1. TOP
  2.  >  九州  >  イオンモール大牟田店

イオンモール大牟田店

大牟田店スタッフからみなさんへ

2017.05.20 21:03:17

本日を持ちまして
STRVATIONS大牟田店は
閉店させていただきました。

大牟田店には
スタッフとたくさんのお客様とで
作りあげてきた楽しい思い出が詰まっていますE721

大牟田店が無くなってしまうのは
寂しくて寂しくてたまりませんが
その思い出達は一生消えませんE704

みなさんも記憶のすみっこに私達との
思い出を残しておいてもらえると
どこかでひょっこり出会えるかもしれませんねE729

最後に、
たくさんのBABYDOLL・STARVATIONSがある中、
大牟田店に遊びに来てくださって
ありがとうございました。
スタッフ一同感謝でいっぱいですE72EE6ED

他にも楽しい店舗がたっくさんあり、
みなさんとお話したいスタッフが
BABYDOLL・STARVATIONSで待っています。
ぜひ、他の店舗にも遊びに行ってみてくださいねE72A

ースタッフー
あかりん あっちゃん
かすみん こんちゃん
edb59aac7594b8bd979932e391b0e71ee7494c03.jpg


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

最終日の大牟田キッズ★その2

2017.05.20 21:02:54


しおんくん
7c68f68de15788181e52c20b1f934afbcdf1cfcf.jpg

ゆなちゃん
たいむくん

33b9569c4940b76349c63179aa80699ef46fd5cb.jpg

あんりちゃん
f2fcc1ee355cf00377331d16cc3341d5e12f2479.jpg

たくさんのご来店
本当にありがとうございましたE721E6ED

次のブログもぜひご覧下さい
E753


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

最終日の大牟田キッズ★その1

2017.05.20 21:02:21

最終日もたくさんのキッズ達が
遊びに来てくれましたE72A

あおいちゃん
あやねちゃん

03bfea6890c82c376561ca75c614ce2def5b2956.jpg

みゆちゃん
ff5a1cb9f3f3e209f9840a03dad62e7a5178b627.jpg

るいがくん
32dfc9e12304a0f60e32d7318e79b584da9fc978.jpg

まなとくん
ひまりちゃん

6d1252a807edac841a29e7e62d8883d17a9a8dad.jpg

その2へ続く
E729

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

大牟田店ラスト出勤スタッフ★大牟田キッズ2★

2017.05.19 21:18:44



こんばんわE72A
とうとう明日が大牟田店
最後の営業となりますE72EE6ED
しかし、まだまだスタッフ元気いっぱいですE693E6F5
みなさんも一緒盛り上がっていきましょうね!3609da79a1eb710805d3b1dd9c38cc24de8c200e.jpg

ちなみに明日はもちろん全員出勤です
応援で井上さんと塩崎さんも
駆けつけて下さいますE752E6F5

閉店セールも全力開催中なので
ぜひ明日は大牟田店へ遊びに来て下さいねE72Ae32a6feeef1a86d4dca8d3542ceeb1dbad2d85a6.jpg



ーーーキリトリーーー

りおちゃんそうまくん

541ecb35392faa8ed0bf3bb68ad9f50e80acb287.jpg
ママと遊びに来てくれましたE72A
そうまくん少し眠たそう
でしたがお写真の時笑ってくれましたE6FA
お店に遊びに来てくれてありがとうE6F0E68D
また会えるときを楽しみに
していますE729E6EFE6EF


※写真はご家族の了承を
得て掲載しております。




 


カテゴリ:
今日のコーディネート

大牟田キッズ★

2017.05.19 18:23:49

わかなちゃん
4961e61d45822434d0c2daca610bd34f1103fb67.jpg
ベビドコーデきまってますE6FA
やっぱりわかなちゃんは
ピンクが似合うねE6ED
閉店前にまた遊びに来てくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです
仲良くしてくれてありがとうねE72AE6EF

※写真はご家族の了承を得て掲載しております。



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

今日の出勤スタッフ★残り2日

2017.05.19 10:18:00


おはようございますE745

大牟田店閉店まで
残り2日となってしまいました
時が過ぎるのは早いものですねE72E

毎日沢山のお客様に
遊びに来ていただき
スタッフ一同感謝でいっぱいですE721E6ED

ぜひ、残り2日間も
お時間があればお店に遊びに来て下さいねE753

ちなみに今日の出勤スタッフは151af0cb40e63d1b9c148556a7661e8745d87a80.jpg
E6ECコチラの3人娘E6EC
早番*かすみん
中番*あかりん
 遅番*あっちゃん


閉店セールももちろん大好評開催中!e32a6feeef1a86d4dca8d3542ceeb1dbad2d85a6.jpg

大牟田店閉店まで
全力営業致します!!!






 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★ OMUTA KIDS ★

2017.05.18 18:24:54

あすなちゃん&あきとくん
998924ace4e9fe71baa08259f963c11de42c2d20.jpg
お揃いのお洋服でご来店です
E643
普段見ないこんちゃんに少し緊張気味…
だけど、お写真はニコニコ笑顔^^E6EC

あかりんと楽しそうにしていました♪

また、来てね(´_`)~~E6ED


※お写真はご家族の了承を得て掲載しております。


カテゴリ:
今日のコーディネート

お待ちしております(^^)!

2017.05.18 11:18:10

こんにちはE63E

こんちゃんです!!

昨日に続き今日も天気が良く
お出かけしたくなりますねE65E



さて、今日の大牟田店は・・・

b58c2f3cc3ddf2aac2740f9f93a4c8c8ec47fe8c.jpg
こんちゃん&あかりん

塩崎さんも駆けつけて下さいます!


そして閉店セールも開催中!!

是非、遊びに来て下さいね
E6EC


カテゴリ:
今日のコーディネート

ベビドなお友達

2017.05.17 18:55:07

こうせいくん
こうきくん
るいがくん

5cc1dbb7dca28e6cc5208ee6ce8e85ef98a04b1a.jpg
みんなでわいわいお店に
遊びに来てくれましたE72A
こうきくんがるいがくんを
つんつんしていて
見ていて癒されましたE6FA
こちらもコラボレーションですE728E68D
またみんなで遊びに来てねE6EF

※写真はご家族の了承を
得て掲載しております。



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

仲良しキッズちゃん

2017.05.17 18:54:51


今日も可愛いキッズちゃんたちが
遊びに来てくれましたーE726

おうがくん
3f342fae47bd6915a5eaf09fcebe1f45ec5f5e43.jpg
じーっと見つめてくれて、
にこーE753って可愛い笑顔を見せてくれましたE6FF
その笑顔にとっても癒されましたE72AE746
今日買ってもらったパンツとっても
似合ってたのでE727、ぜひいっぱい
履いてくれると嬉しいですE6ED
ママもお写真ご協力ありがとうございました♪


あやねちゃん
936893f869c7bcb9f68c6e1eb76419728a0afa38.jpg
ママと遊びにきてくれましたE6F0
ぱ~~っとするとにこっと
笑ってくれるあやねちゃんが
とっても可愛らしかったですE6EF
ママがだっこしてくれたので
可愛いお写真を撮ることができましたE72A
また遊びに来てねE68DE68D

りこちゃんd51637d0c533f695a7b7a9307ced12772c0e1b4b.jpg

女の子らしいワンピースを着て
遊びに来てくれましたE72A
歩いている姿がちょこちょこ
していて可愛らしかったですE729
コーデもばっちりなりこちゃんでしたE742
また会おうね~E726E6FA


※写真はご家族の了承を
得て掲載しております。



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 242

CALENDER

<< 2017年05月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール大牟田店

住所:
福岡県大牟田市岬町3-4 イオンモール大牟田2F
電話番号:
0944-57-7199
営業時間:
10:00〜21:00

最新記事情報RSS