1. TOP
  2.  >  北海道・東北  >  イオンモール名取店

イオンモール名取店

☆プールグッズ★

2017.05.24 20:36:45

こんばんはっ、いさごですE704
今日は少し寒いかなと思ったら
店内はめちゃくちゃ暑かったですE723
熱中症には注意ですよ~E702


はいっE6F5
ベビドキッズはプール準備終わってますかー?!
まだ準備してないキッズには、、、

★水着のご紹介★
e22da1b7b6ca3987be5e3f71099500fe4c823270.jpg

もう準備終わったキッズにも、、、

★洗い替えのタオルのご紹介★
9c25eb3b1bac4b10b196d431153e878bfa7ded54.jpg

デザインがたくさんあって悩んじゃいますねE704
ぜひ、名取店でチェックしてみてくださいE6F6


気になる明日のスタッフは??
りぃちゃん、いさご、まぁちゃん、いずちゃんの
スタッフ4名でお待ちしてますE695


 


カテゴリ:
おすすめアイテム

★新作紹介★

2017.05.24 17:57:24

こんばんはッE6F6

最近欲しい物が多すぎて
困っているまあちゃんですE722

いくらお金があってもたりな~いE707

では!!さっそくですが・・・

『新作』を紹介しますE704


☆ハート総柄ワンピース☆2dbdc86d7a364e5e3dac53a5a3667584dec0399c.jpg
★迷彩ハーフパンツ★805cd4ec66bf269eedecc763353bdd98fbbe1b18.jpg
☆ベビードール総柄ハーフパンツ☆fc66ee0be0a006c9ea6c3810b0868b837346d051.jpg
★ハート総柄ワンピース★ff3bcd0b66d468890430b72ab1505b3d75515778.jpg

他にも可愛い商品たくさんご用意してますよ~E72A

ぜひ!!名取店に遊びに来てください!!
お待ちしておりますE708




 


カテゴリ:
新着アイテム

★スタッフ★

2017.05.24 16:21:26

こんにちは★
リぃですE695
昨日のブログでも言っていた
口内炎がより大きくなりましたE725
早く治ってほしいです・・・・E757

今日は
「ゴルフ場記念日」らしいです!
なんだそれっていうのはおいて置いて・・・笑
今日のスタッフに
すきなスポーツを聞いてみましたE6EC


☆やまだマネジャー☆
野球E653
ルールは分からないそうですが、
球場の雰囲気が好きだそうですE7535cee9d25903c446d3025c4100061747a147b66a1.jpg

☆店長☆
バレーボールE6FA
店長すごいうまそうですよねーーE72AE704
28120f7bfee744c691a525184eee54c0b5f25625.jpg

☆ゆうちゃん☆
バスケットボールE658
ゆうちゃんっぽい~という
スタッフ一同E728becc5ba2454c3c69d2e2bb66f72924ce206a1647.jpg

☆まぁちゃん☆
バレーボールE6FA
小学生からやってたそうですE72Ac4a5347eab932917bf2e95bce02c0f1df24df593.jpg


☆リぃ☆
バドミントンE655
部活やってみたかったですが
母校にはバドミントン部
ありませんでした・・涙de9968e6c1ab5e1435cc6d674dfa9c214d09d68e.jpg

以上のスタッフで
お待ちしておりますE729E71A


カテゴリ:
指定なし

新作紹介♪

2017.05.23 19:46:35

こんばんはE69F

そろそろ
髪を暗くしよ~かな
と悩んでいる
いずですE755

ではっE704
きょう入荷したばかりの
新作商品を紹介していきますE71AE6F5

☆BIG王冠Tシャツ☆
c0651a2bca7160e55a9b87a24c701d7f36b42ea6.jpg
☆ロックTシャツ☆
5d56349d7c105ab255d915f5496fd4fd095ec404.jpg
どちらも
兄弟・親子でおそろい
できますよ~E70EE6FA

ぜひ、名取店で
チェックしてみてくださいE726

★あしたのスタッフ★

マネージャー、てんちょう
りぃちゃん、ゆぅちゃん、まぁちゃん

でお待ちしておりますE743


カテゴリ:
新着アイテム

♪キッズ紹介♪

2017.05.23 17:41:13

こんにちは!
前髪が伸びるのが早くて困ってるゆぅちゃんですE72B



さっそくですがキッズ紹介ですっ!!!


E6EFみくちゃんE6EF E6EFあみちゃんE6EF
b1320e3c34452aad398c2f2bb52e7fc3e615521f.jpg


全身べビドコーデ遊びに来てくれた2人♪
ママと一緒にお気に入りのお洋服を
見つけてくれました!
お買い物中たくさんお話を
聞かせてくれましたよ~!!
今日GETしたお洋服を着て
また遊びに来てね!


(※保護者の方の了承を得て掲載しております。)


カテゴリ:
今日のコーディネート

スタッフ♪

2017.05.23 16:14:33

こんにちは♪
リぃですE695
こないだから口内炎ができて
しゃべりにくいですE72E
口内炎早く治す方法
あったら教えてくださいE726


さてさて☆
今日のスタッフは・・・


★はるぴ★80c2d9e1f2825fbb21b3247095e2a1f65c0eb9c7.jpg
★ゆうちゃん★b25210be6c690da75a92171fb0dcace8c5401ef8.jpg
★まぁちゃん★607dc2860c97ebbbf8bc733f8635fa6811581a62.jpg
★いずちゃん★25582497b63197d819d810f1f18e98708d9ea993.jpg
★リぃ★714c7fdb2df522bd7fa66721041d63d4fc0d777f.jpg


以上のスタッフで
お待ちしておりますE6EC
名取店遊びにくてくださいE728E71A


カテゴリ:
指定なし

☆KIDS紹介2☆

2017.05.22 19:07:14

こんばんはE69F

いずですE755

さっそく!
まぁちゃんに続いて
名取店に遊びにきてくれた
かわいいKIDSを紹介します♪

\あおいちゃん、たくとくん/
1a3fc56da69f1d89e2e63a6f1cf5188ad4335cb4.jpg
おそろいベビドコーデで遊びにきてくれた
あおいちゃん、たくとくん♪
きょうにピッタリな『
夏を感じるコーデ』
決まってましたよ~E6F5E6F5
カメラ目線もバッチリE727
次回のコーデも楽しみにしてます!!

♪あおいちゃん
♪たくとくん

お写真ありがとうE684

(※保護者の方の了承を得て
掲載しております。)


☆あしたのスタッフ☆

はるぴ、りぃちゃん
まぁちゃん、ゆぅちゃん、いず

でお待ちしておりますE743

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

☆KIDS紹介☆

2017.05.22 17:30:18

こんばんはE6F6

まあちゃんですE728E694
今日も店内凄く暑いです・・・E707

さっそくですが!!!

今日遊びに来てくれたKIDSを紹介しま~すE6F5


E68DここねちゃんE68D6e2aa3c6f013af5e1efec3354d68515bf80d82ac.jpg新しいお洋服と靴をGETして
さっそくお着替えしてくれたここねちゃんE72AE6EC
可愛くポーズをキメてくれましたよ~
また遊びに来てね~E708E708


お写真ありがとう~E727

E737保護者の方の了承を得て掲載しております。

次は~いずちゃんにバトンタッチE695


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

名取店!今日のスタッフ!!

2017.05.22 15:23:26

こんにちは~E72A
今日もお天気ですねっE6F5E694
朝の出勤時からとっても
暑かったので着いてすぐに大好きな
オロ○ミン○を飲み干しましたE672E706

暑い暑いと言いながら
夏本番が今から楽しみな
やまだですE684


さてさて今日も元気なスタッフが
名取店で待ちしてますっE6F6
今日は暑いので、、

E73F行きたい夏のイベントE73F
いさご店長
0d84f690c663a853a9a9e7b1cc95527b86b9480e.jpgお祭りで盆踊りE68D

まぁーちゃん
d7584f4807964420b73810ffcf1e73e21ac3f241.jpg海で
ビーチバレーE6EF

やまだ
39627c91fbd23e48c995cca63d6bf253e8d1c0c6.jpg花火大会で
たまやぁ~と叫びたいE68D


もう少しでいずちゃんも

出勤予定ですょE6FA

今日は暑いので
タンクトップが人気急上昇E6F5E6F5
なくなる前にGETしてくださーいE727

ではE6A2E68D



 


カテゴリ:
指定なし

♪キッズ紹介♪

2017.05.21 19:34:40

こんばんは!
最近暑くて本当夏みたいですね~!
早くもバテ気味ゆぅちゃんですE722


さて、キッズ紹介ですっ

E6EFななみちゃんE6EF
90f3cef55af08fd827a0bb3b4ca89eac153e64ce.jpg

全身かわいいべビドコーデで遊びに来てくれました!
パパさんと一緒にぱしゃりE6FA
ニコッとしたお顔がキュートですっ!!!
今日買ったお洋服もたくさん着てねE71A



※(保護者の了承を得て掲載しています。)


明日のスタッフは~?

山田マネージャー 店長 いずちゃん まぁちゃん
の4人です!ぜひ遊びに来てくださいねE6F5


カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 549

CALENDER

<< 2017年05月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール名取店

住所:
宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取3F
電話番号:
022-383-1339
営業時間:
9:00〜21:00

最新記事情報RSS