1. TOP
  2.  >  関東・甲信越  >  アリオ西新井店

アリオ西新井店

今日の新作♪♪

2017.06.27 19:24:10

こんばんは!!ゆかぽんですE72CE68D
この間の休みの日はFamily DayE741E68D
お台場行ってスポッチャ♪♪
お母さんが面白くて姉と爆笑でしたE72AE727E6ED
来月はプールだE6ECE6EC



それでは今日は新作の日です!!


ちなみに今日は秋物の新作商品と
E71AMY FIRST BABYDOLL /が
入荷しましたーー(^3^)/


c7a336938eebe372e7fe737ba2d1b57b2bdf0627.jpg
7b08ecad7050359e4f9849321f63c6052cba287b.jpg
cab9ac4014a0ee4bc803b4cd9680b9eecbd6f532.jpg
b34a49d7175db97c71be7f39e5a2333fb4221fd4.jpg
81ec5437ac18d3e3161974a3c57aead7641a9099.jpg

これから出産を迎えるかた
御出産祝いのなどに、オススメですよE721E6FA

そして明日はハッピーディE6ECE6EC
78bfb3c5d1e42de328155e95cb10f39732208b7f.jpg
明日


カテゴリ:
新着アイテム

西新井キッズ☆

2017.06.27 19:22:45

こんばんはE6F6じゅねですE694
来週は地元のお祭り~E6F5
屋台何食べようかなE752
ベビーカステラは絶対食べるぞーE755
みなさんの好きな屋台は何ですかー?


それでは西新井キッズのご紹介ですE681


☆みずきちゃん☆

1de7b9cf7565d3afc3c95392f99edc5c2754210a.jpg
みずきちゃん可愛いお花ありがとうE72DE6EC
たくさん遊びに来てくれてありがとうE6F6
いっぱい遊んで楽しかったねE729
これからもBABYDOLLを可愛く着こなしてねE684
ママさん、ありがとうございました!!
近いので遊びに来ると思います!
また会いましょうE752E6ED


☆みずきちゃん☆
☆るあちゃん☆
78fdfb9ec937562fba7f5189ef1020740d120065.jpg

☆かずきくん☆
3d563fbb534bf465e3ceb0579c7a95c28367937e.jpg



(ご家族のご了承を得て掲載しております。)


カテゴリ:
ベビドキッズ

6/25 西新井キッズ☆

2017.06.25 19:17:20

こんばんはE6F6じゅねですE694
4連休あっという間でしたE72BE706
明日頑張れば次は3連休が待ってるE6EC


ちなみに今日は元スタッフさぬきちの誕生日E686
さぬきちおめでとうございますE6FA


本日遊びにきてくれたキッズのご紹介ですE6FF


☆はるとくん☆
☆かいとくん☆

cf745cdff1becac599ad34d3bca5fed92176681a.jpg

じゅねの出勤前に遊びにきてくれたそうで
会えなかったのが残念ですE72E
プレゼント受け取りましたE685
ありがとうございますE72DE6ED
こらからもはるとくん、かいとくんの成長を
ブログでチェックしますねE753E694
今までありがとうございました!!
これからも西新井店、西新井スタッフを
よろしくお願いしますE721E6FA


☆ゆいかちゃん☆

767be4e5eafb06d5e4ed150c150f365255582889.jpg

ゆいかちゃんお花ありがとうE72DE6ED
毎週ゆいかちゃんに会えるのがすごく楽しみでしたE6EC
ママさんとのお話がすごく楽しかったですE72A
これからもブログでゆいかちゃんに癒されますE726
今までありがとうございましたE704
これからも西新井店、西新井スタッフを
よろしくお願いしますE721E6FA


☆たっちゃん☆

9bc2e99cf88e6b9a63e53f69653910228949cf01.jpg

すっごく久々の再会E72D
最後に会えてすごく嬉しいですE72EE6EC
パパさん、ママさんは入社したての頃から
気さくにお話してくれて、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
お忙しいとは思いますが、
お時間があるときにいつでも遊びにきてくださいねE6ED
ゆかぽんもなっちもたっちゃんファミリーに
会いたがってますよー!!!
今までありがとうございましたE704
これからも西新井店、西新井スタッフを
よろしくお願いしますE721E6FA


☆しょうくん☆

d442b427db37f3f934b341bd096535dd8ae603d6.jpg



☆よしきくん☆

9936b2153005ff79278ab9cbe3e066db059ec1b2.jpg



みなさまいつもありがとうございますE6FA
またのご来店お待ちしておりますE6EC


(ご家族のご了承を得て掲載しております。)


カテゴリ:
ベビドキッズ

サマーセール開催中ー♪

2017.06.25 17:20:21

こんにちは♪
なっちです(^▽^*)

休みの日に抜歯してきました!!!
かなり難しいと始めに脅され(w
二時間くらいかかりましたが無事に抜いてもらいましたE6FA
・・ですが、まだ違うところに残っているという恐怖ww


早速、今日のスタッフです♪
d60c1ad7b8400840c5472b47bf4e094145bfe476.jpg
★なっち★
★はるちゃん★
★じゅねちゃん★

じゅねちゃん…もうカウントダウンE700

みなさん!!!
雨ですが、是非会いに来て下さいねE6EC

08d3607c44498261cf8c3bb1e13618b8e280b623.jpg

まだ②サマーセールやってます♪
夏物!!新作も対象E6EF
このお得なサマーセール見逃せませんね!!!
兄弟♪親子♪お友だち♪お揃いできますよ☆

スタッフ一同、西新井店でお待ちしてますE72A


カテゴリ:
今日のコーディネート

★西新井ベビドキッズ★

2017.06.24 20:13:01

こんばんはほなみんですE72CE6ED

西新井店に遊びに来てくれたキッズの
紹介をしたいと思いますE72AE6EC

6月21日(水)

★みずきちゃん★ゆいかちゃん★
9189b182b0cdd2f38716e7ac968d1091fc7b06bf.jpg

6月22日(木)

★なみちゃん★

7cd795c6b98325b7a2b1d2d64af1af2b56b092d2.jpg


~6月23日~

★みずきちゃん★f8db0916f9ad5a5779007994d04373f86c04274a.jpg

~6月24日~

★かいとくん★
4cddb2be9c74e0d74d88ba11731833d632005203.jpg



★ゆいかちゃん★
f2ba596fd8e13f6596c172b575cfe8a075223c92.jpg

★みずきちゃん★
7558add11a8b981ac025924c2c9761b324266bf5.jpg




可愛いコーデで遊びに来てくださって
ありがとうございますE6F6

ご来店またお待ちしておりますE726

(ご家族の了承得て撮影しております。)


 


カテゴリ:
ベビドキッズ

今日からサマーセール!!!!!!

2017.06.23 17:35:23

こんばんは!!ゆかぽんですE68D
昨日はキムチ鍋やりましたよ~E68D
めっちゃ美味しかったし、楽しかったですE726E694
またやりたいぞ!!




今日のスタッフは・・・・E6EC


2ed24fc5c614aee94cc0da8016d695b0eab6779f.jpg
あとから はるちゃんも出勤ですよ~E6EC

2b9ecb8a120a37dadfc70f6a04315440564d2747.jpg

そして今日から始まったサマーセール開催中ですE6EC

08e68721ab722f57bdcf2bab0b2c9d1887d36325.jpg


カテゴリ:
今日のコーディネート

今日のスタッフは~??サマーセール始まるよ!!!

2017.06.22 19:30:00

こんばんは!!ゆかぽんです( ̄▽ ̄)
今日は仕事終わったらお家で鍋やりますE753E66FE68D
早く帰りたぁ~~いE6EC

今日のSTAFF紹介しまーすE72AE6ED
fc578639e5deef5bdc9fa08248b20a09b07eaa86.jpg
★ゆかぽん★
★なっち★
★はるちゃん★
★ほなみん★
61105d866ee42463f77dc4588a8912ea85614206.jpg
4人のメンバーで元気いっぱいでーすE728


ここで嬉しいお知らせです・・・!!


明日6月23日(金)から
SUMMER★SALE
始まりま---す!!
1db76f0d8aca9355a86332c2b9a727664943c0c2.jpg
店内E71A夏物商品E70E

30%OFF~
最大50%OFFです(^3^)/



半期に一度のBIGセールですよE6ECE6EC

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますE6FAE726





 


カテゴリ:
ショップニュース

☆西新井KIDS☆

2017.06.21 20:00:00

皆様こんばんは♪

さっそくですが
西新井店へ元気に遊びにきてくれた
皆様を
ご紹介いたします!!!



☆あいちゃん☆そうまくん☆

0c739541397756e2b0cd35a16400243954b0a682.jpg

☆ゆめたん☆みーちゃん☆
☆ぱぱさん☆


c2cd8106a39170305c009a5ee44d8b2eff988e9e.jpg

☆あいりちゃん☆

e5a8a590f6e4991be060e426251eb247358ced1a.jpg

みんなベビドコーデ
とても似合っています!!!
また是非モデルさん
お願いします!!!

(保護者の了承を得て掲載しています)

 


カテゴリ:
ベビドキッズ

今日のスタッフだ~れ??☆

2017.06.21 18:14:30

こんばんはE684
今日からメガネで出勤のほなみんですE726

さっそく今日のSTAFF紹介しますE68DE72C

☆おいちゃん☆
☆なっち☆
☆ほなみん☆
d071a8f4ea0fe0df6b184787f5dbc176ed34838f.jpg
3人で元気モリモリで出勤してますE6EC


最近、雨が降ることが多いですねE72D
そんな雨の日対策に必要なアイテムの

レインボーレインコート

レインシューズ


E6EDレインボーのロゴがとってもキュートE6ED

是非、遊びに来て下さいE6F6


そしてじゅねちゃんと
19日で最後でしたE72DE6EE

じゅねちゃんとの思い出がいっぱい
浮かんできますE72E

ホントに寂しいですE72E

こちらこそ1年2ヶ月ありがとうございましたE6EC

じゅねちゃんの出勤は残り3日間ですE72BE6ED



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

6/20 新作入荷☆

2017.06.20 13:30:45

こんにちはE6F6じゅねですE694
毎朝姪っ子と姉が遊びにくるので
出勤前に癒されていますE726E6ED

ef5d5f4cd2093174ba6ae96b0486e43a5456499d.jpg


本日は新作入荷DAY!
ちらっとご紹介しますねE691


bc8b36d4c3e43772dfd712416375f2993f0d58db.jpg定番のボーダー×王冠マークで可愛さ倍増E6ED


1fef9705e5abdefeefd1b2017e39829bba995e8e.jpg
サラッとしていて涼しい!動きやすい!


ef249d6f0a4ca4264ad725a899fe5a12bf7157fd.jpg西新井スタッフオススメアイテム!
大人気の予感...E6EF



他にも新作多数ご用意しておりますE6FF
ぜひ店頭にてチェックしてくださいねE729


ご来店お待ちしておりますE6EC



 


カテゴリ:
新着アイテム

1 2 3 4 5 ... 340

CALENDER

<< 2017年06月 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP

PROFILE

アリオ西新井店

住所:
東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井2F
電話番号:
03-3889-0662
営業時間:
10:00〜21:00

最新記事情報RSS