1. TOP
  2.  >  関西  >  草津エイスクエア店

草津エイスクエア店

★50%OFF商品追加★

2017.06.29 20:28:31

こんばんわー!!

スタッフからお得なお知らせでーーーす!!



6月30日からセールの
50%OFF商品追加です!!!
(^0^)/


3f0cd5f3349e84e47221e7d51cd77dbbdbf1cea1.jpg



是非、この週末は草津店に
お越しください~~^^


スタッフ一同お待ちしております!!














 


カテゴリ:
指定なし

kusatsuSTAFF★Ⅱ★!!!!!

2017.06.26 21:00:00

お待たせいたしました!!
なーちゃんが文章
更新いたしま~すwww


草津店スタッフ
みっちゃん
bfcb289122f0c5b2481a4488116a78e916f0f297.jpg

始めまして★

草津店に新しくスタッフとして
入りました!!!
三○目大好き・みっちゃんです

なーちゃんがあだ名を
付けてくれました★★★

草津店へ遊びに来た際に
声を掛けてくれたら喜びますww

これからよろしくおねがい
しまーーーーす!!!

あと、カフェめぐり大好きなので
良いお店があれば
教えてほしいとの事でしたwww


はい、なーちゃんからの
スタッフ紹介でーした!!!!


次の紹介は・・・・
はるちゃ~ん

お楽しみに~~~~~~!!!



 


カテゴリ:
指定なし

★草津KIDS★

2017.06.26 21:00:00

こんばんは
なーちゃんです★


今日は帰ったら
撮りだめした番組見まくろーっと
思ってますwww


そんな本日
まお&りおコンビ
遊びに来てくれましたよ~ん


まおちゃん
3d8cabe58eb3d6843587a9ea7529416a8a16b67e.jpg
キャラクター今流行りすぎている
プリンセス・ソフィ○に
はまってるまおちゃんwww
デニムしかイメージがなかった
なーちゃんでしたが
なりきりワンピース着ると
かわいい~~~ってなりました!!
いっぱい着てね★★★


りおちゃん
54fb4cfca94642c5c26fc58dee07e197dfbdeada.jpg
りーちゃんもう成長が早い!!!
脱ぐときも手あげて着るときも
自分で手入れてもう感激www
かしこ~いい!!ってなってた
なーちゃんでした★
真顔りーちゃんぱしゃり頂きました
アロハワンぴ着てまた
遊びに来てね~~~~!!!!!!



草津店サマーセールまだまだ
賑わっております!!!!


水着だって今年必要もうすぐ!!
そんなとき30%OFFと言う
この安い時期に今
ご購入をオススメする


なーちゃんで~した!!!!!


保護者の方の了承を得て提供してます。






 


カテゴリ:
今日のコーディネート

草津店もサマーセールですよん!!!!

2017.06.23 21:00:00

こんばんは
なーちゃんです★


連休頂いていましたww
遊びまくっていました★!!
(笑)

caf51c4ab377df3aa6bb1bc1dd66b931b23d1b4d.jpg
そんな本日から草津店も
サマーセールやっちゃってます
新作商品も30%OFF

Tシャツなんて半額の商品なら
750円からですよ!!!!

わあ~~~お
なんてお買い得!!!!!!
b76ca608bf216e1eceebf0254cd4a7065b0d3405.jpg

ぜひこの週末は草津店へ
遊びに来てくださ~~~い★

なーちゃんと共に
スタッフ一同お待ちしてます





 


カテゴリ:
指定なし

★草津KIDS★

2017.06.19 21:00:00

はい!!本日3回目の
登場なーちゃんですww


今日のブログラストを
飾ってくれる
草津KIDS達のご紹介です♪


ひまりしおん
4340a3902cc8a34a10b0c308e4e7f2b334dbdddc.jpg
この日もFAMILYで遊びに
来てくれました★
なーちゃんみーっけ!!のひまちゃん
可愛すぎですwww
しおんくんはおとなしかった♪
またいっぱい遊ぼうね!!!


るいこうきc7bae90d768d16c4cbcfa7f016dd8545f7106ce5.jpg

1年弱ぶりに会いに来てくれました!!
もう成長はやいよねwww
びっくりしてたなーちゃんです
2人ともベビドコーデ変わらず
ばっちりでした♪
また会いに来てくださ~い


ちかちゃん
c54c1db04b7ccb85137981fb1aff6bd1f672f644.jpg
ぱっと見たら!!!おかえり~帰って
きたんやなー!!っとママさんに
言っていただきほっこりしました★
ちーちゃんも小学生に!!!!
学校がんばってね♪
またいっぱいお話してください!!



保護者の方の了承を得て提供してます。





 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★草津KIDS★

2017.06.19 21:00:00

引き続き・・・
なーちゃんですよん♪


お腹がへりましたwww
即効帰宅しまーす!!!


ではでは、可愛い
草津KIDS
ご紹介引き続きいきます!!


まおちゃん
fc576310e504e0cb2d0554a78fa05c4fb88613f5.jpg

なーちゃ~ん!!っと声が聞こえ
振り向くとまおちゃん★
今回もベビドコーデばっちり
そしてた~くさんご購入
してくれました!!!また夏祭り
だったお話聞かせてね♪
いつもありがと~!!!!


りおちゃん
733fc4c7ac709834f49668413d1605a6d3a6d90c.jpg

りーちゃん、いつも毎回
セットアップ似合いすぎwww
りーちゃんもた~くさん
ご購入してくれました!!!!
いつもほんとありがと~★★
またいっぱい遊ぼうね♪


保護者の方の了承を得て提供してます。





 


カテゴリ:
指定なし

★草津KIDS★

2017.06.19 21:00:00

こんばんは
なーちゃんです★


遅くなって
申し訳ございませーん。。


オープンから賑わい
可愛い草津KIDSちゃん達が
たくさん遊びに来て
くれたのでさっそく
ご紹介いたしまーす!!!!


あいりちゃん
46bcc99ce74925de9058e4b9960eb60d983f76ae.jpg
ゆうちゃんに会いに来てくれた
そうです♪♪♪
なーちゃんはまだお会いしてないので
また一緒に遊ぼうね★★★


ゆきちゃん
cb3e532a77a0e71c917379b7c569cda8ac77fdb5.jpg
ゆきちゃんもゆうちゃんに
会いに来てくれたそうです♪♪♪
またなーちゃんとも
いっぱい遊ぼうね★★★


まだまだ
夏物商品一部半額
残っていますよ~ん★

お早めに
ご購入をオススメする
なーちゃんで~した!!!


保護者の方の了承を得て提供しています。











 


カテゴリ:
今日のコーディネート

kusatsuSTAFF★Ⅰ★!!!!!

2017.06.16 21:00:00

こんにちは
帰ってきました!!!!!!


みなさまお気づきですが
改めまして・・・
草津店スタッフの

なーちゃんです♪♪♪
ただいま戻って参りました
91ef4fd851d3d75743f7bb3f05b87c599a6fd3d5.jpg
オープンから9日経ちました
お会いできた方
すっごくお久しぶりで
嬉しかったですよん!!!
まだお会いできていない方

なーちゃん草津店で
お待ちしておりますので
遊びに来てくださ~い★★


新しくなった草津店STAFF 
順次ご紹介させて頂きますので
お楽しみに~~~~!!!


なーちゃんは相変わらず変わって
おりませんので・・・
おかえり~くらいの勢いで
接してくださいwww


続いて2番目のご紹介
みっちゃーんb76ca608bf216e1eceebf0254cd4a7065b0d3405.jpg

お楽しみに~~~~!!!!


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★草津KIDSのご紹介だよん★

2017.06.14 21:00:00

本日も2回目の登場
なーちゃんですwww
またかいっ!!っと
言わず見ていただいて
ありがとうございま~す

引き続き草津KIDS
ご紹介しま~す
!!!!!

しろうくん
052619d4fb6b5aa7cf7acacd83a6c9d721bb8a93.jpg
しろうくんめっちゃ久々で
しかも身長がもう伸びすぎて
びっくり!!!!すっかり男の子って
感じになってきましたwww
でもでも、まだまだ甘えたさんな
所が見えてほっとしましたww
また遊ぼうね
★★★

はづきちゃん10b16d8f95aa149194cf6b850aa1054d75124898.jpg
しろたんと一緒に遊びに来て
くれましたよ~~ん!!
はづもお久しぶりでした

ママのぷぅーちゃんもお元気
そうで良かったです!!!
はづも大きくなっていましたww
ポーズばっちり可愛かったです




保護者の方の了承を得て提供しています。





 


カテゴリ:
今日のコーディネート

今日だけ限定ノベルティーだよん!!!!!!

2017.06.14 12:45:43

 こんにちは!!!!
なーちゃんです★


本日限定ノベルティー
今日だけ限定
ノベルティー!!!!!

f4cded5f02646e5a68b729c123bbf368df5c8784.jpg
14日の今日だけ!!!

店内商品お買い上げで
プレゼントしております!!


シリコンバンド
しかもこれからサマー
がやってくるこの季節
蚊が苦手なシトロネラの香り
付きなんです!!!!!
KIDSちゃんにもってこい
シリコンバンド
ぜひ草津店へ
ゲットしに来て下さい★


本日もスタッフ一同
心よりお待ちしております






 


カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4 5 ... 181

CALENDER

<< 2017年06月 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP

PROFILE

草津エイスクエア店

住所:
草津市西渋川1-23-3 エイスクエアSARA東館1F
電話番号:
077-574-8460
営業時間:
10:00〜21:00

最新記事情報RSS