1. TOP
  2.  >  関東・甲信越  >  ピオニウォーク東松山店

ピオニウォーク東松山店

べびどきっず☆

2017.05.21 19:41:29

こんにちはっ!


えっちゃんです。


最近暑くて・・・暑くて・・・
暑い夏がきてますね!!

暑いのが苦手な私はどおしましょうw


夏バテにならないようにとにかく気をつけたいと思います!
みなさんも気をつけてくださいねーーーー♪w





元気キッズのご紹介です!

らいとくん

黄色がとっても目立つコーデ☆

そして、とっても元気いっぱいに本日も遊んでいましたw


次回はれおくんも一緒に遊んでお写真撮ろうね♪75f6d10d3d7c0b2c44bb16b37239eb4e0f2526b8.jpg

ひなたちゃん

ママさんとお揃いTシャツで遊びにきてくれました!

とっても可愛い~♪お気に入りのお洋服をみつけ・・・
終始握りしめていたひなちゃん♪

また、可愛いお洋服みつけよーーーーね♪
2881dc6b82f405ae880842447de499e6c0ad713e.jpg


続きまして清水からもご紹介E713

★ うのちゃん


babb4f067169cc9c614fafe275457dc4f49f9fdf.jpg
前回お買い上げ頂いたお洋服でご来店E6FF
とってもお似合いで見とれちゃいますE6ED

何でも似合ってしまううのちゃん
羨ましい限りです!!

また遊びに来てください!
その時はお写真もおねがいしますE681E6ED


ご協力ありがとうございました。
お写真はご家族の了承得て撮影しています。


_

 


カテゴリ:
ベビドキッズ

▼   学生さんにおススメアイテム

2017.05.21 12:22:23


こんにちは
東松山店シミズです。

ス〇バの新作はもう飲みましたか?
私はまだですE72B次のOFFに行こうと考え中です。

おすすめのカスタマイズあれば教えて下さい!



ここからBABYDOLLにある雑貨たちの
使い道をチラッとご紹介!

★ ポーチf182f62bf54a450d2d4e4e335877a3e19500db2d.jpg↑↑↑
普段はオムツケースとして利用される方が多いですが
旅行時の洗顔などを入れてもGOOD!
7264dd15c4fe345d7e6c7317c0152f049f5ba31a.jpg
↑↑↑
メイクポーチに使ったり
学生さんは筆箱だったり
文具入れにも使えちゃう大きさ◎♪

★ マザーズバック6c7b9a9e1685a8266603faed1b5df84068fd7e95.jpg
マザーズバックですがママさんだけでなく
これから修学旅行など控えてる学生さんでもOK!

内ポケットもあるのでスッキリ収納!


使い道色々の雑貨たち

きっとお役に立ちますよE727


色や柄も様々なので
是非店頭でお確かめくださいE710


_


 


カテゴリ:
指定なし

▼   毎週日曜日

2017.05.20 10:00:00



こんにちは
東松山店シミズです。


みなさん、日曜日は何して過ごしてますか~?
家族みんなお休みだからお出掛けだったり
おうちでまったりしたり~
お友達とどっか遊びに行ったり~

私は小さい頃、人気のテレビアニメを見て
お昼にみんなでご飯を食べに行った記憶があります笑







BABYDOLLでは

毎週日曜日
UCSカード・ユニコでのお支払いで
ポイント2倍


ae964cd789204074e6002d9f0128d7d9ece732ce.jpg
アピタでよくお買い物される方は是非!!


5/21(日)~6/20(火)スマイルキャンペーン
5e31b01d5387a0d1823a9326b6c335edf655e4b1.jpg
応募して頂いたお客様には抽選で
専門店お買い物券1,000円分 50名様にプレゼント



スタッフ一同スマイル全開でお待ちしてます!!




 


カテゴリ:
指定なし

☆売場のトルソーさん達☆

2017.05.19 20:24:08

こんにちは
東松山店やじまです♪

すっかり暑くなってきたので
ニット帽にかわる帽子を探しに出かけましたが
私の頭は規格外の大きさ&毛量の為
全く合うサイズがありませんでした。
器もコレくらい大きければと悔やまれます。


さ!!!
店内すっかりE63E真夏E63Eです。
そんなトルソーさん達のコーディネイト
ご紹介です♪


☆キッズ達☆
06d375b5736a8e73c14135e36210bfabea2858fb.jpg
新作もたっくさん入荷中♪
雑貨もコーディネイトを引き立ててくれますね^^

☆大人・PINK HUNT☆
a35aadd7c1373ec2d72ac774fa105311507029e3.jpg夏はやっぱりボーダーです!!!
親子お揃いもおススメ!!!


夏はカラフル元気いっぱいでお出掛けしましょう♪♪
是非週末は東松山店まで!!!
スタッフ一同お待ちしております♪

 


カテゴリ:
おすすめアイテム

▼   PINKHUNT CODE

2017.05.18 18:29:04


こんにちは
東松山店 清水です(^_^)☆


今回PINKHUNTを使ったCODE UPしますE6FF






THE☆女の子コーデ

ピンクで女の子らしく!チェックスカートは
中にパンツが付いてるので心配無用◎!
2fd44eb9256ac5df73c3bfb1073468fad5ebcc9f.jpg

カジュアルコーデ

人気の前縛りシャツは後ろのデザインも可愛い
ので後ろからでもオシャレに◎♪
fa7bde0ab9488a8659befe50a7bf053dcdccea58.jpg

シンプルコーデ

オフショルなので少し大人っぽくなりたい時は
大胆に肩見せしちゃいましょう♪

d1031565c3889dcab86dec7f30d18bc79d4a0673.jpg


是非参考までに…

他にもあるので是非店頭で
チェックしてみてくださいE691

 


カテゴリ:
指定なし

水着売れてますっっ!!!

2017.05.18 18:28:12

こんにちはっーーーー!


本日は今人気の水着のご紹介。
77b4b3c37c0cc2cc03e2ac9682601c38fe9f7137.jpg
ひがしまつやまではコレ売れてます♪
ランキングにしてみました♪

是非参考にしてみてください!!!



第3位


伸縮性があり身体にぴったりフィット♪
ショーツが一体になっていてお着替えも楽々◎
紫外線遮蔽率90%以上のUVカット効果で日焼けしにくく安心♪
2cccc31c919aa1a24614f177534b76db31a8412a.jpg

第2位

ウエストはゴム&紐で調節OKでインナーメッシュパンツ一体化だからお着替えも楽々◎
ビーチでも存在感バツグン!
カッコよく着こなせる人気のサーフパンツ(トランクス)タイプ♪
6812d643974df763d809f96f08bd34f9ad9dea83.jpg
第1位

になりきれちゃうCUTEなグレコタイプデザインでビーチでも存在感バツグン!
伸縮性があり身体にぴったりフィットし、伸縮性抜群ぴったりフィットするので動きやすい◎7ee389e1203c2851e289c62397e3247b465b2e50.jpg



ラッシュガードも一緒に合わせればGood

ba727be5cbd73105c23f96809760c68377b47ba9.jpg
伸縮性があり身体にぴったりフィットしてクラゲや擦り傷からもお子さまの肌をガード◎



ご来店おまちしてます♪


カテゴリ:
おすすめアイテム

本日新作入荷しましたよー☆!!

2017.05.18 15:19:51

こんにちは!!
東松山店まゆ氏です!!

今、あるカフェが気になっていて
近々行きたいなぁーっと思ってますE712
妹に先を越されて行かれてしまい悔しいです。笑

ではでは、本日入荷した新作アイテムの
ご紹介です!!!!!

\ ランダムメッセージTシャツ /58e1322c5d79af1cf303ffd7bb7956aa3beac257.jpg
遮熱効果で強い日差から肌を保護
してくれるTシャツ!!
角度によっては浮き出てるように
見えるプリントもポイントです!!

\ チェックロゴTシャツ daedd4adc509379612bd2bda96c5ba924fe376ba.jpg
チェック柄のサークルロゴが
オシャレでとってもキュート!!
黒パンツに合わせて大人っぽく着るのも
オススメですよー♪♪

PINKHUNT
\ ロゴ肩紐スカート c9391d2b80a4bdea03563711b5c29d4efe9c1e56.jpg
XS(140)~M(160)
サスペンダー付きスカート!!
写真㊧のようなTシャツに合わせると
一気にガーリーなコーデになります!!



他にもまだまだ可愛い商品、ご用意
してます!!
ぜひ東松山店へいらして下さいねー!!


 


カテゴリ:
新着アイテム

おすすめ!!夏に使えるタンクトップ~♪

2017.05.17 18:05:54

こんにちはっ!

e53cb2c8f4543d1b52235c0136d529f34c5d3b92.jpg

今の時季に使えるタンクトップ!!


タンクトップを使ったおすすめコーデをご紹介



やじま店長☆コラボアイテムを使ったコーデ

前側には・・・お目目がいっぱいのあのお方がいますよ♪
e04714c321f2b9f3dede140ef729720cb59e24ff.jpg
えのもと☆王冠いっぱいのおとこのこコーデ

2枚重ねの便利なタンクトップ!!!
モンキーパンツで動きやすさバツグン☆
c51a9dd932db0ac3ead55d07ba8a16c6f5045006.jpg
しみず☆可愛らしいおんなのこコーデ

リップイラストでオシャレ度UP↑
b24fe96d50b76a273bc919c99a811674bd3fa8ca.jpg




まだまだ、たくさん入荷してますよ!
22863faed0e1e4eb88e5569894cc55b3170712aa.jpg



是非店頭でおたしかめください♪


カテゴリ:
おすすめアイテム

★りくくん★らいとくん&れおくん★てんとくん★えりちゃん★ゆうとくん&はやとくん★

2017.05.16 17:55:00

こんにちは
東松山店 まゆ氏です!!

今週は保育園の親子遠足があるのですが
お弁当をキャラ弁にするかしないかで
ものすごく迷っています・・・(笑)

前回の記事で遠足グッズ紹介してるので
ぜひ参考にしてみて下さいねーー!!

ではでは、キッズのご紹介です!!

\ りくくん 66c06738b63f63d5c7ef3f9f5188df817937374f.jpg
ママとお揃いTシャツでとっても
素敵でしたぁー!!(^^)E6EC
まだお写真に慣れてないご様子の
りくくんでしたがまたぜひお写真撮らせて
ねぇー!!

次は誰かな??


はーーーーい!えっちゃんからご紹介です


是非ともまゆ氏にはキャラ弁を作ってほしいですね♪
私も食べたいな・・・www

まゆ氏よろしくっっ♪


それでは、キッズのご紹介ですーーー!

らいとくん・れおくん

2人とも明るい色合いのTシャツでとっても元気いっぱいでした!

らいとくん、れおくんがてとも面白くてついつい笑ってしまうほどで・・・
それがまた可愛くてとても幸せでした~♪

また、遊ぼうね!!!!73d78fbc843869310008e66ee0d4b31befcbdf37.jpg


てんとくん

難しいというお声が多い総柄アイテム。

それをシンプルかつ同系色でまとめたコーデ!
さすがーおしゃれBoy☆

・・・そして、ポーズはパ○ックマン★
次はなにかな?楽しみにしてます♪bfd326f2597904e663b066e4f0642976f10cd7fb.jpg


えりちゃん

えりちゃんお気に入りのプリンセスワンピース!!

いっぱい走り回り~元気いっぱいなプリンセス☆

そして、楽しんできてねー♪
お話聞けるの楽しみにしてますっ!w744643365893847edf1bcfd2060d523213a1a5e4.jpg


ゆうとくん・はやとくん
お着替えターーーイム!!
お揃いTシャツでThe Summer☆
とっても涼しげなゆうちゃん、はやちゃん♪

本日もいっぱ笑ってしまいました!ww

とっても楽しかったです!31eb875c806aaa41085484f110919070c3cfa67f.jpg




ご協力ありがとうございました!!

お写真は保護者の方の了承を得て掲載してます。
 


カテゴリ:
ベビドキッズ

可愛いアイテムいっぱい!!!!!!!

2017.05.16 17:52:52

こんにちはっ!!

新しいアイテムがたくさん入荷してきました♪


一部ご紹介させていただきます☆



SUMMERTシャツ

80Cm-140CM

海&ヤシの木のビーチ風景が南国テイストたっぷり♪
フランス語で描かれたBON VOYAGEメッセージがポイント!81b0dfcdcbc7e2d1b824392f0a6d1774c4d4e1fe.jpg

ナンバーTシャツ

80-150CM、S.M.L

光沢のあるジェルプリントのツヤ感とカスレ具合がかっこいい仕上がり!
親子仲良くおそろいしちゃお!cbe0823770f68e99680fbf0e3cc225d241ce3f3d.jpg

星ボーダーTシャツ

80-140CM、FREE

カラフルPOPな星柄でバックスタイルも完璧に可愛い!
親子、きょうだいで仲良くおそろいしちゃお!f491b3a5948d2cfd153523e6baa5174337526d5b.jpg


デニム切り替えハーフパンツ

80-140CM

前後で印象の異なるとってもおしゃれな切替デザイン★
後身頃はスウェット地で裏毛だから穿き着心地は最高!
07031c5f7210466813f978dba9dd7cb74c3fcef2.jpg




タンクトップも入荷してます!!
是非店頭でお確かめください♪

 


カテゴリ:
新着アイテム

1 2 3 4 5 ... 269

CALENDER

<< 2017年05月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PAGE TOP

PROFILE

ピオニウォーク東松山店

住所:
埼玉県東松山市あずま町4-3 ピオニウォーク東松山2F
電話番号:
0493-35-5431
営業時間:
10:00〜21:00

最新記事情報RSS