなちゃん

お久しぶり~!!!
とあくんは全身ベビドコーデで登場!
ダンスの技をたくさん見せてくれました♪
今回は弟のはるくんも持っている
DISNEY★CollectionのTシャツを
お揃いでGET!
るーちゃんは幼稚園帰りだったので
GETしたTシャツを制服の上から
着てもらっちゃいました!
次回は3人お揃い見せに来てね~★


とあくん、るなちゃんが着ている
Tシャツを紹介!

705a50e022adb715a244d8d7da15a69459acf54e.jpg

配色は
ホワイト、レッド、ブラックの3色!

カラーごとに
サーフボードの柄が違うんです!!!

このTシャツは
大人サイズまで展開していて
日の出スタッフも愛用中です♡

ぜひコチラも要チェック~!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

※保護者の方のご了承を得て、掲載しています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


カテゴリ:
今日のコーディネート

人気ランキング~!!!≪大人サイズ≫

2017.06.28 09:00:00

おっはようございまーすo(〃^▽^〃)o
さきちゃんでーす!
今、アンクレットが気になってて
一つGETしたんだけど
まだまだほしいよお~♪
オススメブランド教えてほしいでーす!

d8edf13d8b4cd2f91699764fdc4032b62f7e2934.jpg

今日の朝ブログは
人気ランキング~!!!
≪大人サイズ編≫


早速いくよーん!

第3位にランクインしたのは~





76002b44e2c3da26023f046f688a43880404fefc.jpg

続いて
第2位にランクインしたのは~





2093af11d40cbf2dcf37c853f57d5908f0891782.jpg

そしてそして
栄えある第1位は~





401608bf55dc3a904d3fbcb8ead41fde78bc4b9f.jpg

いかがでしたか???

みなさんもぜひお店でチェックしてみてね♪


カテゴリ:
おすすめアイテム

皆様お待ちかね~(*^^*)!

2017.06.27 21:00:00

こんばんはE6B3

さきちゃんが姪っ子ちゃんにお洋服買ったよ~
〇〇〇SALEしてた~というお話を聞き、
とーーーってもお買い物に行きたくなった
AYAちゃんです!!!

本日、火曜日は新作入荷の日E6FB
・・・ということで、
新商品のご紹介します!

何が入荷したかといいますと・・

E747長袖ロンパースE747

b399c230f2d5ff6003b3aeeb3b1d4ad91da74b28.jpgボーダーロンパース
acd3dfef2f29c8b871bd9c40da496fa51cac524d.jpgボーダー切替ロンパース

adcc1dff429d7d844c2934cb61349bca2ed202ea.jpgDISNEY★Collection
のぞきキャラロンパース

4ca998c53d9285dcfc61ac357f2ee2790bd95f9a.jpg
DISNEY★Collection

カタカナロゴロンパース
d60b4c5c8e7e3dcd266a11fdca31e246bcfbb994.jpg切替ボディスーツ
7a1623e626883ea3aaaf16bfbb701a97ae8e03c1.jpg
総柄ボディスーツ


どれも可愛くてオススメですE721E6ED
GIFTでも喜ばれると思いますよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

是非、チェックしてみてくださいE698
456555e71dc99acc3c8824b744a12844ff81671e.jpg
/待ってまーす♡\

 


カテゴリ:
新着アイテム

FRIENDスナップ

2017.06.27 15:00:00

こんにちわっE6FF
この前久しぶりに念願の焼肉をしました~E6A2
ほーーーちゃんですE6FA
家は臭くなるけど周りを気にせず
食事が出来るので家焼肉いいですよねえ~E745
最高でしたー!

では昨日来てくれたお友達
紹介です~
★りりあちゃん★755e02e66d3e8684dafd088e2822f2aba7a6127b.jpgパイナップルの上下コーデできてくれましたE68D
ずーっとニコニコしていたりりあちゃん(*´∀`*)
とーーーーっても可愛かったよーーE694E6FA
沢山癒されましたE726
いつもお写真ありがとうね!
また来てね~E6EC
※保護者の方のご了承を得て、掲載しています。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ほーーちゃんコーナーE679
夏といえばタンクトップでしょうE652
ということでですね
私オススメタンクトップ紹介でーーすE662
aa9ee34398a99824925d3cd4486f2d10a74755c6.jpg
これはビビッときた方いらっしゃるのでは
ないでしょうかE6EC?
カラフルなうえにキャラクターの
デザインがめちゃめちゃ可愛い~E6A2
ちなみに私はBLUE推しですE70Ee7f0838b8cda263c8edc77266b5ec336ebbd8efd.jpgお次はこちらのシンプルだけど
王冠のグラデーションがとっても
オシャレなタンクトップ~E6ED

どんな物とも相性抜群なのがいいところE6FA
f3db0ccca94d0cef05039d7d7e2fe4ea89da73eb.jpg

がっつりベビドらしいハデハデタンクトップE6ED
カラフル好きにはたまらない一枚です!
原色も可愛いけどパステルカラーも可愛くて
とーーても迷っちゃいますよねえ~E712

などなどこんなにタンクトップの種類が
豊富なのはベビードールだけなのではないか!?
と思うくらい沢山の種類がございますよーE726

こんなにも可愛いタンクトップも
今ならなんと30%OFFですよー!


ベビードール52d7281898005905f8bcf2409f2c9ff4dad5e751.jpg開催中ですE672df80d6393e331302114173167058edd0ea774d70.jpg夏物商品割引ですよーー!a04d5d44e965b25bef7334989c13eac3f259481a.jpg9c938e90e1912420274cf9a9e01fbee43c66d96d.jpg半袖Tシャツは810円から販売しておりますので
とーーーてもお買い得でございますE6EC


洗い替えが必要なこの夏の時期には
もってこいなイベントですE695
サイズも色も選べるのは今だけ~E72A

皆様のご来店お待ちしておりますヾ(〃^∇^)ノ♪
 


カテゴリ:
今日のコーディネート

ベビーギフトの参考に・・♪

2017.06.27 09:00:00

おはようございますE63E

今度のお休みは
ネイルに行ってきます
ぎーちゃんです★
どんなネイルにしようか悩み中E706

さて朝のブログでは
ベビーギフトの提案をさせて頂いたので
参考までに見てくださいねE72A


まずは・・・

96dbf0754cb4e667fedd95d8f49ef25700c8af15.jpg

コンビ肌着     ¥1000+税
マイメロディスタイ ¥1100+税
ウォッシュタオル  ¥600+税


合計     ¥2700+税

すぐに使える肌着を入れ
ママさんの必需品、タオルも入れた
少しばかりの気持ちを込めたギフト♡



8b1bf319dd54efafd98ad973202b681cc9bcd877.jpg
ベビーリュック   ¥1900+税
スイカスタイ   ¥900+税
レッグウォーマー ¥600+税
ベビーソックス×2  ¥380+税×2
セーフティーサイン ¥900+税

合計     ¥5060+税

お洋服だと好みがわからない
そんなときは雑貨をたーくさん
プレゼントというギフト♡
どれも使えるものばかりです♪




b557355f4ae7e10ec1fcf2fc3086d59b2a6e847b.jpg
2WAYオール     ¥3200+税
スタイ         ¥1100+税
マイクフード付きスタイ ¥1850+税
ベビーソックス×2    ¥450+税×2

合計    ¥7050+税

モンスターズインクのベビーアイテムを
集めたギフトにしてみました★
DISNEY★Collection好きな人には
たまらないギフトです♪



いかがでしたか??


他にも可愛い雑貨やお洋服をご用意しております★
ギフトセットもたくさんあるので
是非お店でチェックしてくださいね(*´∀`*)


ギフトラッピングは
ラッピング袋とギフトBOXがございます♪9a5fb4cf0244f62740d3ab43e9c993a839e27564.jpg
可愛くラッピングして
喜んでもらいましょうーo(〃^▽^〃)o


e7fe190d84672805c7610d8a5aa70acc30775ac4.jpg




 


カテゴリ:
おすすめアイテム

今週のスタッフCODE(*/∀\*)

2017.06.26 21:00:00


夜のブログは
毎週恒例のスタッフコーデを
紹介していきまーす★

今週のコーデは。。。

b4bc74dffc7dc61caa86877fda5d4c32bec9c31d.jpg
新作のテープロゴTシャツを
迷彩パンツでコーデして
かっこ可愛いー♡
ピンクの入ったお洋服でも
男の子が着ると可愛いし
オシャレー(*´˘`*)♡
差し色のTシャツも目立つ可愛さ★
このポーズはある歌をまねているんです♪
わかるかなーーー??



お店のどこかにあるので
探してねーー(o^∇^o)ノ

歌の回答・・・

「〇イ〇イ」でした笑



ではグッバイE695

 


カテゴリ:
おすすめアイテム

★スペシャルキッズ★

2017.06.26 15:00:00

こんにちわーーE63E
お久しぶりのほーーちゃんです(*´∀`*)!
お休みはお祭りに行ってきましたよ~E694
ヨーヨーしたり輪投げしたり
かき氷食べたり楽しかったあああE6EC

まだまだ夏はこれから~E712
SUMMER ENJOY~
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
6月25日のお友達紹介
START

【りくとくん&ゆうとくん】
e154ffe37cf7764a40df25b73292254240876050.jpgお揃いのTシャツをGETしてくれました!
大分人見知りがなくなってきて
バイバイもしてくれましたE6EC嬉しい~E726
BYぎーちゃん

【すずなちゃん】592a18d693b01f659e20f4cdc92896e599bb041e.jpg
ハーフパンツGETE711!ニコニコ遊んでいたすずなちゃんE6ED
ぎーちゃんと仲良くお写真撮ってくれましたo(〃^▽^〃)o
とーーても可愛かったあ!

【りいちゃん】37ec00b5f28fe0be4501a0602cfb1465aba9cbfd.jpg
お久しぶりのご来店E72A
ステキな笑顔SHOT撮らせてくれましたE6EC
ありがとーーうE6FA!ベビドコーデもとっても似合ってて可愛い!

もっともっと仲良くなりたーーい(≧∇≦) BYぎーちゃん


来てくれたお友達本当にありがとうございましたE6A2
また来てねーE6F0
※保護者の方のご了承を得て、掲載しています。

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

SET UP風コーデ考えてみたよo(〃^▽^〃)o

2017.06.26 09:00:00


おはようございまーすE72AE68D

さおりんです!

今日の朝BLOGは・・・

3a4c842fa8801064a7dd6a1e7a93d8d584467d5a.jpg

SETUP風コーデをご紹介~E72CE6FB


スターート!!!!E691

e89f5e12695402fd0892bdc71e8bad772bb86e4e.jpg


2303926456a145d48e842d933894e4687154124c.jpg


ce821db04de87ee433df667ab3e6cf6e7132f27f.jpg


2b6a09988a3d2094a2a07f2f7cd8f12dfb644a3e.jpg


dad382fb039f1aac16466c02d92870f7cbdb9e1a.jpg




e4417f1119ba63c0e69215c46f0486c27baf66af.jpg

簡単にですがコーデをご紹介しました!

ぜひ参考にしてみてね♪E68D


ただいまBABYDOLLでは

df80d6393e331302114173167058edd0ea774d70.jpg
夏物セール中です★

ご来店お待ちしておりまーす!




 


カテゴリ:
その他

6/24 日の出SNAP パート②(o^∇^o)ノ

2017.06.25 21:00:00



お待たせいたしました!!!

引き続きお友達紹介いっきまーーす★


7cddc7d5ad9ba9ec34f80cb0011d024b5f0a869a.jpg昨日もニコニコ
お散歩ゆうとくん
毎回笑ってくれてたまりませんE6EF
以前ご購入頂いたお洋服を
着て来てくれましたE6F0
昨日は水着をGET!!
試着していましたが
とっても可愛かったです♡


80530b2d8ec241d6a5d4e0c5a15e0239f63e952b.jpg久しぶりに会えた
れいたん&はるくん
上下お揃いコーデで可愛かったーo(〃^▽^〃)o
昨日もお揃いTシャツをGETE6EC
いい2ショットも撮れてよかったーE726
最初は恥ずかしがっていましたが
最後はヒザにすわってハイポーズ♡


50d6dfc0891ff137deedf3438051c0c92b7cee0e.jpg初登場の3姉弟
みんなお揃いので可愛いー(*^O^*)
3人ともバッチリ撮れましたE6ED
昨日はパパさんも含め
男の子チームでお揃いのTシャツをGETしてくれました!
また今度着て来てねー♫
パパさん・ママさんご協力ありがとうございました!!


456a3fea83317243786518fe4b999a40738f3ec4.jpg
最近会える確立が多くなりました
あさひちゃん
昨日は水着をお求めで来てくれました★
試着中もおとなしくて写真のときはポーズ♪
全部似合ってましたE729
ママさんもパパさんもビックリするくらい
モデルのようなポーズを覚えていましたE6EC



たーーくさんのお友達が来てくれて
とても賑やかな日の出店でした(≧∇≦)


今日はどんなお友達が来てくれるかな??
楽しみに待ってまーーす☆

ぎーちゃんでした\(^▽^)/

ばいちゃ♪

※保護者の方のご了承を得て、掲載しています。


カテゴリ:
今日のコーディネート

6/24 日の出SNAP  パート①(o^∇^o)ノ

2017.06.25 15:00:00

こんにちはー(*´∀`*)

お久しぶりのぎーちゃんです!!
お待ちかねでしたよね??笑


では早速ですが
昨日はたーーくさんのお友達が来てくれていたので
2件に分けて紹介していきたいと思いますE6F6

68ba22da36da363fc10f4bfe52d0a6beb9393945.jpg
少しづつお姉さんになってきてる
ゆずちゃん
Pinkhuntのワンピースを試着して
お写真頂きましたE6FF
恥ずかしがりやのゆずちゃんでしたが
バッチリ撮れましたーヾ(〃^∇^)ノ♪
来年は小学生ー!!
早いなーE68D

5f602bf12b15b9ed75d8368726d002779abc4c1e.jpg
お久しぶりにいぶさん
デニムのサロペットを着て来てくれましたE729
とっても良く似合って可愛かったー(≧∇≦)
私は久しぶりに会ったのですが
目が合うとニコニコしてくれたよー♡
歩けるようになったいぶさんに
初対面でしたE6F6


aafbc08db8b5b86c3d8d5bcdf22f5291e7646920.jpgお揃いのTシャツとロンパースが
良く似合っていました
まなみちゃん&れんかちゃん
まなみちゃんは寝ていましたが
れんかちゃんはニコニコ
ゴキゲンでしたー(*´∀`*)


0f569402c167837914c089153c00941b44a3fcd7.jpgBABYDOLLコーデで
久しぶりの登場ーヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても可愛いし、似合ってますね★
昨日はTシャツをGETしてくれましたE6ED
なんともいえない表情が
とっても可愛いです♫


一回ここまでー!!
パート①を終わりますE704


パート②へレッツゴーE733


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

本日は5の付く日!!!

朝のブログでもお伝えしましたが

5が付く日は・・・


2c19c201b4e8fc8c307843386a119a6706e1fee0.jpg
WAONポイントが2倍付いちゃいます♡


ポイント貯めちゃいましょうー(*´∀`*)

BABYDOLL日の出店でも
WAONポイントが付くので
お店へ急げーーー★


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 289

CALENDER

<< 2017年06月 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール日の出店

住所:
東京都西多摩郡日の出町大字平井字三吉野桜木237-3 イオンモール日の出3F
電話番号:
042-588-8196
営業時間:
9:00〜21:00

最新記事情報RSS