1. TOP
  2.  >  関東・甲信越  >  イオンモール甲府昭和店

イオンモール甲府昭和店

★今日のべビドキッズ★

2017.05.23 16:54:06




こんにちは★
さんちゃんです!!

今日もとっても暑かったですね
お出かけの際は、熱中症などにも
気をつけてくださいねE72BE72B

早速ですが、元気いっぱいな
べビドキッズをご紹介しますね♪





★かけるくん&ゆいなちゃん★

4a11cf22dd691f7e3b67caf166ca06c1ac5a1fa9.jpg
 
昨日遊びに来てくれた
かけるくんとゆいなちゃんE6FA
キャラクターコラボの
Tシャツとパンツとスカートの
おそろいコーディネートが
とっても可愛いですE6EDE72A





★りゅうせいくん★

ee045eb574fcf493a6d436dc0c477fe9062b0eba.jpg


大人気アイテムのつなぎが
よくお似合いですE6FAE6ED

夏には、つなぎの下に半袖や
タンクトップを着ても良いですねE729





( ご家族のご了承を得て掲載しております。)





本日、新作商品入荷致しました!

カラーが豊富な半袖Tシャツから
女の子に大人気のワンピースなど
可愛い新作商品がたくさん!

ぜひ、チェックしてくださいねE72AE72A


みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE6EC





 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★今日のべビドキッズ★

2017.05.21 18:03:33




こんにちは★
さんちゃんです!

今日も暑かったですねE720

暑い日にはアイスクリームや
カキ氷が食べたくなりますね!


さて、今日のべビドキッズを
ご紹介しますね♪





★きせきくん★

d27560e07ee1c1948b71d15e022c249fcc0686dc.jpg


Tシャツとハーフパンツが
夏らしいデザインなので
爽やかに着こなせていますね!
とってもよくお似合いです♪





★じゅのんくん★

0c17dafa0b301c0392cfd86f0bf7cc0a61141f26.jpg

先日購入しやお洋服を着て
遊びに来てくれました~★
とびっきりの笑顔で
お写真を撮る事が出来ました!



★あいきくん★

58342fcb06e3eb08af870ad6c5c893bbeb1e05a6.jpg
Tシャツいっぱいにプリントされた
ロゴや王冠マークが
カラフルでデニムと合わせて
カッコイイですね★



( ご家族のご了承を得て掲載しております。)





大好評につき
ノベルティクッズは
完売致しました!


新作の半袖Tシャツも
たくさんご用意しているので
ぜひ遊びに来て下さいね★


みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪


カテゴリ:
今日のコーディネート

★今日のべビドキッズ★

2017.05.20 18:23:33




こんにちは★
さんちゃんですE74FE74F


今日はとっても暑かったですねE72D

明日も暑くなるみたいなので
水分補給をしっかりして
過ごしてくださいねE6FA


今日は、たくさんのべビドキッズが
遊びに来てくれたので
早速、ご紹介します♪




★ここなちゃん★

6c857e30042bd9716dfc231a8ca784829f43bbf1.jpg
ブログ初登場のここなちゃんE6FA
ボーダーのワンピースに

レギンスの組み合わせが女の子らしくて
可愛いですねE729E6ED





★そらくん&あおとくん★

8ac98dac490751718b1aea2a8a6600a81077ddb8.jpg
大人気の王冠プリントの半袖パーカーに
ブルーのハーフパンツが
とってもカッコいいいですE72AE6FA





★そらくん&のあちゃん★

a4ed5a7b83fae4264bd522422cb8b615abb5efa0.jpg
今日は、靴下までおそろいの
コーディネートで
遊びに来てくれました~E72AE72A
色違いでカラフルですねE6FA





★ちさきちゃん★

05a5822ba37b5308f6a1e1c42d37af408d02a795.jpg
Tシャツの真ん中の大きな
ハートが可愛いですね♪
ピンクがよくお似合いですE721
お座りして笑顔でお写真が撮れましたE68D



★ゆいちゃん★

a63af1c8f019c75f1ab8699b1cc5ca120ba2f01a.jpg
Tシャツの色が明るいので
ショートパンツと組み合わせると
元気いっぱいのコーディネートに
なりますねE729E6ED



★ひなとくん&ゆうまくん★

4c77d248b0cea3cd13c44ee0a5f0860331803fee.jpg

早速、購入したお洋服に
お着替えしてくれました~E72A

今日、履いているハーフパンツと
相性バッチリですね!
ぜひ、またみなさんで遊びに来て下さいE6ED

       


( ご家族のご了承を得て掲載しております。)





明日もまた、たくさんのべビドキッズに
会えるのを楽しみにしていますE72AE72A


みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE68D

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★今日のべビドキッズ★

2017.05.18 20:55:14




こんにちは★
さんちゃんですE74FE74F


本日、新作商品入荷致しました!

熱中症予防や抗菌、防臭機能付きの
Tシャツがたくさん入荷していますE72AE72A

もちろん大人サイズも
ご用意がありますよ~!!

ぜひ、みなさん
チェックしてくださいねE6ED


さて、本日のべビドキッズを
ご紹介しますね♪




★ひなたちゃん★

e85f4408ef6ca9c459b23fcdce94d726e57b93e5.jpg

ピンクのロンTとデニムの組み合わせが
可愛さもありカッコよさも
ありますねE729E6FA
ピースE694も上手にできましたE6ED



( ご家族のご了承を得て掲載しております。)



大好評のノベルティグッズも
残りわずかな色もありますE72DE72D


まだGETしてないみなさんは
ぜひ、遊びに来て下さいね!!


みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしていますE68D


カテゴリ:
今日のコーディネート

★今日のべビドキッズ★

2017.05.15 20:40:04




こんにちは★
さんちゃんですE74FE74F


ついこの間、5月になったと思ったら
もう5月も中旬ですねE720E720

最近、暖かい日も続いているので
あっという間に夏E63EになりそうですねE6FA


さて、早速ですが
今日のべビドキッズをご紹介します♪





★のあちゃん★

b6717d43e2e11c20d3ae3758b136665e210e8602.jpg

アロハ柄のキャラクターコラボの
Tシャツやショートパンツで
夏を先取りですねE72AE72A
のあちゃんポーズでニコニコ笑顔に
癒されちゃいましたE6ED
ぜひ、またお兄ちゃんも一緒に
遊びに来て下さいね!


( ご家族のご了承を得て掲載しております。)




ノベルティフェアも
まだまだ開催中ですが

数量限定となっているので
完売してしまう前に
ぜひ、GETして下さいねE729E6FA


みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE68D


カテゴリ:
今日のコーディネート

★今日のべビドキッズ★

2017.05.14 18:30:03




こんにちは★
さんちゃんですE74FE74F


昨日は雨E640でしたが、今日は晴れて
いいお天気でしたねE63EE6FA


明日からまた、1週間が始まります!
保育園や学校、お仕事
がんばりましょうE72AE6ED


さて、昨日と今日たくさんの
べビドキッズが遊びに来てくれたので
ご紹介しますね♪






★そらくん&のあちゃん★

c123865c53bf08f2b7bb02513f6f425067aedf8f.jpg

たくさんのキャラクターが描かれた
カラフルなコラボTシャツが
目立って可愛いですねE721E6FA





★ゆうかちゃん&りくくん★

8ced68b4bd3003953adf87d88c3352aa91cb3d61.jpg

昨日遊びに来てくれた
ゆうかちゃん、りくくんE6FA
昨日みたいな肌寒い日には
まだまだパーカーが活躍しますねE729E6ED





★ゆあちゃん&みゆちゃん★

6992b6e0ca631ac6bbb88c89c97fa884592f6de8.jpg

全身お揃いのコーディネートが
可愛いですねE6ED
ぜひ、またお揃いコーディネートで
遊びに来て下さいE72AE6FA





★はるきくん&ともきくん★

61e0dbb91491efd8dc5e404dbbd523272d15ea3d.jpg

大好きなキャラクターのTシャツを着て
ニッコリ笑顔でお写真が撮れましたE6ED

デニムのハーフパンツと合わせて
男の子らしいコーディネートですねE721E721





★かのんちゃん★

7eb7bc10ba6f99a12ef2623233cac6d9c84314df.jpg

エメラルドグリーンの
ショートパンツが爽やかですねE72A
ピンクのロンTとの相性
バツグンですE6FAE6FA





★かいとくん&ひびきくん&
ゆうなちゃん&たくみくん★


be4e0fd9623385da40f70b74d6b62b97aefb3755.jpg

みんなでべビドコーデをして
遊びに来てくれましたE6ED
Tシャツやパーカーが
デニムやパンツとよく合いますねE72A





★そらくん&のあちゃん★

cc6473d0f25d4fe1f8a11cd5012e8490d5789afa.jpg

今日も仲良しそらくん、のあちゃんE6ED
色違いのTシャツをデニムのハーフパンツと
ジャンパースカートと合わせた
素敵なコーディネートですE729E6FA



( ご家族のご了承を得て掲載しております。)




明日も、たくさんのべビドキッズに会えるのを
楽しみにしていますE72AE72A


みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE68D


カテゴリ:
今日のコーディネート

★今日のべビドキッズ★

2017.05.12 21:22:11



こんにちは★
さんちゃんですE74FE74F


新作の半袖Tシャツやキャラクターコラボの
タンクトップやショートパンツ
スカートが入荷致しましたE721E6FA


ベビードールのスタッフがデザインした
半袖Tシャツもとっても可愛いので
ぜひ、チェックしてみてくださいE68D


さて、今日はたくさんのべビドキッズが
遊びに来てくれたので
ご紹介しますね♪




★ゆきやくん★

fafd3b512fb3f1955d7fd34244e7224e517ef9f1.jpg


ロンTにバンダナ風のスタイを
組み合わせてカッコイイ着こなしですねE6FA
お写真もご機嫌で
撮る事ができました~E72AE72A




★ゆらちゃん&しゅりくん&
きらとくん&りゅうきくん★

30bbb5b0826fdd37e30b20c089cd42ee358140b3.jpg
王冠マークやロゴが大きく
描かれたTシャツをみんなで
着てくれて、べビド愛を感じましたE6ED
とっても可愛いですE729E6FA




★あいとくん&えいとくん★
fc41bcd1645203249634f83bfede7cc80e9fc49d.jpg
黒で統一されたセットアップのコーデと
ピンク×黒のポロシャツが
とってもお似合いですE72AE6ED
暖かい気候なのでハーフパンツが
大活躍ですね!




★ちさきちゃん★

cde862a9074ccdd90c13f3f1a07be3d6af220574.jpg

今日はママとおそろいコーデで
遊びに来てくれました~E6ED
親子でのおそろいコーデが

可愛いですE72AE72A


( ご家族のご了承を得て掲載しております。)




本日から、


ノベルティフェア

開催しました!!


ノベルティのサークルタオルは
大好評となっています
E6FA

数量限定
となっていますので
お早めにGETして下さいねE72AE6ED



みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE68D

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★今日のべビドキッズ★

2017.05.10 21:49:44




こんにちは★
さんちゃんですE74FE74F

今日は、小学校E73Eがお休みの
ところが多かったみたいですねE72AE72A

小学生のべビドキッズのみんなは
楽しく過ごせたかな?E6ED

さて、今日も元気いっぱいなべビドキッズが
遊びに来てくれたので
ご紹介しますね♪




★そらくん&のあちゃん★


093c581d686fcbf310a5782d8d35b715322314dd.jpg

お洋服から靴下までおそろいの
べビドコーデをして
遊びに来てくれました~E6ED
キャラクターのコラボTシャツの
おそろいがとっても可愛いですねE72AE6FA



★あやとくん★

bb7e4578ce9904133260b03916a130048cb85a80.jpg

ヒョウ柄のロゴがプリントされた
Tシャツを重ね着して
かっこよく着こなしてくれましたE6FA
ニコニコ笑顔でご機嫌な
あやとくんでしたE6ED


( ご家族のご了承を得て掲載しております。)





女の子ブランドのPINK HUNTシリーズ
新作商品入荷致しました!

ぜひ、チェックしに来て下さいねE721E6F6


みなさまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしていますE68D


カテゴリ:
今日のコーディネート

★ショップニュース★

2017.05.09 21:00:17




こんにちは★

ゴールデンウィークが終わって
保育園や学校、お仕事が
始まりましたねE6FA

お店に遊びに来た際には、
連休中のお話を聞かせて下さいE6ED


さて、今日はみなさんにとーっても
お得な情報をお届けしますE72AE72A






\ プレミアムノベルティフェア /


d394af9945a67f27eed50f9d3f08939c0bef2c65.jpg


5月12日(金)から

プレミアムノベルティフェアを
開催します!!



12,000円お買い上げ毎に
サークルタオルを1つ
プレゼントします!



全3色ご用意があります
E6FA




★ 可愛いPINK ★


★ カッコイイBLACK ★


★ 爽やかなBLUE ★




みなさんは、どの色が
お好みですか?E72AE72A




実は、このサークルタオル


な・ん・と 


直径約150cm
BIGサイズとなっています!



このサークルタオルを持って
海やプールに行くもよし!

公園にピクニックに
行くもよし!

お部屋の中で使うもよし!


使い方は、様々!
色々なことに使えちゃいますE721



大きくて使いやすい
とっても可愛いサークルタオルを
ぜひ、この機会に
GETして下さいねE6ED




※期間限定となっていますが、
ノベルティがなくなり次第、終了となりますE72D



※なお、ポイント値引きの使用は可能ですが、
値引き後の合計金額が12,000円に
満たない場合は、ノベルティ対象外となります




新作商品も入荷してます!

これから大活躍間違いなしの
タンクトップや甚平、水着など
多数ご用意しています!

みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしていますE68D






 


カテゴリ:
ショップニュース

★今日のべビドキッズ★

2017.05.07 20:59:26




こんにちは★
さんちゃんですE74FE74F


長かったゴールデンウィークも
今日で終わりですねE72D

お天気も良い日が続いていたので
遠出をした方も多いと思いますE6FA

ぜひ、またお話を聞かせてくださいねE6ED

さて、今日のべビドキッズを
ご紹介しますね♪





★そらくん&のあちゃん★
b2b319b6a0b777d0efaa143702a8ff52a4c3f08e.jpg
今日も仲良しなそらくん&のあちゃんE6FA
色違いのTシャツでさらに
仲良し度アップですねE6ED
靴下もおそろいでしたE72AE72A



★まなちゃん★
a35ee0522b72d069b50c8b87d77b9e502c0235a9.jpg
女の子が大好きなピンクの
半袖Tシャツを着て
遊びに来てくれました~E6ED
ちらりと見える黄色のハートマークが
可愛いですねE721E6FA


( ご家族のご了承を得て掲載しております。)




明日もまた、たくさんのべビドキッズに
会えるのを楽しみにしています!

みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE68D


カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 196

CALENDER

<< 2017年05月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール甲府昭和店

住所:
山梨県中臣摩群昭和町飯喰1505-1 イオンモール甲府昭和3F
電話番号:
055-269-5321
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS