1. TOP
  2.  >  中国  >  イオンモール広島府中店

イオンモール広島府中店

今日の新作♪♪♪

2017.06.27 16:53:09

こんにちわE743
今週ネイル行くのに
まさかの雨予報
雨はほんと無理。
降らないこと祈るだけ
2470fe6d11f21739ccd7bdd45c4b559fc555940f.jpg3b202983d48606278ec77cd4c3af0e159b902d56.jpg4f2e26798af51fa0b44680903265c718166f3626.jpg3931e204329d46ed9ff237f4fef2c71971e9ad30.jpg72fcc4faafb498fba5d43eb40c4042166bba7231.jpg
秋物が少しずつ
増えてきてるよ~♪♪
今回は新しく
MYFIRST BABYDOLL
が入荷!!!
いつものBABYDOLL
とは違う感じの
新生児シリーズが
登場♪♪
ぜひお店に来て
チェックしてみてね
E6EF

以上えもちゃんからでした☆


明日は
なみさん
えもちゃん
いとちゃん

 


カテゴリ:
新着アイテム

☆てんせいくん☆

2017.06.27 09:41:15

はい!!!またまた
いつもの感じでさっちゃんw
今日は二回登場でやめとくねw

じゃ!府中KIDSへGOO=33

E6ECE6EC09c4661938dad8828ac42f0a281b049ca2574744.jpg
大好きなてんちゃ~~~~ん!
&まーーーーーーまさ~ん!!
広島のゆめタウンにいる時から
仲良しなFAMILY((¨))★
もぉ成長見すぎてもはや親戚の
おばはん並みなさっちゃん。爆笑
MAMAさんとのお話はいつも楽しく
かなり盛り上がる!!!毎回毎回
私の楽しみでしたからねっ♪♪
てんちゃんはいつしか、
「さっちゃ~んっ!!」と呼んで
くれるようになり沢山お話して
くれるようになりました!!!
それが嬉しくて楽しくてたまらない
親戚のおばはん。←爆笑
走り回ってすぐ逃亡してた

てんちゃんも今は大分お兄ちゃんに
なりましたね、MAMAさんE728E727
最後に三人で思い出ショット★
MAMAさんとてんちゃんまじ
可愛すぎ~!!ほんと好きE6ED
思い出せばきりがないww
たくさん癒されました♪♪

心から感謝していますE741
ありがとうございました^^
また逢いましょうねE71A

※保護者の方の了解を得て掲載しています。




 


カテゴリ:
べビドキッズ

★さくらちゃん&すみれちゃん★

2017.06.27 08:36:45

本日三回目更新成功!w
ブログは出るが本人はいない。爆笑
ども。さっちゃんですww

引き続き府中KIDSいくよ~♪

E6EC
E6EC9f513dc09703c22fb3e1ba97202f34662906b9f7.jpg
もぉ逢えないかと思ってた~!!!
先週来てくれた時はもぉ最後だね。
ってお話したのに・・・。まさか
来てくれるとは!めっちゃ嬉しかったE6EF
仲良し姉妹とMAMAさんにいつも
元気もらってました(><〃)Y

今回もベビドコーデに全身お着替え♪
すみれちゃんがご機嫌斜めだったので

抱っこしてお写真撮りましたE728E727
大分懐いてくれてめっちゃ嬉しい!!
さくらちゃんともらぶらぶツーショット
撮れてほんとよかった~((¨))♪
念願の4ショットもかなりの記念!!

MAMAさんともお話できてよかったですE6F9
心から感謝していますE741
ありがとうございました^^
また逢いましょぉE71A


※保護者の方の了解を得て掲載しています。




 


カテゴリ:
べビドキッズ

☆みさきちゃん&ゆうきくん☆

2017.06.26 14:22:04

はーーーい!!!
まだまだ止まない。
府中KIDS(^^)/
さっちゃんが更新♪


E6ECE6EC
454769b85fc81a44a9235ff328285df2e1ca54e2.jpg
2c6e947ac64857424c444bd80099c80504dd216d.jpg最後に二人とも揃った~!!!
最近みさきちゃんしか来てくれなかったので
最後にゆうくんも来てくれての
嬉しかった~((><〃))♪♪
みさきちゃんは前の週も逢いに
来てくれましたE72Dワンピ可愛かったE6EF
写真もたくさん撮れたし、
喧嘩も納まったし(笑笑)一件落着ww

最後はみさきちゃんもゆうくんも
「さっちゃん頑張ってね!!」って
言ってくれたし頑張るよ~Y(^^)Y★

いつもさっちゃんさっちゃん言ってくれて
ぎゅーーーーって抱きついてきてくれて
「さっちゃんなんでやめるん?」
「さっちゃんおらんくなったらみさき死ぬ~」
とか言ってくれたりとかする
みさきちゃんが可愛くてしょうがなかった♪
ゆうくんは最近一緒に来てくれなかったけど
来てくれた時は沢山お話してくれるように

なったし恥ずかしいがなくなって
写真もいっぱい撮れたねっ♪♪
たくさんみさきちゃんゆうくんには
元気もらったし癒してもらいました
E6FA
MAMAさんとも色んなお話しましたね!!
毎回毎回濃い話もしましたね(¨)☆
めっちゃ楽しかったです!!!!
MAMAさんみさきちゃんゆうくん
ほんとだいすきだぁぁ。
いっぱいいっぱい笑顔もらった

みさきちゃんFAMILYに
心からほんとに感謝していますE741
ありがとうございました^^
また逢いましょうっっE71A

※保護者の方の了解を得て掲載しています。


 


カテゴリ:
べビドキッズ

★りおくん&ゆあちゃん★

2017.06.26 10:18:37

はいはい。今日も
登場したよ~ん♪♪笑
梅雨にも負けない
さっちゃんですww

KIDSの更新がかなり
遅れてます。。。
ほんとすみません(T_T)
ではでは今日もいっくよ~

E6ECE6EC
772d0bd762b4c8a0f40a0722383c7aaa30653768.jpg最後だからと逢いに来てくれました=3
FAMILYみんな大集合!!!!
りおくんは私を見つけた瞬間に
「あっ!!!」って指差してニヤっと
していました!めちゃ可愛かったE6EF

りおくんほんとにお兄ちゃんになった!
ゆあちゃんも歩くようになったし
ここまで成長を見れてほんと

嬉しかったですっ
E72AE727☆★
りおくんは少し前までは私が近づくと
逃げたりでお喋りもしてくれなかったけど
今じゃ、さっちゃんも言ってくれるし
「おった!」とか自分からお話もして

くれるようになったのでほんと嬉しかった!
ゆあちゃんも最後しっかり笑顔で
ばいばいしてくれました(¨)!!

悔いなし!!!!爆笑
MAMAさん、PAPAさんとも
ゆっくりお話できてよかったです!
りおくんFAMILY大好き!!
心からほんとに感謝してますE741
ありがとうございました^^
また逢いましょうE74F

※保護者の方の了解を得て掲載しています。

 


カテゴリ:
べビドキッズ

★仲良し4人兄弟★

2017.06.25 16:37:17

はいはい。
まだまだ続くよ~!!
逢いに来てくれた沢山の
顧客様Y((><))Y♪

仲良し4人兄弟紹介っ!!

E6ECれいなちゃんE6EC
E6ECれんやくんE6EC
E6ECれみなちゃんE6EC
E6ECれおちゃん
E6EC
3cba37d3ebee4038bb97b1ff78eacabf29728b9f.jpg
いやぁ~。賑やかでした♪♪
全員集合で逢いに来てくれました!
みーーーんなオソロイでめっちゃ
可愛かった~っ\(∀)/E6EF
一人ひとりとちゃんと絡めてよかったw
MAMAさんとお母様ともお話
できて嬉しかったし楽しかっですE72A
れおちゃんの天使のスマイル
れみちゃんの元気スマイル
れんちゃんの爽やかスマイル
れいなちゃんの美人スマイル

見れてよかった!れおちゃん生まれて
写真撮りたかったので最後撮れて満足♪

また今回でオソロイが増えましたね★
たくさん着てくださいねっ=3
心から感謝していますE741
ありがとうございました^^
また逢いましょうね
E74F

※保護者の方の了解を得て掲載しています。

 


カテゴリ:
べビドキッズ

★えいとくん&あきとくん★

2017.06.25 16:36:26

こんちゃっ^^)ノ♪♪
まだまだたくさんいます。
逢いに来てくれた顧客様!
更新が遅くなってほんとに
すみません・・・(T_T)

E6ECE6ECb1093eeacb72a81d9a8d5536cf5a9f069071dde3.jpg
やっと逢えた~!!!!!
えいくんあっくん!MAMAさんE6EF
えいくんはいつも「さっちゃ~ん」
と叫びぎゅーとしてくれるE726
今回が逢うの最後かな。。
えいくんがさっちゃんと
えいくんの似顔絵を
プレゼントしてくれました♪
めっちゃ上手に書けてた!!
嬉しかったE72DほんとありがとE6FA

最後に4ショットも撮れていい思い出E743
あっくんも赤ちゃんだったのに
歩くしお喋りできるようになって

帰り際に
「さっちゃんだいちゅき~」
めっちゃ笑顔で言ってくれた~E71Bきゅん
たくさんの思い出がありすぎて・・・
えいくんがよく大好きなテレビ番組の真似
してたのを思い出します♪笑
ほんと毎回楽しかったです!
えいくんちほんと大好きE6ED

心から感謝していますE741
ありがとうございました^^
また逢いましょうね
E74F


※保護者の方の了解を得て掲載しています。
 


カテゴリ:
べビドキッズ

☆すぅちゃん☆

2017.06.25 11:58:00

やっほやっほ~!!
またまたさっちゃん登場!
結構頻繁にwwww
じゃ、今日も府中KIDS
まだまだいっくよ~ん♪♪

E6EC
E6EC0c7884e9ffce8729281c13f14043e20e992286c0.jpg
毎週逢いに来てくれる大好きな大好きな
すぅちゃんFAMILY(¨)Y★☆
この間買ったワンピースを
見せに来てくれました=33
なんでそんなに可愛いの??
すうちゃんとお話するのが
ほんとに大好きっっ!!!
一生懸命色々話してくれる
すぅちゃんが可愛くてたまらない。
3~4年見てるけどほんと
お姉ちゃんになったね(¨)
その成長が嬉しいです!!!
この間の日曜日にPAPAさん
MAMAさんに最後泣かされました。爆笑
ほんとびっくりした~!!笑
めっちゃ嬉しかったですE72DE6EF
一回泣いたらどんどん泣かしてくる
PAPAさんとMAMAさん。爆笑
そして心配そうにオドオドするすぅちゃんw
たくさんの愛をありがとうございます!

出逢えてほんとよかった!!
心から感謝していますE741
ほんとありがとうございました^^
また逢いましょうねっE74F♪♪

※保護者の方の了解を得て掲載しています。

 


カテゴリ:
べビドキッズ

★みりあちゃん&えりなちゃん★

2017.06.24 21:59:28

はいはい。
今日も参上っ!!!!
さっちゃんですww
もう少しで卒業か。。

日々寂しさを実感しています。
まだまだたくさんいます!
逢いにきてくれた府中KIDS♪

E6ECE6EC
355daef53a24414e561baf4ac181d05cd08d4f4f.jpg
午前中にベビドに買い物に来て
くれたのですが、私が午後からと
いうことで戻って来てくれましたE72E
みりあちゃんもえりなちゃんも♪
最後逢えてほんとによかった~!
えりなちゃんを見ると赤ちゃんの
みりあちゃんを思い出しましたE743

みりあちゃんお姉ちゃんになったね★
今までに見せてくれなかったくらいの
笑顔最後に見れて嬉しかったですE72A

どんどん可愛くなるねっ(><)
えれなちゃんもこれからの成長が
楽しみですねっMAMAさん(¨)♪

あおくんところにもよろしく
お伝えくださいねっ!!!
心から感謝していますE741
ありがとうございました^^
またどこかで逢いましょうねE74F

※保護者の方の了解を得て掲載しています。

 


カテゴリ:
べビドキッズ

今週入荷の新作♪♪♪

2017.06.23 14:30:34

こんにちわE74F
今年の夏は

プール行けたら行きたいなぁ
花火もしたいし
夏を満喫しなきゃ♪♪
2470fe6d11f21739ccd7bdd45c4b559fc555940f.jpgcd4550b14d068f4a40cee7e63d011c9037721a6f.jpg5d5a271b4a43f594c7b1ab39554811218bee8110.jpg
以上えもちゃんからでした^^

土曜日
やまちゃん
なみさん
さっちゃん
(休日最後の出勤)
いとちゃん


日曜日
やまちゃん
なみさん
えもちゃん
いとちゃん

 


カテゴリ:
新着アイテム

1 2 3 4 5 ... 218

CALENDER

<< 2017年06月 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール広島府中店

住所:
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
電話番号:
082-285-0652
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS