1. TOP
  2.  >  関西  >  イオンモール伊丹店

イオンモール伊丹店

ベビドキッズ大集合~♪

2017.05.22 18:54:53

こんばんは、伊丹店の奥村ですE6FA

最近は、夏を感じる程の暑さになりましたねE63E
みなさんも熱中症など十分気をつけて過ごしてくださいね!

今日はベビドコーデでご来店頂いたキッズ達を紹介します♪

るりかちゃんE68Dee14eedb99d0be949a156331aa7db4de63520f8e.jpg
以前から帽子を探しており、今回私とお揃いの物を買ってくれました♪

ピンクとデイジーのベビドコーデにぴったりでした!

はるとくん・れんとくんE6F6d2748695badab5f5a95a9d2ea3764ea29d2d562b.jpg
れんとくんは寝てしまいましたが、
私と色違いの帽子をかぶって一緒に撮っていただきました!
はるとくんのかっこいいコーデと可愛い笑顔のギャップがステキでした♪

りおんちゃんE7436e0dbf23e383797df6648bda235739d633ab525d.jpg
先日購入していただいたモンキーパンツ★
さっそく着て遊びに来てくれましたE6F0
とても可愛く似合ってました!!

しょうごくんE6FA
f0411e7bc14441fc8089c7f27671aafacca0955d.jpgとてもシャイでパパの足にくっつきながらも
ステキな笑顔で撮影してくれました♪

ベビドキッズのご来店お待ちしております!

お写真はご家族のご了承を得て掲載しております。





 


カテゴリ:
今日のコーディネート

ベビドKIDS♪♪

2017.05.19 16:25:12

こんにちは~っ!!
伊丹店の岡田ですE74F
今日も可愛いベビドKIDS達の登場ですE681
まず最初に登場するのは
7e4aa7768a94f8d5888b824847a24cf65c51a931.jpg
本当にいつもありがとうございます!!
今回のお写真3人共凄く可愛いショットが撮れてよかったですE68D
かえちゃんとあかりちゃんの仲の良さにはホッコリでしたE726

お次は8793d78e7b0edb502e5ca2c4f7e3225495bb560d.jpgまーくんりょうまくん達に会いたかったです!!
お写真から元気いっぱいが伝わるまひろくんE6FA
ママ、パパありがとうございましたE6ED

お次はbd77ffb5ba29addc0370d90473692296a79460a7.jpgれいくん!!
新作来てくださったんですねE727
岡田凄く会いたかったです!!E6ED
ママいつも沢山ありがとうございますE726

ラストは↓↓↓d7921b67b18713db87a78eb3430cf0a205e1f3a2.jpgひめちゃんスマイル
髪型もオシャレに可愛いかったです!帰り間際には岡ちゃんも一緒に
帰ろーーE72Bと別れを惜しんでくれましたが果物ジュースにはあっさり

つられてしまうひめさんがほんと可愛かったです!
いつもありがとうございます♪


お写真はご家族の了承を得て掲載しております。
 


カテゴリ:
今日のコーディネート

新作入荷☆☆

2017.05.18 21:05:36

こんばんは~^^
北村ですE6FF

最近携帯ゲームにはまりすぎて
暇があればポチポチしちゃってますE707
みなさんは何かはまっていることありますか?E72A


それでは早速!!
沢山新作入荷しましたので
少しご紹介ですっE68D

6a327a32c996a3da2aaa5f64f3f0a945665183e4.jpg

本日はTシャツが
ほんとにいっぱい入荷しましたよ~E6FAE6FA

1886f2997dd2268568b6dd3181ae1bef8fd8c1a2.jpg
どのTシャツも王冠が目立って
ベビドらしいデザインですE72A

ed0815c6ac90065867f541e8582cb07e87485b82.jpg
もちろん大人サイズもE68DE68D

ぜひ見にいらしてくださいね~E6ED


カテゴリ:
ショップニュース

5/16☆新作紹介☆

2017.05.16 16:29:01

こんにちわ~E745
今日はめたかわ新作た~くさん入荷してきましたE72A
早速ご紹介しま~すE694

BABYDOLL

かなちゃんが持ってくれているタンクトップ!
サイズは・・・80cm~150cm
お値段¥1500
ポップなプリントがかわい~ですよっ!!!!!

BABYDOLL

続イテ・・・あやのちゃん持ってくれました~
アニマル柄がインパクト大なタンクトップ!!!!
サイズは・・・80cm~150cm
お値段\1700

BABYDOLL


みなちゃんも紹介してくれました~!!!!
ブラックにネオンプリントがみんなの視線をく・ぎ・ず・けE68D
ですよ~E753
サイズは・・・80cm~140CM
お値段・・KIDS\1500
      ADULT\1900

まだまだた~っくさん!!
女の子新作E6EC
↓↓↓


BABYDOLL
女の子タンクトップ&ロンパースもE729

BABYDOLL

Tシャツ&ハーフパンツもじゃじゃじゃん!!!!!

BABYDOLL

BABYDOLL
BABYDOLL

どれもこれもかわいすぎな商品ばかりデスE726
まだ少し!!!ノベルティ~も残っています。。。。
是非かわい~新作+夏!大活躍なサークルタオル
GETしに伊丹店におこしくださ~い^@^♪

 


カテゴリ:
新着アイテム

ノベルティGET!!

2017.05.15 15:11:08

こんにちはE63E
今回ご紹介するのはノベルティがGET!できちゃう
セット商品をご紹介します!!

まずは★女の子★16c8f206d81668cb07a439ae981dfeaf79cdf371.jpgワンピース×2
Tシャツ
バック・巾着・レッグウォーマー
6点で計12000円
となっておりノベルティGET!!
可愛いお洋服や雑貨が沢山E6ECプレゼントにもGOODE727

続いて★男の子★a70cb1de604e91c5d619bc7c879f7b20d3cca861.jpgTシャツ・タンクトップ・ハーフパンツ×2
6点で計12800円
となっておりノベルティGET!!
兄弟お揃いでのコーデとなっておりプレゼントにもGOODE727
お洋服の色違いもありますE72C

最後に★親子ペア★79ec8b431c5e7f8f63467d21c14064a8712b71ab.jpgTシャツ・ハーフパンツ×2
5点計12800円
となっておりノベルティGET!!
アロハデザインでお揃いもできパパの日にプレゼントいかかですか?E72A

ノベルティサークルタオル
今だと3色あるので大チャンスですE705
無くなり次第終了となります(≧з≦)
是非伊丹店へお越し下さい
E65FE708



 


カテゴリ:
ショップニュース

ベビドKIDS~♪

2017.05.12 21:47:13

こんばんはーE6FF
岡田です!
KIDSブログお待たせしました!!
大変遅くなり申し訳ございません・・・E72E
では早速!!!
つくもくん

ひさびさつくもくん
やっぱり癒しのつっくんE68D

de4b09c44143452275d6c4bc4e2897fb39d4ec3d.jpg
成長が見れる嬉しさと
次のBABYが楽しみですE68D
いつもママさんパパさんありがとうございます!!


あかりちゃん♪りおちゃん
6866df8aeeacf379838ceb45d356dac85f6c2cfe.jpg

姉妹お揃いで可愛かったです!!
またかえちゃんとみんなで遊びにきてくださいねE68D

りあなちゃん
b67ccb2de40e9e0ad970095a720c3e9954eed9ed.jpg
まま~りあちゃんいっさくん可愛いショットでしたE6ED
2bb28c6aae9fb28734cb8cb91e9dcd777d92f5f7.jpg
お友達のこうきくんとも新作着てくれて嬉しかったですE746

ゆいとくん
3d4d48bd0b05c213279d8b35693bb0b555068541.jpg
オシャレゆいとくん♪パーマが凄く似合っていましたE68D
今年は甚平沢山きて下さいねE729


お写真はご家族の了承を得て掲載しております、

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

ノベルティフェア!!☆

2017.05.11 20:11:49

BIGニュースです!!!!!

5/12より

ノベルティフェア開催致します★★

8227811cefc8c1a7bf5ae5311ee6cc42e2b44889.jpg

12000円お買上毎に
サークルタオルプレゼント
E68DE68DE68D


これからの時期プールビーチなどでも
大活躍!!
もちろんお家のラグマットとしても
使えますよ~E72A
3f4efa4a5b7c11fbf57330f21422be32f47ee63a.jpg
お色は3色展開なので
ぜひ全色集めてみてくださいねE6FAE6FA
数量限定なのでお早めにE708


カテゴリ:
ショップニュース

新作コーデ☆

2017.05.10 18:22:43

こんにちはE63E
今日ご紹介するのは
☆スタッフオススメ新作コーデ☆

かなちゃんオススメ
E6FADISの親子お揃いコーデE6FA0cfef69e052e989431c7752f0a9d1657f192c222.jpgサイズ80cm~140cm

S~M
ミッキー・ミニーのボーダーデザインが可愛いE6ED
お揃いでディズニーにGOーー!!

まるちゃんオススメ
E746兄妹コーデE746e0ed4929b7604717534fc5d7cd15145ef074f862.jpgサイズ80cm~140cm
バンダナのデザインが特徴E72C
お揃い風にオシャレにコーデE6F5

ふくちゃんオススメ
E745女の子コーデE7455ee108f1e5a24778caba39f9c198d98178266c40.jpgサイズ80cm~120cm
花柄のワンピースで可愛いデザインE726
色違いの赤色もあり姉妹お揃いも出来ちゃいますE729

以上スタッフ新作オススメコーデでした~(≧∪≦)
皆さん好きなコーデありましたか?笑
他にも新作続々入荷中です!!
是非伊丹店へお越し下さい
お待ちしておりますE742


 


カテゴリ:
ショップニュース

ベビドKIDS!!

2017.05.06 11:52:35

こんにちはE63E
E71A今日ご紹介するベビドKIDSはこちらE71A

☆しあくんです☆
今日も元気いっぱいE70456bf243b14fc1f698d18d7e4675ecf7e80534ad3.jpg久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったですE72A
ヒョウ柄上下コーデのお洋服もきてくれてありがとうがざいます(≧∪≦)
すごくかっこよかったですよE6ED
今日もしあくんの笑顔に癒されましたE6FA
ママさんともお喋りできてとても楽しかったですE726
また是非遊びに来て下さいねE6F6
お待ちしておりますE72C

お写真はご家族のご了承を得て掲載しております。
 


カテゴリ:
今日のコーディネート

スタッフ紹介♪

2017.05.03 20:24:39

こんばんは~
岡田ですE753
皆様伊丹店でもう見かけているお客様もいらっしゃると
思いますが4月から伊丹店に
NEWスタッフが仲間入りしました~

お名前は・・・あやのちゃんです!!
17c394347c651ef16cc68170ccafb1725861c4a3.jpg
あやのちゃんに質問タイム~♪♪
年はE70322歳ですE68D
趣味はE703
スポーツが大好きで特にスノボーが大好きな彩乃ちゃんE68D
好きな食べ物はショートケーキE74A
可愛いですねE726
得意な料理は?と質問すると肉ジャガが上手く作れるようになりたいと
可愛い花嫁修行中のあやのちゃんでしたE68D

皆様是非伊丹店で見かけたら
彩乃ちゃん!と声かけてあげてくださいねE68D
子ども大好きな彩乃ちゃんは
早速伊丹店にKIDSに大人気な彩乃ちゃんですE68D

伊丹店KIDS
の登場です!
のあちゃん
13a2a92e4cfde16d679cc791b63f85b4e0608692.jpg
つばさくん
da474c2d2a09ef49636af0830ee8f8b2615609c5.jpg



皆様ありがとうございます♪♪
お写真可愛くとれてホッコリですE6F6
また伊丹店のKIDSでお写真撮らせてくださいねE68D

お写真はご家族の了承を得て掲載しております。



 


カテゴリ:
ショップニュース

1 2 3 4 5 ... 159

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール伊丹店

住所:
兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹1F
電話番号:
072-772-4111
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS