1. TOP
  2.  >  関東・甲信越  >  イオンモール羽生店

イオンモール羽生店

今日のスタッフ!!

2017.05.24 18:48:01



こんにちはE6EDかえちゃんです!
最近暑い日が続きますねE6F3
お家ではクーラーをつけ始めましたE6A2



今日はみほちゃんとかえちゃんで営業中ですE63E




318b71cd788ae22934b1b1ce0cf815a4c84dd2f6.jpg



そして昨日は新作day♪

ハーフパンツも入荷しました!!




7b1cdbae8ba421e5c14db094d35ef281003fd218.jpg





be35e974e0c2bef48a91fc3bc08f9ecfd53fd40d.jpg



カラフルな可愛いデザインやシンプルでコーデしやすいデザインですねE721
是非お店でもご覧になって見て下さいE6FA


ご来店お待ちしておりますE6F0



 


カテゴリ:
指定なし

新作でーす♪

2017.05.24 10:09:12

こんにちはみほちゃんです!!
この間のお休みに、コ○トコに行きました!!
大きくて沢山色んな物があり、きょろきょろしてしまいました!!
パンがとても美味しかったです!!


今日は可愛い新作をご紹介致します!!
850ce1cae25752d375b44a0c3e04a2e286596507.jpg

a1b3e13ab425ac797871687222c2e9bd0fdbe53f.jpg

とても可愛いTシャツですね!!
デニムやハーフパンツやショートパンツに合わせたいです!!

新作沢山の羽生店に是非遊びに来てください!!


カテゴリ:
指定なし

本日の羽生店KIDS~♪♪

2017.05.21 21:04:31




こんばんは!!

今日はとっても暑かったですね!
E63Eはもうすぐなんだな~と実感しました☆
ゆみです(^^)

今年の夏こそ・・
今年こそ・・・

海かプールに行きたいですE6EC



さてさて!!

本日遊びにきてくれた
羽生店KIDSをご紹介いたします♪♪


aa0ea99c5ec8294a075423752a403ab0a552c185.jpg






9cc12240440169c5e370f09dd0c0f38ccb59cf4f.jpg


824e5c20b85a0c1512eb2a0b1a6efa18ee54b87e.jpg

とっても可愛いお写真が撮れました!!
また遊ぼうね~E6EDE6A2
撮影のご協力ありがとうございましたE721

またのご来店
お待ちしております!!!

(保護者様のご了承を得て掲載しております。)


カテゴリ:
指定なし

今日のスタッフ♪

2017.05.21 18:23:51



こんにちはE6EDかえちゃんです!
最近読みたい漫画がたくさんありますE683
少年漫画も少女漫画も大好きです♪



それでは今日のスタッフです~☆



9bdd1636d7f0647dd35039bc16fa1108519b16ab.jpg


くうちゃん
ゆみちゃん
かえちゃん

くうちゃんは15時まででしたE63E



BABYDOLLでは可愛い水着をたくさんご用意しております!!


e52cbd7c20fe6514618a03cbcf63722d7e52d21e.jpg


この他にも多数ご用意しておりますので是非お店でご覧になって見て下さいE721
ご来店心よりお待ちしておりますE6FA


カテゴリ:
指定なし

羽生キッズ♪

2017.05.20 19:49:26

こんにちはみほちゃんです!!
ゆみちゃんにおすすめの岩盤浴のお店を聞いたので、行って来たいと思います!!
色んなお風呂屋さんに行くのがとても好きです!!

今日も可愛いお友達をご紹介致します!!
adab290845aeae0b89dadc64cb45606e486c2f84.jpg


440735ba1075dee5a4911be98353cd4f60f55013.jpg


46bfd637c315332ab6e555b807461565e247cca8.jpg


77663cb1d35a681241baa9ccfed87efc4d980ef3.jpg


fa37bab2d2d1a2013c3fe09ff8acff90054b1e3f.jpg





ed8068e4a7c3b846a4314865f2be97fa3b943032.jpg




574d27582b41835e327ce56f1d0c237fc8028f15.jpg

元気一杯ニコニコのお写真で可愛いショット沢山撮れました!!
可愛いベビドコーデで嬉しかったです!!
また遊ぼうね♪


撮影のご協力ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。


保護者の方の許可を得て掲載しております。



 


カテゴリ:
指定なし

今日のスタッフ~♪お客様感謝DAY

2017.05.20 15:05:47



こんにちは!
先日の岩盤浴
じつは初めて
ロウリュウを体験しました~!!

ゆみです☆★☆

暑さに驚きましたが・・
溜まっていた老廃物が
ぜんぶ出た感じがして
ハマっちゃいましたE6EC

ぜひ、お試しください!



さてさて!

本日20日お客様感謝DAY
スタッフは~

私ゆみ
かえちゃん
みほちゃんの3人ですよ~(^^)

403638d8f888be73d2ba90a9deea5ebd8540b336.jpg




毎月20・30日は
お客様感謝DAYですが・・

今回は!!!
5月20・21日
2日連続お客様感謝DAYですE6FA
(※近隣県限定となっております。)



BABYDOLLでは
5%OFFなりますE744E6EF
(一部商品は対象外です。)


dc57200207a17ed643d934e8e1ddff60a3cd5f10.jpg
可愛いかえちゃんが
ご紹介してくれました~E6ED



ぜひ、お得な週末
あそびにきてくださいっ!
お待ちしておりますE721E6FF




 


カテゴリ:
指定なし

羽生キッズ♪

2017.05.19 10:19:46

またまたみほちゃんです!!
地元に有名なかき氷屋さんがあるのです・・
今とても行きたいです(^-^)
とちおとめカスタードが食べてみたいです!!

さてさて今日も可愛いお友達をご紹介致します!!
6be23c8dfab2a87931a5d1570a7ab7757ee2158f.jpg

0b65cf5d8796a3c80470b93f8fb8215d98ab4122.jpg


37c8f893fe01050e39bc2940f0d177bbfba2c20f.jpg

d53a00dc0747e765cf6a48d674a36aa03aba9c8d.jpg


可愛い笑顔に癒されました!!
お揃いコーディも素敵です(^-^)///
またお話を楽しみにしております。
また遊ぼうね♪


撮影のご協力ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。


保護者の方の許可を得て掲載しております。


カテゴリ:
指定なし

新作ご紹介!!

2017.05.19 10:18:58

またまたみほちゃんです!!
ゆみちゃんがブログで書いていた岩盤浴何処に行ったのか今度聞いてみようと思います!!
私も行きたいなぁーー(^-^)
ゆみちゃん一緒にいこう・・・・!!


今日も可愛い新作の登場です!!
347927824852dce3a74201511a83063950f93714.jpg

06ce26bcbd515d6d850d08e0844321dd96e8c128.jpg


3519a5aeb377400364a3b6794f285e26a576f47c.jpg

その他沢山可愛い新作Tシャツが入荷しました!!
ぜひぜひ羽生店に遊びにご来店ください!!
心よりお待ちしております!!

 


カテゴリ:
指定なし

今日の羽生店♪スペシャルなゲストー

2017.05.18 18:08:20

こんにちはみほちゃんです!!
昨日はお休みで川越いきましたーーー!!
お団子おせんべいなど食べ歩きなどしました(^-^)
とても綺麗でした!!


今日は、、
宇都宮店からなぎちゃんが
お手伝いに来て頂きましたE68D
レアな羽生店にぜひぜひ遊びに来てください!!

42d18910cc7088344152eaba5afd1a9c7e4f2220.jpg

ご来店を心よりお待ちしております!!

 


カテゴリ:
指定なし

今日のスタッフ☆大人用リュック

2017.05.17 18:00:01




こんにちは!!

明日は岩盤浴に
いってきます~♪♪


ゆみですE6ED



さっそくですが
オススメのリュックを
ご紹介いたします~!!!

モデルE6A2かえちゃんE6EF


4ddcfe0b1c9a5c0f873dcae57280f985fb107dce.jpg


お子様のお荷物もあるママさんにも

学生さんにも

仕事の資料などたくさん持ちあるく方にも

容量リュックです☆





そして、5月17日(水)
本日の出勤スタッフは・・・

かえちゃんと私ですE6EC


0411f4dedb48c32f333deb40d72673669e424ed5.jpg


また、羽生店では
ノベルティ残り僅かとなりました!!


16466cabb9888d2c03d076ea4349787630a9b0e9.jpg


まだGETされていないかた
ぜひお早めに!!!

皆様のご来店
お待ちしております(^^)E6EC


カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4 5 ... 261

CALENDER

<< 2017年05月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール羽生店

住所:
埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生3F
電話番号:
048-560-0306
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS