1. TOP
  2.  >  四国  >  イオンモール綾川店

イオンモール綾川店

★綾川キッズ★

2017.06.27 10:00:31

こんにちは!!
うえまつです(●・ω・●)
先日やっっと念願の美女と○獣を
観てきましたーー!!E677
感動しすぎてけっこう早くから
最後まで泣き続け…w
一緒に行った友達が引いてましたE72E


ではでは!!
かわいいE6EDかっこいいE6FA
綾川キッズ2組ご紹介します!
お待たせして申し訳ありません…!E7065659eb28112b86fb3f06921360aacd8618eaa2d0.jpg

まずは~~

E71AめいちゃんE71Ab8b014f0c46779ac8e22ade2bc2374988bc0568c.jpgデニム転写ワンピースで来てくれましたE684
最近つかまりだちを頑張ってるめいちゃん
この日もよちよち一所懸命たっちして
見せてくれました!(*/□\*)E6FA
かわいぃぃぃぃぃ~~~E726E6EDE6EDE6ED
ひたすら可愛い言ってた気がします…笑
(ママさんうるさかったらすみませんE6F4w)
次はぜひお兄ちゃんとも来てね~♪


続いて~~

E71AしゅりくんE71A
E71AゆうくんE71A8f787903ccd084adee3f0028421abd01b6ed6103.jpg
GETしたミッキーヘッドホンTシャツ
さっそく着てくれてパシャリE681E6FA
お友だちとのペアコーデいいですね~E72A
キャップとのコーディネートも
いい感じです!!!(σ´∀`)σE6EF
2人とも元気いっぱい!!!
2人カメラ目線はなかなか難しかった
ですがポーズばっちりきまりましたE727


(ご家族の了承を得て掲載しています)





 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★綾川キッズ!★

2017.06.26 13:13:30

こんにちは

夏に向けてダイエットを
頑張っているのですが…
なぜか太りましたE72DE706

なので、明日はプールに行こうかと
思っています(*゚)ノ


ではでは、


カッコいい綾川キッズ
ご紹介です(゚^*) テヘ


\ はくと君
2bec4da8d6ab601ccf5a73c1e1215edbd57dcb14.jpg
お久しぶりのはくと君!!!

全身ベビドコーデ
ポーズ表情バッチリキメてくれました

さすが、はくと君(*''*)ふふっ

この日は、S○OWで一緒にお写真
撮らせてくれました(゚^*) テヘ
トマトはくと君
か、か、か、かわいい過ぎですE6EC///


また、遊びに来てね♪♪♪



 

(ご家族の了承に得て掲載しております。)
 



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★綾川キッズ★

2017.06.24 19:05:59


こ ん ば ん は ^^

お待たせしましたーっ!!
先週来てくれた
かわいいキッズのご紹介
いっきますよおお!E6ED


りくくん&えいとくん/
b346675f8e7e8c2c0cfeda51fef236a8084bd852.jpg


この日もおそろいコーデばっちり
で来てくれたイケメン兄弟E6FA
りく
くんとえいとくん!E729

二人ともとーってもカッコよく
着こなしてくれていましたd(∀)

この日は、えいとくんが
いろんなスタッフに
たくさんお話してくれたりで
スタッフみんな
キュンキュンでしたああE6EC

2SHOTはなかなかうまく
撮れずでしたが、、E72B
またお写真撮らせてね~^^





(ご家族の了承を得て掲載しております。)



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

綾川キッズ★★

2017.06.23 17:37:34

再び登場、ばんどうです★★

綾川キッズご紹介しますッ!!


\ たいようくん /
9ae20b89b453e1dd69459e0301ae3a3d957e2708.jpg
オシャレBOY たいようくん
ポーズお顔も可愛すぎです!!
カメラを向けるポッケに手をいれて
ばっちり笑ってくれたり
ベーE728ってしてくれたり
キュンキュンが止まらなかったです(´` )


\ きありちゃん&るきとくん /

3eb09ee4d658a6f3187e2055422e6ace2f53163b.jpg
2人ともベビドPINKHUNT
かわいくコーデしてくれてました
カメラ目線バッチリキマってます!!
ニコニコきありちゃんと
キリッとした表情るきとくん
仲良しな姉弟癒されましたー(​°³°)


お写真はご家族の方の許可を得て掲載します。


カテゴリ:
今日のコーディネート

★綾川キッズ!★

2017.06.23 16:05:59

こんにちは!!
ばんどうです!!
今日も暑いですが・・・
綾川キッズご紹介しまーす(´

\ そらくん /
238af3ff014fde727251eddb2f21a43c000db33b.jpg
ベビドコーデでバッチリ決まってる
元気いっぱいそらくん
夏らしいアロハ柄白Tシャツ
さわやかコーデで来てくれましたッ!!
手足ばたばたしててパワフル
とっても可愛かったです( *´Д`*)


\ ひびきくん&りゅうきくん /
351980548c8834c57aad31482de17dda09bfac6c.jpg加工アプリで2人とも大興奮!!
色んな動物に変身して
テンションMAXの2人・・・
可愛すぎましたっ(・)ノ
怖い顔変な顔また撮ろうねー♪♪
グレーコーデすごく似合ってました!!


お写真はご家族の方の許可を得て掲載しています。


カテゴリ:
今日のコーディネート

★綾川キッズ!★

2017.06.23 14:46:35

こんにちは

今日も可愛い綾川キッズ
ご紹介で~す♪♪♪


\ そら君ac6980c7ed4cb683bf77379a24946bfe45f7dbdf.jpg
この間、GETして頂いたベビドパンツ
履いて元気良く登場してくれました~E6EC

お写真では、全く分かりませんが…
どのそら君可愛い過ぎます

お写真を撮って終わったら、
エグ○イドを貰いに行く~!っと
嬉しそうに言っていましたo(*^^*)o~♪

気に入るオモチャ貰えたかな???

また、いつでも遊びに来て下さいね(^^)



\ かのんちゃんこうき君みのりちゃん92225f1c3153c084089411e9b6e27bc5de5f1762.jpg
久しぶりに、お会いしました(*''*)
3人共、見ない間に身長伸びていて
お姉ちゃんお兄ちゃんらしくなっていました^^

みのりちゃんかのんちゃん
ニコニコ笑顔バッチリ
こうき君は、眠たいのに頑張ってお写真
撮ってくれました(゚^*) ♪

ありがとうE6EC

また、お揃いお洋服来て遊びに来てね




 
(ご家族の了承を得て掲載しております。)
 


カテゴリ:
今日のコーディネート

1日早く始めちゃいますッ!!

2017.06.21 18:00:00


こんばんはーー★*。
うえまつですE684

今日は綾川店より皆さんに
ビッグニュースがあります!!|)゚0゚(|

な、な、なんと。。

週末から始まるサマーセール
綾川店は他店より1日早く
明日22日(木)から
スタートしちゃいますッ!!!E694E6FA

70f16deafb01bb379c87e8add5616899a137c7dd.jpg

E6ECE6EC

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

綾川店、高松店、徳島店限定です!

店内夏物商品ほとんど
30%~50%OFFなります!!!
(一部対象外商品もございます)

Tシャツ、ハーフパンツ、ワンピースetc..
この夏ヘビロテできるアイテム
盛りだくさんでお待ちしています!!

サイズやお色がなくっちゃう前に
綾川店へお急ぎくださーーーい!!!E705E733


カテゴリ:
ショップニュース

★綾川キッズ★

2017.06.21 09:42:05

こんにちは!!
最近アロマディフューザーが
欲しいうえまつです(*´ω`*)
家中いい香りにしたいですE6EC
(今が臭いわけではないですよ!笑)

ではでは!
今日もかわいいE6EDかわいいE6ED
綾川キッズをご紹介します!!

E71AあいりちゃんE71A93fdf0e954bc9aea82b55ddbedcd0bba9b51eab5.jpg
可愛すぎるアリスがご来店~E684E6FA
最初は抱っこちゃんだった
あいりちゃんでしたが途中からは
元気いっぱい店内を走り回ってましたE733
なかなかピントが合わず…(;◔ิд◔ิ)E706
でも躍動感ある写真が撮れましたE6FAE681w
お気に入りのパンダのぬいぐるみ
ぎゅぅぅしてちゅぅぅする姿は
もうすぎてやばいです(ฅωฅE6EC)
あた遊びに来てくださいね♪


(ご家族の了承を得て掲載しています)


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★綾川キッズ★

2017.06.18 10:28:41

こんにちはーー!!
うえまつです(●​°³°●)
今日は父の日ですが…E672
皆さんは何か計画してますか??
うえまつはサプライズで
プレゼントを用意してます!E685
娘たちは上手にパパに渡せるかなー?


ではでは!
かわいいE6EDかっこいいE6FA
綾川キッズ3組ご紹介します!93d0d7fceefe790e34d789c9fbc3e248674e35c1.jpg

まずは。。

E71AゆうがくんE71A57dd963d248fd9979548d45ad32a848081dfea42.jpg人気のミッキーサーフTシャツ
ママとペアで着てきてくれましたE712

しかもゆうがくんはパンツもソックス
ベビドでばっちりきまってます!!E727
またぜひママとおそろコーデして
見せに来てくださいね~!(*・∀-)E6FA


続いて2組目は。。

E71AこはくちゃんE71A53abd7379cd713e96d4037f5d281b246a0211f15.jpgヒョウ柄ロゴのロンパース
来てくれました~((((●・ω・)ノ♪
すやすやとっても気持ち良さそうに
ねんねしてるこはくちゃん
E721E701
寝顔が可愛すぎますーー!E6ED
GETしたロンパース、この夏
たくさん着てくださいね~E6FF


3組目は。。

E71AりあちゃんE71A
E71AれあちゃんE71A
322593b4837620665ebf148e3bec577f45789460.jpgTシャツ×白のジャンパースカート
来てくれました(E6EC゜∀゜人゜∀゜E6EC)
おっきなリボンまでおそろいで
またまたどっちがどっちかを
間違えてしまいました…( ;∀;)笑
りあれあちゃん大好きなクマさん
SNOWでお写真をパシャリE681E6FA


たくさんのご来店
ありがとうございますE6FA
みんなまたベビドコーデして
遊びに来てくださいね~(♡ϋ♥)ノ



(ご家族の了承を得て掲載しています)




 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★綾川キッズ★

2017.06.16 16:50:50

こんにちは!!
ばんどうです!!

綾川キッズまだまだまだご紹介して
いきますよー★★

\ さくらちゃんファミリー 
c48cd7f841ac11a49159d73e893a584bffe7a20d.jpg
ファミリーみんなでベビドコーデ
キメてくれましたーッ★
いつもかわいくコーデがしてくれている
さくらちゃんにパパママオソロ!!
みなさんバッチリ着こなしてくれてて
すっごく似合ってます
((o(ω)o))


\ ひなちゃん /
cca41bab456829c3c1319d975daf13fa378bec10.jpg
カメラを向けるとニコニコ★
モデルさんかと思っちゃうくらいの
かわいい笑顔でパシャリ!!
ピンク
ロンパースもとっても
似合っててかわいすぎましたー!!!(ゝω・´)


\ れいなちゃん /
c8d0d10308b15eceb29f5bb642e18f92baaad955.jpg
いろんな表情見せてくれたれいなちゃん!!
お写真慣れしててちょっとだけ
待ってもらっている時も
バッチリポーズキメててくれました★
れいなちゃんにキュンキュンでした(ºωº)


\ みなとくん /
b653a2cb229b9aa27ce792bef0beb3b8395f68af.jpgカッコいいコーデ登場してくれた
みなとくん♪♪
試着もいっぱい頑張ってしてくれて
みなとくんに似合うバッチリカッコいい
コーデでパシャリしてくれましたo(≧≦)o
また車で遊ぼうねー!!


お写真はご家族の方の許可を得て掲載しています。

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 234

CALENDER

<< 2017年06月 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール綾川店

住所:
香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川3F
電話番号:
087-876-5716
営業時間:
9:00〜21:00

最新記事情報RSS