1. TOP
  2.  >  関西  >  イオンモール大和郡山店

イオンモール大和郡山店

新作入荷しました!!!

2017.05.24 11:12:44



こんにちはE63E

かなえちゃんです♪
この前のお休みに
名古屋にいってきましたE694
野外ライブだったので
日焼けしちゃいましたE6F4

そんな、かなえちゃんから!!
昨日入ってきた新作を紹介しますE6FA

3ee6ba69d91477664aabb4ff77c6e62ff3977f0d.jpg
ef3420362f5da5a984fd02dec825682f1e2d3acf.jpg
eeb734da079f7b74825cd475b5c54556164c35ea.jpg
3418c1acf6a50de9dacdb5e2002ea3af29cbf853.jpg


気になる商品はありましたか?
是非、郡山店に
チェックしに来て下さいね
E741

スタッフ一同、お待ちしておりますE729



 


カテゴリ:
新着アイテム

☆★こおりやまKIDS★☆

2017.05.22 15:51:15


こんにちは~!!!!
今日も可愛いベビドキッズが
来てくれましたE6ED


E6FAゆいなちゃんE6FA

3e483eaa6910d6c2d38817265717a8bed3b0f738.jpg


kittyちゃんがとっても似合う
ゆいなちゃんE6ED
今日選んでいただいたお洋服に
早速着替えてくれましたE726
ワンピースも可愛すぎて
癒されました!!
次もタッチしよーね!!

今日はありがとうございました!
またお待ちしてます!



保護者の方の了承を得て掲載しております。





カテゴリ:
今日のコーディネート

新機能Tシャツ入荷しました!!!

2017.05.19 10:42:35


こんにちは!!
今回もこの夏に大活躍の予感の
新作商品がたくさん入荷しましたE72CE6F5
早速ご紹介していきまーすE6F6


E6FA抗菌・防臭E6FA


天然由来の加工財が各雑菌の増殖抑御し
24時間年中、清潔、快適です!

18834a22cd40b49b12cce31fe313612cea274348.jpg


E6FA熱中症予防E6FA

太陽光反射による遮熱効果で
服の中の温度上昇を抑えます!

5f458f08ff72df03b55900c491094323e5bffe36.jpg


E6FA
メッシュ素材E6FA


e548c15aa68f4f64ceea67bfb0cf447349ce0d05.jpg


新機能Tシャツいかがでしたか?E6FB
みなさまも是非新機能Tシャツ
GETしちゃってくださいっE708E6FA
おまちしてまーーすE72A



 


カテゴリ:
新着アイテム

☆★こおりやまKIDS★☆

2017.05.18 18:12:43



こんばんは♪
今日遊びに来てくれた
ベビドキッズを紹介しますE6FF

 ひなちゃん
acec92cc616021423e106a4380b4397b61e04c68.jpg

来週で4歳になるひなちゃんE6ED
HAPPY BirthdayE685
私は初めて接客させていただきましたE6FB
ママさんとのお揃いを選んでくれて
さっそくお着替えしてくれましたE729
お写真も一緒に撮れて嬉しかったですE72A
ウィンクもバッチリ決めてくれて
きゅんきゅんしましたE6ED
また、お誕生日のお話聞かせて下さいねE6EF

ママさん、いつもありがとうございます♪


保護者の方の了承を得て掲載しております。



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

☆★こおりやまKIDS★☆

2017.05.17 21:08:42

今日遊びにきてくれた
こおりやまKIDSのご紹介です!

ゆずきくん d0e93c60058429e24349a9fcccb3413dec2a3413.jpg

会った瞬間ニコニコ手を振ってくれました!E695
美味しそうにお菓子を食べていた
ゆずくんが可愛すぎて癒されましたE6ED
一緒に写真撮れて良かったです!E72A
また一緒に遊ぼうね!E727
いつもありがとうございます!
またお待ちしておりますE741

保護者の方の了承を得て掲載しております。


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

大好評!ノベルティフェア!

2017.05.17 17:28:58

みなさんこんにちは!E63E

最近映画を見に行き思わず泣いてしまった
涙もろいにっしーです!E72E

また近々見に行こうと思ってるので
オススメの映画があれば教えてくださいね!E727

f55fecb4ec9b65de6ce68f08e81c55b759fe9888.jpg
大好評のノベルティフェア!E6FA
12000円お買上げごとに
サークルタオルをプレゼント!
5dba80f515579364269667eb16f556d1127ebd9e.jpg


でも何を買えば12000円になるの???E72C

今日はそんな皆様のために
12000円以上になるようにオススメを
スタッフに考えてもらいました~!E694

まずは、ゆいちゃんオススメ!

★Disney男の子コーデ★
e93f3d0c56ac83c06ffcc39653cb9e8558fef45b.jpg
\13,392
キャップ
Tシャツ×2
タンクトップ
ハーフパンツ×2

続いては、みきちゃんオススメ!

★ベビーセット★
204f690a1e57bb6854ce2b511a110d345d5aea5f.jpg
\12,312
スタイ
ボディスーツ
ロンパース
ノースリーブロンパース
甚平ロンパース

続いては、かなえちゃんオススメ!

★女の子コーデ★
b550c8160fe737dc48ed49f14e708d921bf422cb.jpg
\12,528
キャップ
Tシャツ
セットタンクトップ
ショートパンツ
ベビーリュック

★BABYDOLL男の子コーデ★
26e258138d9f44dff5aaeaa78431ed8b0b27f123.jpg
\12,204
Tシャツ×2
タンクトップ
デニムハーフパンツ
ハイカットスニーカー

最後に、にっしーオススメ!

★カーズスイムグッズ★
3e9d18884fb343f11c6a6ef3ec19c7cc4559a88d.jpg
\13,284
ラッシュガード
スイムパンツ
プールバッグ
フード付タオル

★おとなコーデ★
9359524b3a010acb02ee1dece2662bf09eec568d.jpg
\12,096
Tシャツ×3
ハーフパンツ×2

スタッフのオススメはいかがでしたか?E6FA

ノベルティは数量限定で
なくなり次第終了となります!E72D

ぜひ、お急ぎくださいね!E708

皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております!
E741



 


カテゴリ:
おすすめアイテム

☆★こおりやまKIDS★☆

2017.05.17 11:42:51



こんにちは♪

昨日きてくれたベビドキッズを
紹介しますE726E6FA

 ゆいなちゃん

0cee1253c4452577ef7a15324416c51f987a70e4.jpg

ブログ初登場のゆいなちゃんE726
会うのは2回目で
本日もバッチリベビドコーデで
遊びにきてくれましたE6ED

さっそく、買って頂いた
キティちゃんコーデで
可愛くお写真も撮ることできましたE694E6EF
ママさんとのお揃いも
GETしていただいたので
次回のコーデも楽しみにしてますE72A

ママさん、ありがとうございます♪




保護者の方の了承を得て掲載しております。
 


カテゴリ:
今日のコーディネート

新作入荷しました♪ !!

2017.05.16 20:42:06




こんばんは☆

先日、友達と大阪で
食べ飲み歩きしてきました!E752
かなえちゃんですE694
ご飯もお酒も最高すぎて
手が止まらず…。笑
体重計に乗るのが怖いです。E6FE

そんなかなえちゃんから
新作を紹介していきますE6FB

* 女の子アイテム *

0c2a27bfcf51233464106e6695781a950f2f2af6.jpg
* ロンパース *
4c7cd874eb0780ca256f9836fd1d49ca21119344.jpg
* タンクトップ *
0127b0dceeb0901ed9b33dfdc541eac8c332e245.jpg
* Tシャツ *
86cb997d74a5a0cf040ca00fd0b604bde76123c1.jpg
36a9f3038b875d761e39409816d8678ce6fdd9b2.jpg
* ボトムス *
ed6a29f794cd3409a693b7a63f2f71269a382b95.jpg
742f2aca79d9efe43a726da1d82c078d75a92692.jpg

本日もかわいいアイテムが
たくさん入荷しましたE72A

そして、大好評のノベルティ!!
5dba80f515579364269667eb16f556d1127ebd9e.jpg

数が少なくなってきましたE695

f55fecb4ec9b65de6ce68f08e81c55b759fe9888.jpg
ノベルティ無くなり次第終了
になるので、なくなる前に
是非、GETしてみて下さいね!!

皆様のご来店
スタッフ一同、お待ちしてますE741

 


カテゴリ:
新着アイテム

☆★こおりやまKIDS②★☆

2017.05.15 10:22:24



りゅうせいくんゆきなちゃん

848123bbc4c1a84abcd7127139b4153a2e0cc873.jpg

 

今日も元気な2人に会えました!!!!
今回もおそろコーデ
めっちゃ可愛かったですE726E727
一緒に写真撮れてよかったですE704
また遊びに来てねE721

 
いつもありがとうございます!!
またお待ちしております!!



保護者の方の了承を得て掲載しております。


 




カテゴリ:
今日のコーディネート

☆★こおりやまKIDS★☆

2017.05.14 18:58:29

こんばんは~♪
今日もたくさんのご来店、ありがとうございます!!
ベビドキッズのご紹介です♪

こたろうくん
4ac4131da0d187ce2c0c6644a9a79a61ae52bd51.jpg
おそろいコーデで来店してくれましたE726
さっそく買っていただいたキャップをかぶってくれました♪
とっても似合っててかっこよかったですE68D
いつもありがとうございます!!
またいつでもあそびに来てくださいね♪
スタッフ一同、お待ちしてます♪


ゆうせいくん
e14c86fb23fbef066ad4234bc263e11e19371a1f.jpg

0bc667f43290269f89396630d540d989d45c658e.jpg

3d6b81ecf6443837cef355da218551d64013eeb4.jpg
今日も可愛いベビドコーデで来店してくれました~E72A
お写真、いいショットが撮れてよかったですE6FA
またたくさんお話しようね♪
パパさん、ママさん、いつもありがとうございます!!
またお待ちしてますE726


保護者の方の了承を得て掲載しております。



カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 244

CALENDER

<< 2017年05月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール大和郡山店

住所:
奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山3F
電話番号:
0743-55-1138
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS