1. TOP
  2.  >  北陸  >  イオン御経塚ショッピングセンター店

イオン御経塚ショッピングセンター店

コレが楽しみ!!!

2017.06.29 22:00:00

こんばんは!!
またまたうえちんです(´_ゝ`)

明日のスタッフのご紹介でーす!
本日の質問は!!

Q、今、楽しみなことは??

うえちんf5a3d430e3e95e4a1c964ddb17abe4a2c22c897c.jpgA、7月に倖田○未様のLIVE行くこと!
石川来るんです!!
前回石川来た時にいけなかったので
今回はリベンジです!!
楽しみいいいいーー☆

たじー店長3e35a5f26fa0e94d9906a64f54092d0f11db92a5.jpgA、8月に旦那さんと旅行に行くー♡
とのことです!
相変わらず仲良しで羨ましいでございます!!!
どこ行くんですかね!?
楽しんできてくださいね♪

明日おやすみはるぽんさん
「夏のBBQ!!たくさんしたい☆」
だそうです!
分かります!いいですよねーーー!
夏と言えばBBQですよね!!
楽しみですね☆

みなさまは楽しみなこととかって
ありますか!?
楽しみなことがあると何事も
頑張れますよね~!!
明日も2人でみなさまのご来店を
お待ちしております♪


カテゴリ:
今日のコーディネート

私たちの1週間!!!

2017.06.29 15:00:00

こんにちは!!
今日、朝起きるとマイメロちゃんの
ぬいぐるみを抱いてましたw
うえちんです(´_ゝ`)
どうりで汗だくなわけです←

さて、そんなうえちんからw
本日は昨日に引き続き
1週間コーデをのご紹介です!!
今回はうえちんが作りました
女の子バージョンです☆227230462aa53aa9096c20c6c6145eb19c900de4.jpg
まずは!!!
使ったアイテムこちら↓↓↓38b9bff832836b1a00e773c088963f665f095e9d.jpgタンクトップ2着
Tシャツ2着
ボトムス2着
ワンピース1着
の7点でやってみたいと思います!!!

月曜日&火曜日
8e6db7a41e449b9d200b55cfba77ab83ac609fb6.jpg:全体的に同系色でまとめて
大人っぽいコーデです!
:火曜も同系色でまとめましたが
花柄で華やかさをプラス!!


水曜日&木曜日f797f8057c35c85309a7293978db961d11f7ce8f.jpg:Tシャツとタンクの重ね着に
ショートパンツで元気っぽさ演出!
:シンプルなTシャツをデニムスカートにINで
ちょっぴりお上品に!


金曜日&土曜日&日曜日a05e8a4466381a70ac884936f8066bc559ab0022.jpg:水色とピンクの真逆な色味ですが
爽やかで可愛いです!!
:タンクにショートパンツで
THE夏!なSUMMER Girlコーデです!
:鮮やかなタンクに黒のタンクを重ねて
落ち着いた色合いに!


いかがでしたでしょうか??
7着で1週間ガラッと違ったコーデが
出来ちゃいました!!
アイテムをそれぞれ変えるだけで
また違った着まわしも出来ますよ!
店頭にはほかにもたくさんの
アイテムご用意しております!!!
ぜひチェックしに来てくださいね~♪


©Disney

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

HAPPYな出来事!!!

2017.06.28 22:00:00

こんばんは!!
うえちんです(´_ゝ`)

明日のスタッフの
ご紹介にやってきましたよー!
本日の質問は!!!

Q、最近嬉しかったことは??

はるぽんさん5ee8dbb1969ec71045cf61f0f231d0d27a2f3828.jpgA、新しいファンデを買ったらとても気に入ったこと
それ分かります!!
肌って大事ですよね!!
自分に合ったの探すの大変ですし
安い買い物じゃないですもんね!!

うえちんda9a1020efc42cf8758f2d42d1ffad3e15dd7279.jpgA、ドンピシャ可愛いiphoneケースをGETしたこと!
サイズが合ってないケースを
使ってましたがやっと気に入るデザインを
見つけることが出来て
カメラに影がかかるストレスがなくなると思うと
ハッピーです☆☆☆

明日おやすみたじー店長
「マク○ナルドのお姉さんが覚えててくれたこと」だそうです!
これ、嬉しいですよね!!
いつもの!とかで注文出来るの
夢です!ww

みなさまは最近嬉しいことありましたー??
嬉しいことがいっぱいだと
幸せですよね♪
明日も2人でみなさまのご来店を
お待ちしております!!!


カテゴリ:
今日のコーディネート

僕たちの1週間!!!

2017.06.28 15:00:00

こんにちわ☆
はるおです!
最近いつもにも増して物欲が止まりません!笑
今日は何も買わないぞ!と固く心に誓って遊びに出ても
家に帰る時にはショッパー持ってますよねー。w
そろそろ戒めます←


さてさて!
そんなハルオから本日はわたくしの
オススメアイテムを使った1週間コーデを
ご紹介したいと思います☆!!
1c3e78d699da04b3f76c71beac8ff956ed7ffb3d.jpg
もう来月から夏休みですよね!!
そんな私服に困る毎日のキッズのコーデ!
はるおのオススメの
トップス4点
ボトムス3点
で1週間乗り切りたいと思います!
ローテーションコーデです☆

使ったアイテムはこちら☆36d4e564c450f9405a3f0abed9f342ce12b8ba18.jpg
この7点を使って1週間コーデしてみまーす!
まずは
月曜日と火曜日☆!
1f43e9f9de052736b10324b5cfa3c32d484b4bdd.jpg
月・太めのボーダーとペンキプリントデニムの
相性ばつぐんです☆
火・黒TにタイダイタンクをON!!
下は楽にカットソーパンツでラフスタイルです☆

水曜日と木曜日☆!
75229d523035d7cb23363cb54e3dbccf80cdefd7.jpg
水・レトロ感あるTシャツに綺麗な発色のパンツ
の組み合わせがとっても私のドストライクです☆!
木・大好きボーダーに総柄が可愛いカットソー
パンツでちょっとそこまでスタイル←

最後に金曜日、土曜日と日曜日☆!
2b2d54cf20162191f70f2d7005fa89cd298899d3.jpg
金・どのアイテムの色合いも綺麗なコーデです!
黒Tなのに爽やかコーデ☆好き!←
土・THE夏休みスタイル!!
夏といえばタンク!麦わらと虫かごが似合います☆
日・ボーダーにタイダイを合わせると
派手すぎかと思いきやそんな事無いですよ!
夏だらかこそ挑戦しましょう☆




いかがでしたでしょうか??
Tシャツやタンクなど数持っているだけ
コーデはたくさん出来ますね☆
色んなコーデ楽しんじゃってくださいね♪
少しでもお役に立てたならわたし嬉しいです←

店内大変お買い得になっている
金沢店にぜひ遊びにきてくださいね♪
お待ちしております!!









 


カテゴリ:
今日のコーディネート

わたしを動物にたとえると(*゚д゚*)??

2017.06.27 22:00:00

こんばんわ☆
またまたはるおです!

今晩も明日のスタッフの
紹介の時間になりましたー☆

今日のしつもん!!
Q「自分を動物にたとえるなら何ー??」
(理由も教えてください☆)


はるお!
3efbac3a2fe77fc2f4408f78b70573e91307728f.jpg
A「ひつじ!(ひつじのショ○ン的な自由奔放なひつじ)」
あのアニメを見たことある人なら
なんとなく分かってくれると思います!!w
いつでも草食べてノボーっとして
いる羊じゃないですよw

うえちん!!
47fce20a26aa9c2644d5bf390af31f088cb768f5.jpg
A「ネコ!(かまちょと放っといてが気まぐれ)」
気分屋なんですね!!笑
ネコも自由奔放ですもんねー☆
確かにうえちんたまに冷めている時
ネコっぽいかも!←
ツンデレですか?←

明日はお休みのたじぃ店長は
「犬!(好きな人にはシッポ振る、嫌いな人には吠える)」
確かに!!笑
忠実で素直な犬だからこそ
好きな人間にはめっちゃ慕いますもんね!
嫌いな人には嫌い!って素直な反応!笑
店長らしいワンちゃんです☆

皆さまはなにかありますか??
自分この動物っぽいなって!笑
ぜひ教えてくださいね♪
明日はこの2人でお待ちしております!!



 


カテゴリ:
指定なし

MY FIRST....♡♥

2017.06.27 15:00:00

こんにちは!!
はるおです!
最近いま流行のハンドス○ナーに
ハマっております笑
移動中などヒマな時にただただ回して集中力を
高めております←
さて☆!
本日は新作の入荷日でございます☆
しかも今日は主に「MY FIRST BABYDOLL」の
秋冬アイテムがたくさん入荷でございまーす!

さっそく一部ご紹介いたしますね♪
43ccdc8f3b98022c0b1a6ee64f90d6f7a067f1c1.jpg
足つきロンパース
足まですっぽりと包み込むデザインが
愛らしい足つきロンパース☆!
襟付きだからお出かけ用にもピッタリです♪
サイズ:60-70
88decc947b17c1f9c6d62b4b9cd5a9c142d630bb.jpg
セレモニーロンパース
ベビーの産院退院時やお宮参りなどのフ
フォーマルシーンに最適!!!
清楚で可愛いセレモニードレスタイプの
2WAYオールロンパースですっ☆
サイズ:F
5f2ec49633a903fbec3ab9df6dd8798adc466919.jpg
ギフトセット
スグに使える新生児向けアイテム
5点入りギフトセット☆!
「短肌着/コンビ肌着/2WAYオール/ミトン/おくるみ」が
入ったセットはご自宅用や出産祝いにも
人気だから贈り物におすすめです!!
サイズ:F


いかがでしたか??
秋冬アイテムは今からの季節ご出産ギフトに
ぴったりですよー☆!!
ぜひチェックしに遊びに来てくださいね☆☆
お待ちしております♪

 


カテゴリ:
新着アイテム

好きなキャラクター♪ユニバー○ル編!

2017.06.26 22:00:00

こんばんは!!
うえちんです(´_ゝ`)

今宵も明日のスタッフの
ご紹介です♪
本日の質問は!!!

Q、好きなユ○バキャラは???

たじー店長6b633c32e8912efe75577ad59f11c063ed668fdc.jpgA、クッキー○ンスター、ス○ーピーと仲間たち
クッキー食べてる姿かわいいですよね!!
ぼろぼろこぼしてるのも愛らしいです!
ス○ーピーはやはり
犬好きということだけありますね!

はるぽんさん
31b3f4349951498d2c570cc6a2e0777bbcca06e8.jpg

A、ミ○オン、チャーリー○ラウン
ミ○オン!!はるぽんさんといえばな
キャラクターですよね!!
チャーリー○ラウンは意外なとこでした!
確かにあのゆるい感じかわいいですよね!!

明日おやすみうえちん
「エ○モ、ミ○オン」です!!
昔、セサ○ストリートのテレビを見てて
エ○モが1番好きでした!!
ミ○オンは友達にDVDを見せてもらってから好きです!

みなさまはどんなキャラクターが好きですか??
ユ○バキャラが好きな方は来月に
朗報がありますよ!!
私たちスタッフも楽しみなんです!!
乞うご期待を!!w

そんな明日は2人で
みなさまのご来店をお待ちしております♪


カテゴリ:
今日のコーディネート

今週の金沢店のおすすめは???

2017.06.26 15:00:00

こんにちは!!
最近、出勤時に高級車を3台見つけれたら
1日いい日になる!と根拠のない
運試しをしています。うえちんです(´_ゝ`)
今日は5台も見つけたんですよ!!
とってもいい日になる予感!!
テレビの星座占いは最下位でしたが←w

さて、そんなうえちんから!!!
本日は月曜日!!
毎週恒例おすすめのご紹介です☆!
今週のおすすめは!
7d71d441e0f9103d36233cc4a05ec5b2fe42901c.jpgBELIEVETシャツです!!!
こちら先日入荷したばかりのアイテムでございます!
爽やかなグラデーションが綺麗な
夏に映えるデザインです!!
バックプリントのメッセージがポイント☆!
なんといっても!
北陸では金沢店でしか手に入りません!!!
全国12店舗限定なんです!

いやあーおすすめです←

こちらのアイテムを使ったコーデです!1ddde4d1f6ba8480b05d9b3b9f1df0678b9d6fec.jpgTシャツの色は鮮やかですが
デザインはシンプルなので
どんなアイテムでもPOPでかわいく
決めちゃえます♪
大人でも着やすいデザインなので
おそろいもGOODです☆!

早くも大人気なアイテムです!
色やサイズが欠けちゃう前に
ぜひぜひGETしてくださいね♪


カテゴリ:
おすすめアイテム

旅にでますv(。-_-。)v

2017.06.25 22:00:00

こんばんわ!
はるおです☆
今宵も明日の金沢店出勤スタッフの
ご紹介です!!

今夜の質問♪
Q「ポケ○ンの中でお供にするならどの子にする?」

うえちん!
93275d7b6ebf918f0f614e13f87b45187307bd5a.jpg
A「メタモ○☆」
ぐにゅぐにゅのやつですよね!!笑
変身出来るやつ!!
わたし昔やっていた時
この子捕まえた事なかったかもです!←

たじぃ店長!

ff3b643f91d38e5801b94ec6de4b4fa06ea76301.jpg
A「ピカチ○ウ☆」
店長あんまりポケモン詳しく無かったみたいです!笑
でもピカちゃんが安定して可愛くて
1番良いと私は思います、実際!笑
ピカちゃん捕まえた時ジミにめっちゃ喜んだのを
覚えております!←

明日はお休み頂いております
わたしはるおは「イーブ○」です!
理由は可愛いから!w
皆さまはポケモ○したことありますか??
好きなキャラクターいたらぜひ教えて下さいね☆
明日はこの2人で皆さまのご来店を
お待ちしております!!♪




 


カテゴリ:
今日のコーディネート

☆今週のKIDS☆

2017.06.25 15:00:00

こんにちは!たじーです^^
見たい映画が続々と公開されるみたいなのでレディースデーかナイトで見に行きたいと思っております☆
私推理系とかちょっとグロいの←大好きですね!
某有名漫画の映画は一体映像化されるとどんなのになるのか楽しみです!
夏もやりたいことがいっぱい!なたじーからかわいいKIDSのご紹介です^^

3350742ebe97793a91b2264962b72ef12014a374.jpg
はくくん

この前ぶり~~~のはくくん(*^o^*)
本日はきのうGETしてくださった12店舗限定Tシャツを早速着て遊びに来てくれました~~~!!!
似合う~~~((((((/´З`)/
きゃわいい~~~(☆´3`(★´3`(★´3`(☆´3`)━━!!!
なんとまあPINKがお似合いなこと!!!
そして本日はおばあちゃまがおそろいをGETしに遊びにいらしてくださいました☆★
絶対お似合いですう!★
早く見たいです!!!
いつもかわいいお写真とらせてくださってありがとうございます^^
また次回のはくくんコーデも楽しみにしております♪
ママさん、尾ばあちゃまいつもありがとうございます!

b9828b939a2cd18361d4f52bbb81f0def7ef528c.jpg
れんとくんあやねちゃんれおくん

きゃわわわわ~~~(●´з―━━━ε`●)
かわいいグラデーションの3人の姿が見えてテンション上がりましたあ♪
もうかわいすぎーの似合いすぎーので大興奮でした!笑
そしてそして・・・
★れんとくん★
゚・*:.。. .。.:*・゜HappyBirthdyヽ((◎´`◎))ノ゚・
ちょうどお誕生日が更新日でしたあ!笑
あのあとあやねちゃんが髪をばっさり切っていてびっくりしました★
ボブくらいですんごーくかわいかったです♪
みんなケーキおいしかったかな??
ケーキの話してたらたじーもケーキ食べたくなってきちゃったよ?笑
そしてあまりにもれおちゃんがかわいすぎたので私との2ショット写真もおまけでもらってください←←笑
♡おまけ♡
e54f9229dce75e8ef10911ef6bf906c80be689da.jpg
笑。
ママさんいつもありがとうございます^^
また秋物まであっためといてくださいね♥笑
また次回お会いできること楽しみにしておりますー☆^▽^☆

d695665e3267bf1ace1e0a13e3302a43bfd4d452.jpg
こたろうくん

こちゃんがいる~~~!!!
とすぐにキョロキョロしてママさんを探す私。笑
ママさんとおそろいを生で見たのがお初でしたのでとってもうれしかったです~~~!!!
そしてかわいかったです~~~!!!
ちなみに私ともおそろいです~~~!!!笑
お友達さんもご一緒に遊びに来てくださってうれしかったです☆★
またよかったらクッ○ーモンスターたちチェックしにきてくださいね♪
また勝手にこちゃんがコレかな~?ママさんはコレかな~?って妄想して楽しんでます♪笑
ママさんいっつも楽しい時間をありがとうございます^^
またゆっくり遊びにいらしてくださいね★
いつでーもおまちしております^^

19d9e7e923d22b83738d7d0249a1c63a79e0b122.jpg
かやのちゃんしょうまくんここのちゃん

本日は初の3人ショットいただきました~~~!!!
かやちゃんもしょうまくんもセットアップが良い感じです♪
ここちゃまは相変わらずのかわいさでしかも本日は自らポージングまでしてくれました~~~!!!
このポージングをここまでかわいくできるのは、ここちゃまだけですね(〃´▽`〃)
ほんと癒されます~~~♡♡♡
そしてそして少し早いですが・・・
★しょうまくん★
(´・)ハッピーバースデー(・・(・・`)トゥーユー
7歳のお誕生日おめでとうございます★☆
楽しいお誕生日を過ごしてね♪
かやのちゃんが書いてくれたメモ大事に保管させて頂きます♪
パパさん!わざわざ出張中に戻ってきていただきありがとうございます!!!
温泉パワーでお仕事ファイティンです★☆
ママさん!もうすこしですね~♪
お会いするたびにお腹が大きくなってきていて早くでてこないかな~ととっても楽しみです♪
またぜひぜひゆっくりあそびにいらしてくださいね^^
ママさんパパさんいつもありがとうございます★

f8fb235ea944c147e9d6af9da7886f051e4e4ef4.jpg
こうがくんひゅうがくん

大好きなこうちゃん&ひゅうちゃんが遊びに来てくれました~~~♪
この前GETしてくださったSUNSETTシャツをとってもかわいく着こなしてくれていてうれしかったです♪
本日もおそろいをた~~~くさんGETしていただきました★
いつもおそろいがかわいすぎる2人なので本日もかわいいお洋服GETしていただけてうれしかったです★
こうちゃんもひゅうちゃまもお父様のことが大好きでニコニコな2人を見ていてとってもホッコリしました(((≧▽≦)
いつもファミリーみなさんがワイワイなかよしで、楽しすぎて仕入れの時間(笑)ほーんとあっという間です!★笑
また来月のミニオンズ楽しみにしていて下さいね~\(^∀^)
お母様、ママさん、お父様、パパさんいつも本当にアリガトウございます^^
またお会い出来る事楽しみにしています♪



※ご家族の了承を得て掲載しています。









 


カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 296

CALENDER

<< 2017年06月 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP

PROFILE

イオン御経塚ショッピングセンター店

住所:
石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚SC店2F
電話番号:
076-249-0507
営業時間:
9:00〜21:00

最新記事情報RSS