1. TOP
  2.  >  関西  >  あべのキューズモール店

あべのキューズモール店

あべのきっず♪

2017.06.27 21:00:00

こんばんは〜〜♪


明日は待ちに待った
ユニ○に行く予定です‼︎
天気が心配な うえ ですE72C


あ!そうそう!
ユニ○のキャラクターが
7月に!!!
ベビードールに登場しますよ〜〜E726

大人気のミニオ○とか…
エ○モ、とかとか…E691

皆様おたのしみにッE68D



私から週末来てくれた
キッズを紹介します‼︎


りかちゃん
30f00a1b89fb6d3a804877d25fdd840cd51c5b82.jpg
元気いっぱいのりかちゃん♪
この日は買い物にノリノリで
試着をたくさんしてくれましたE72A
りかちゃんお気に入りのコーデE71A
着て帰る〜〜と嬉しそうでしたE6ED
次こそ、ゆりちゃんとりかちゃん
お揃いコーデ出来ますように‼︎


ゆいちゃん
3b3d0be45b6b006e0fe1253a7ad32f7bddcb47fc.jpg
大好きなサンリオキャラが
よく似合ってる〜〜♪
前回ブログに載ってくださり
今回も快くOKしていただけて
嬉しかったですE721
ゆいちゃんとキティーちゃんの
コラボレーションE68D
最後決まってよかったですE6FA
今回選んでいただいたコーデで
また遊びに来てくださいねE727


※保護者の方の了解を得て掲載しております。



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

NEW☆NEW

2017.06.26 21:00:00

こんばんはE6FA

一足早く
秋物E747商品が入荷しておりますッッ


ギフトセット


まずはディズニー
36c3b1494273ab4ad22927b07ac7fb59a1cd4d11.jpg
ボディスーツ・オーバーオール・帽子の3点セットE68D
これ1つでなりきりコーデが楽しめますよE694
早速大人気です!!!



ベビードール
6f2943441588cff144cf269c74f27e876588ddb6.jpg
ロンパース・スタイ・ガラガラの3点セットE735
レアなベビドのガラガラが
すごくかわいいですよーーーE726
カラーも赤ちゃんらしい
やわらかいお色です


最近産まれた&もうすぐ産まれるベビーちゃんへの
お祝いなどに、長袖商品は時期もピッタリE6ED
ギフトセット限定のデザインなので
ご自宅用でもオススメですE721

ぜひあべの店へ見にきてくださいね!!
お待ちしております
E727
 


カテゴリ:
新着アイテム

あべのKIDS☆☆

2017.06.25 21:00:00

こんばんはー♪


毎日暑くて
炭酸が飲みたくて仕方ない
うえ です!!


週末来てくれたキッズを
紹介しますE729



さなちゃん
530a1dba1d6c52b766a3f8a84530bdec31eb7652.jpg
ひっさしぶりに会えて
感動でしたE726
さなちゃんもう5歳と聞いて
お姉ちゃんになってましたE68D
一緒にコーデを選べて
楽しかったです!!
会いに行くと言って来ていただき
本当にありがとうございました♪
また次回も楽しみにしていますE72A



※保護者の方の了解を得て掲載しております。





 


カテゴリ:
今日のコーディネート

!!新作!!

2017.06.23 19:00:00


こんばんはーE68F

うえ です♪


本日の新作ですE71A


夏らしさ全開のボーダー柄
個人的にも好きなデザインです♪
388fe32bab710abe76e998021054b7cee69c79e2.jpgに合わせてみましたE727



ca12fd7cbf3920d3024191815ccfefcf1d461196.jpg
テープでベビードール?!
今までにないデザインですねE728
da5437f43f02b83b7459fed2224b165b9cef834c.jpgシンプルかっこいいで決めてみましたE6FA



0a7c493ebdd433d73a65787272694e001737e3a3.jpg
定番のロゴと王冠マークに、、
落書きされたかのようなデザインですE746
ef32b267897e9f5fdcc66ff7c1a21cb7151fa5e8.jpgベビドらしくPOPなコーデにしましたE72A




暑くなりだした今!!
ベビードールのTシャツを着て
夏を楽しみましょうっっE63E


なんと。。。
こちらの新作商品が
ぜーーーーんぶ
30%OFF!!!
とってもお買い得なので
早めにゲットしちゃいましょE72AE6EF


明日も皆様のご来店を
お待ちしております♪


 


カテゴリ:
新着アイテム

\SUMMER SALE/

2017.06.22 21:00:00

こんばんはE721

皆様、お待たせいたしましたッ!!!
ついに明日から始まります
E68F

SUMMER SALE
a83f0d7a8633a6bcbfb1fc7f5b83aa5b5291dc76.jpg

店内夏物商品が全品
30%~50%OFFE6FA

店内全品対象
しかも
最大
半額ですよーーーE72A



ちょこっとですが
ご紹介します!!

まずは
30%OFFアイテムの中から

新作Tシャツやタンクトップ
大人気のハーフパンツ

7ef68cb917672510d81a8592d05129f526953d1f.jpg
今週入荷したばかりの商品や
大人気デザインのTシャツやハーフパンツも
30%OFFとなります!!
Tシャツやタンクトップは

1枚1,050円


スイムグッズ
5b372f19797334b6fd2e61bb287068ba57a11b0e.jpg
夏の必需品も
明日から30%OFFE694
こちらはサイズ欠けも激しいので
特にお早めにッッE733



そーしーてーーーー

50%OFF商品では

81606f8174ba684110b000354c4dc30e68abdbd8.jpg
Tシャツが1枚
750円~です!!
ボトムも半額ございます


a14b140dfe92c97b9171a99fdfe2c9920422b828.jpg
滅多にお安くならないマザーズバッグ
まさかの半額

2,350円となりますよーー!!!!



とにかく店内商品がとっっっても
お買い得になりますので
是非、ご来店くださいねE729
お待ちしております
E68D


 


カテゴリ:
ショップニュース

あべのきっず♪

2017.06.20 21:00:00

こんばんはーーー♪


うえ です!!



本日来てくれたベビドキッズを
紹介しますE71A

りくくん
8ddcd7869cf23aac09c99d7c0bea956fb37ba1f2.jpg
はじめましてのりくくんE727
前回選んでいただいた
ぐでたまTシャツを
かっこよく着こなしてくれました♪
少し照れていて
なかなか目が合わなかったですが…
しっかりカメラ目線撮れましたE729
おそろい着てまた遊びに来てくださいね!!


※保護者の方の了解を得て掲載しております。


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

NEWアイテム♪

2017.06.19 21:00:00

こんばんはーE6A1


うえ ですE68D

来週ユニバへ行くので
雨降らないでーーと願っていますE721



私から夏物新作
オススメを紹介します♪


0e8e6f6672aae6e9d62ac034dc1670da8b0ccaf4.jpg
㊤ベビドらしい
大きな王冠マークが特徴的な1枚‼︎
㊦大人気のヒョウ柄E6FA
シンプルなデザインです!!


2f4faf2afdbc6179399df9d910119fefc25d4b99.jpg
キラキラプリントで
皆とは違うコーデを楽しめます‼︎



★★わたしオススメ★★
128cc49875868907701fc1da07a3a001766e1cbb.jpg
ぜひ新作コーデで
夏の思い出作ってくださいねE728


明日も皆様のご来店を
お待ちしております!!






 


カテゴリ:
新着アイテム

あべのKIDS&キューズデー

2017.06.18 21:00:00

こんばんはE72A

本日のあべのKIDS
ご紹介しまーーすE68D



ほのかちゃん
c1d1c317648ef6e8df091d1f048bae3d388a2fe9.jpgディズニーのアロハコーデで
遊びにきてくださいました!!
今回も数コーデ
GETしてくださいましたよE727
気に入っていただけてよかったですーーーE72A
またワンピースも
是非着て遊びにきてくださいねE68D
ありがとうございました!!
またお待ちしておりますE721

※ご家族の了承を得て掲載しています。



そして…
明日6/19

キューズデー

キューズモールカードご提示で
店内商品
5%OFFです!!
※SALE品は対象外です。

新作やスイムグッズ・サンダルなども
5%OFFですよ~E6FA

キューズモール限定割引なので
是非あべの店へお越しくださいE72A
お待ちしておりますッ!!!




 


カテゴリ:
今日のコーディネート

ベビドキッズ♪

2017.06.17 21:00:00

こんばんはE72A
最近、ひたすら暇があれば
ゲームに夢中なあーさんですE753

かわいいキッズを
ご紹介しま~す♪

あゆむくん・ゆうひくん
6fb4cfe427e0c70eddfe08aecea5a3ef14335e32.jpg元気いっぱいの仲良し兄弟が
遊びに来てくれましたE68D
お揃いコーデでとても
似合っていましたE72A
USJに行く前に来ていただき
ママさんとも久しぶりに
会えて嬉しかったです♪
USJは楽しめましたか??
またお話聞かせてください
!!
お待ちしておりますE68D




続きまして
ここ数年ゲームは全くしておらず
あーさんの話についていけない近藤が
ご紹介しまーーす


やまとくん
ec6b361c9dcf2346c731daaed525e80543a12bf0.jpg
前回ママさんがGETしてくださったお洋服
着て来てくださいましたッE68D
どちらも気に入ってくれたようで
よかったです~~E694
今回も夏らしいコーデ
GETしてくださったので
また着て遊びにきてくださいねE712
お写真ではいつも照れちゃうやまとくんE72A
そんな姿もすごくかわいかったですーー!!
ママさんもいつも
ありがとうございますE6EF
またお待ちしておりますE6FA


※ご家族の了承を得て掲載しています。

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

★KIDS★

2017.06.16 21:00:00

こんばんは~E6A1

本日のKIDSご紹介しますE68D



こはねちゃん
6136e677ddf2f83be91785368ff6934dab2a83ff.jpg
あべの店ブログでは初登場ですE746
いつもは泉南店へ行っていただいているようですが
本日はあべの店に遊びに来てくれましたッ!!!!
くりくりおめめがすごくかわいいこはねちゃんE68D
ポーズもバッチリE694
モデルさんみたいにきめてくれて
ありがとうーーーE72A
かわいすぎました!!!
最後はこはねちゃんが
また来るからね~E6FA
言ってタッチしてくれたので
またお会いできること
楽しみにしていますE6EF
ママさん・こはねちゃん
ご協力ありがとうございました!!
また是非遊びにきてくださいね



※ご家族の了承を得て掲載しています。


カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 297

CALENDER

<< 2017年06月 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP

PROFILE

あべのキューズモール店

住所:
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール3F
電話番号:
06-6633-0040
営業時間:
10:00〜21:00

最新記事情報RSS