1. TOP
  2.  >  関東・甲信越  >  横浜ワールドポーターズ店

横浜ワールドポーターズ店

今日のわあぽスタッフ☆☆☆

2017.06.28 13:26:33

こんにちはー!あやちゃんですE6ED
昨日はお休みだったので
ショッピングモールで
SALE商品をたくさんみてきました!
その後、地元のラーメン屋に
よってお腹いっぱい食べて
とっても幸せな1日でした^^


今日のスタッフは・・・?


\この2人/
6ce1baf19c173bfa77fcbcd89e7754fc41412143.jpg

それでは今日の質問に
いきたいと思います!!!

Q,ラーメン屋さんに行ったら
何味を食べる?トッピングは?


ちーさん
eb52a13c05771e4c182539a14bba77495d2f328a.jpg
塩とんこつ!赤、辛味噌!
トッピングは味たまとキャベツ!
明日 数年ぶりに食べに行く予定なんです♪
ほうれん草のトッピングも好き☆


あやちゃん

40929a6e434d5dd41eb78b4e55f8d56ed0c2c423.jpg
横浜に住むようになってから
ずーーーっとこってり
醤油豚骨!!!
硬め濃いめ少なめで
トッピングはのりと
ほうれん草をスープに
ひたひたにして食べるのが
大好きです^^
また食べに行きたいなー♪





\皆様のご来店、お待ちしておりますE6FA

a7a290f461d7992f516d56cf40829dd6b1e81a99.jpg




 


カテゴリ:
今日のコーディネート

新作商品入荷しました☆〃

2017.06.28 10:30:00

おはようございます^^
昨日MY FIRST BABYDOLLと
\一緒に入荷した新作のご紹介です/

78f6cced41883dba8e81c7f12e7f1213c82e36bd.jpg
BABYちゃん用が多数入荷しました♪


▽ボーダーロンパース▽
70,80cm

a877a2f9961e60d0a1d120e681c6f543c33fe925.jpg


▽ボーダー切替ロンパース▽
70,80cm

41ec298a16bf0f31be9bb26c435897518697bf3c.jpg


▽DIS_のぞきキャラロンパース▽
70,80cm
436a1c70bc7d7d9c74460b434c160ce27c04cc0f.jpg



▽DIS_カタカナロゴロンパース▽
70,80cm

154a4f81a102498160d4cd0bb20d4e2c3c6ede95.jpg


▽総柄ボディースーツ▽
70,80cm
4d1c23d9a43509c176c061b4563709dc0f03d20f.jpg



▽切替ボディースーツ▽
70,80cm

8bf4fecc31ae19fe9f8d6f08586cf8551a4b762f.jpg



全て長袖となります♪
是非これからのご出産のままや
プレゼント用にご覧になってくださいね^^

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

MY FIRST BABYDOLL

2017.06.27 18:07:38

あかちゃんの為のブランド
MY FYRST BABYDOLL
横浜ワールドポーターズ店にも
\登場しました/

5f97d6240acec3b9638cfff759963a584c8c2f99.jpg

早速ご案内していきますね♪


▽短肌着▽
50-60

a389e718612f1575571cd5a362d0a1d4fa7256e7.jpg


▽2WAYコンビ肌着▽
50-60

6e226de79d42fa9ba71816b794168951314731e6.jpg

▽2WAYオール▽
50-60

5b55ec7f846e5f79180e586263e00e363c3e97a2.jpg


▽足つきロンパース▽
60-70

a97bd96e02f680c52e927889e402778792d4f791.jpg


▽おくるみ▽
7473482099f32b6ecaa6101b814343c0b3de2ef1.jpg


▽サスペンダーロンパース▽
60-70

e3f08683bc12247050c8b60f67de6648cc65ecb8.jpg


▽リバーシブルベスト▽
50-60
70-80

f536275da68d0b1ca1dfbf459c7ad992f9b7e373.jpg


▽モンキーパンツ▽
70-80

d8687ec4060cd4a2c13d6b54b896edc23a614eef.jpg


▽長袖ボディースーツ▽
70-80

a7417944203218ba777b770d27881849d9017a1f.jpg


▽スタイ▽
bced445c656e923d8b2b4bf6cc74021e67d4ee6f.jpg


▽セレモニーロンパース▽
50‐60

a86326b3b588cf44db79b82d57139f31f99d2c5a.jpg


▽ギフトセット▽
50-60

83b6e9159173fafdfe8c0d53bbdf14bfcdc6cf96.jpg


▽ギフトセット▽
50-60

b929315b01f4f9bb191f57a80728932c1136696a.jpg



可愛すぎるデザインばかりなので
是非お店でチェックしてくださいね^^♪





 


カテゴリ:
今日のコーディネート

今日のわぁぽ店♪ちなみんマネージャーが来てくれています!!!

2017.06.27 12:48:40

こんにちはE6FFさいちゃんです^^
明日は息子の三歳の誕生日♪
なのに雨予報・・去年も雨でした。笑
今年はクッキー、デコパンケーキを作ったり
お料理好きの息子と、手作りパーティーをします♪

今日のわぁぽ店は
\わたしたち/
d54b17ad7cba4bf3f164c1a2b17341b990f053e2.jpg
今日の質問・・
Q思い出のお誕生日は?


\ちなみんマネージャー/
c7946d3dfc5ccdc4f177c9ae2beedb75095a5d02.jpg
サプライズでクルーズ?を予約してくれていて
横浜の海をまわりながらご飯食べました!
そして最後にお友達やスタッフみんなからの
サプライズムービー!!!!
サプライズすぎて感動!!!
あとは26歳の時に26個のハンバーガーを
もらったのもめっちゃ面白かった!笑
冷凍して毎日ハンバーガーでしたっ!笑




\ちぃさん/
8ed158f92f266f5660cd2f41c2f42c4d0a1fdfd7.jpg
2年前??の誕生日!!
おねぇちゃん的な存在の大好きな人からの
サプライズ☆!!ディズニーホテルにお泊りで
ミッキールームだったこと☆!!
ミッキーに会えるレストランで
御祝いしてもらえたこと☆!!
もうずーーーっと泣きっぱなしでした☆!
去年もディズニーホテルに7月生まれでお泊りして
賑やか楽しすぎるお誕生日サプライズをうけました!
ディズニーホテルの限定パーティーでした☆!!
ここもまた泣きっぱなし☆!!


\さいちゃん/
725bc3329952e3339d9a1f3d42fdc69da72b061f.jpg
3年前の誕生日!!!
誕生日の5日前に息子が生まれ、
誕生日当日が退院の日でした・・
人生で一番慌ただしくて、
一番素敵な誕生日プレゼントを抱けた
一生忘れることのない誕生日ですE6EC

今日はこの三人でお待ちしてます♪


カテゴリ:
今日のコーディネート

KIDSコーデ特集☆+*。

2017.06.27 10:30:00

おはようございます!!
雨の日が続きますが
スタッフは今日も元気いっぱい♪
皆様のご来店を
お待ちしております^^



それでは、あやちゃんが会えた
とっても可愛いベビドKIDSを
紹介していきたいと思います!




▽ゆらちゃん、りおちゃん▽
0dd7b95b28715985a42f65b261609319507d092d.jpgとっても仲良しなゆらちゃん・りおちゃん!!
お揃いコーデで
遊びに来てくれました♪

2人ともマリン柄キティちゃんが
似合っていて可愛いかったです!

お写真ご協力ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^




▽あきくん▽
cfb754861d87bdbb84fcbe21d2c932261e6774b3.jpgカーズが大好きなあきくん!!
シールをもらって嬉しい♪
の時のお写真^^
とっても可愛くかっこよく
カーズのお洋服を
着こなしてくれました!

ままぱぱご協力
ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪



▽るあくん▽
39b1090a1c870b13f3d8dbc3c8c7c5b83169d6b2.jpg
全身ベビドコーデのるあくん!!
今回初登場です♪
ポーズがカッコよく決まっていて
カメラ目線もいただきました^^
お話も沢山できて嬉しかったです!
お写真ご協力ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆



※お写真はすべて保護者のご了承を
得て掲載しております。

-------------------------------------


まだまだサマーセール
開催しております!!!
Tシャツ、ハーフパンツ、
ワンピース、ロンパースなど・・・
夏物商品が30%~50%OFF!!
¥750+税~と
大変お安くなっております♪


 

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

KIDS特集☆☆

2017.06.26 17:00:00

こんにちは^^
ほりちゃんです♪♪

昨日も沢山のお写真ご協力
頂いたのでご紹介します♪
みんなとっても可愛くて
癒しのお時間でした☆


\せいたくん/
4449cc067aa11cf32eca8a2520f30ac4a29e354e.jpg

前回のお写真ぶりに♪
恥ずかしがってるせいたくんも
とーっても可愛いです!♪

全身ベビドコーデ可愛かったな~♪
皆様でのご来店とっても
楽しいお時間でした♪

楽しい時間ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!



\けいせいくん/
c2ca9143cb9cf11359124f620d1daf733bc141fa.jpg

久しぶりのけいせくん☆!
一緒にお写真撮れて嬉しい!
大切に保存しますね♪

ままとも沢山お話できて嬉しかったです!
ちーたんにお写真見せたら
会いたがっていました><!
次回は会えるといいなあ♪

ままいつも本当にありがとうございます!
今度はみんなでお写真撮れるの楽しみにしてます!
またのお越しをお待ちしております!



\りゅうせいくん、せいがくん、りおちゃん/
3573f59f14db9bda0021154548c326d86e172d44.jpg
とーっても元気な3人♪
お写真シャッター押すのも楽しかったです!
カメラ目線も完璧♪

可愛いお写真沢山撮れました♪
ご協力ありがとうございます^^
またのお越しをお待ちしております!

---------------


1c607d14f912ed6740a60a124be7a1f517a04f1f.jpg
店内のお洋服
夏物ほぼ全品
30%OFFから
50%OFFです!

お写真は全て保護者のご了承を得て掲載しております。


カテゴリ:
今日のコーディネート

今日のわあぽスタッフ☆

2017.06.26 12:46:30

こんにちは^^ほりちゃんです!
もうすぐ誕生日♪
友達がお祝いしてくれます♪
歳はとりたくないけど嬉しい!!!


今日のスタッフはこの3人♪
\ほりちゃん・さいちゃん・あやちゃん/

58617069d51e550153d822728c191e1507308bfe.jpg
Q今から5年後どうなってると思う?


\ほりちゃん/
787d9b32f16f8b256220e1d86d1e62f210ecfcd5.jpg
今から5年後ー!
子供できてたら嬉しいなー♪
でも今と変わってなさそうな気もする!笑
毎日笑って楽しく過ごせてたらいいな♪♪




\さいちゃん/
4730806efca2ebde72d3cd8b0ea7807e17f6e5d8.jpg
5年後かぁ~・・息子は8歳・・
きっと今と変わらず
慌ただしい毎日を過ごしてると思います!!笑

\あやちゃん/
03d9c829c761ae164f99725fe368ee0700e7c9c3.jpg
結婚しててこどもが
いたらいいなーE721
5年は遠いようで
あっという間だから
今からがんばりますっ!!

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

KIDSコーデ特集☆☆

2017.06.26 10:30:00

おはようございます^^
ほりちゃんが会えたかわいい
KIDSコーデをご紹介していますッ☆!!

\ゆうまくん、はるとくん/
152ac3ba5a161ff78add6e2e8045c13b36ccfe86.jpg
とーっても仲良し兄弟♪
お揃いコーデも可愛くて店内でも
とっても目立っていてニコニコ
笑顔がほんとうに可愛くてメロメロでした☆
ご来店ありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしております!



\みあちゃん/
e34fce62e1cd4b9f19cd73e49953763c48cff26e.jpg
ららぽーと横浜店のブログ見てました♪
やっぱり最高の可愛い笑顔のみあちゃん♪
みあちゃんのファンになっちゃいました!
また遊ぼうねみあちゃん!
またお写真撮ろうね!
ままぱぱご協力ありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしております!



\こうたくん/
da779de584b6485a696ab80e6eb23cbc21703d88.jpg
ご来店してくれた時から
ニコニコこうたくん!
目があうとにこって笑ってくれて
とっても癒しでした♪

全身ベビドコーデとってもお似合いでした☆
可愛くてまた会いたいです♪
まま、ぱぱご協力ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!



\まおちゃん/
a666d21988cb2b3848ded4fb3d653a413c9eb334.jpg
お久しぶりにまおちゃんー!!
会えて嬉しい!お写真撮れました♪
今日も可愛くお写真撮れました!!♪♪
お洋服も自分で選んでお洒落さんなまおちゃん^^
また次も会えたら嬉しいですッ☆!!
お写真もまた撮ろうねっ!!




\あゆちゃん/
c5b35dc64c17bfaeaef45016e1a0057a804874b8.jpg
今日もかわいいあゆちゃんっ♪
全身BABYDOLLコーデでした^^
ブルーもとっても可愛く着こなして
くれていましたね☆!!
にこにこ最高かわいいお写真も
とっても元気をもらっています♪
また次も会える日楽しみにしていますッ^^



お写真は全て保護者のご了承を得て掲載しております。


カテゴリ:
今日のコーディネート

★☆今日のベビドKIDSコーデ☆★

2017.06.25 17:00:00

こんばんは!!ちいたんとほりちゃんが
会えたかわいいKDISコーデを
ご紹介していきますッ♪♪〃


\ゆづきちゃん/
a2be0b2711f9aae87d2202945fe2d00f144e9117.jpg
この日もかわいいゆづちゃんに会えて嬉しいよ♪
前回選んでくらたKITTYちゃんTシャツ
着こなしてくれていました^^☆
寝起きのゆづちゃんでしたが
お写真にこにこほりちゃんとの2ショットも
可愛く撮れていましたねッ☆!!
また次も会える日楽しみにしてますね^^




\みすずちゃん&さつきくん/
c4e146df174bdc8dba536a598ab094473cb8faea.jpg
お揃いベビドコーデ☆!!
カラフル素敵な兄弟コーデを着こなして
くれていましたね^^♪
2人のにこにこお写真もとっても癒されました☆〃
是非またお揃いコーデで遊びに来て下さいね!!
お写真も撮らせてくださいねっ♪




\みおちゃん&ひまりちゃん/
b2f0cf9808a39058dbe3371c9c41992746f94c62.jpg
姉妹全身ベビドコーデ♪
キラキラプリントのTシャツと
ふわふわスカートのコーデとっても
キュートに着こなしてくれていましたね^^☆
今日の楽しい時間本当にありがとッ♪
ひまちゃん明日のお誕生日もおめでとう!!
楽しい一年になりますようにッ♪




\まなちゃん/
741da5905856a572459d42e59a845082c40354f5.jpg
今日もかわいいベビドコーデで登場♪
ハイビのワンピースを夏らしく
素敵に着こなしてくれていました^^☆
今日もにこにこ最高にかわいいお写真ありがとうね♪
お写真大好きまなちゃん♪
また次会える日も楽しみにしていますっ^^




お写真はお客様のご了承を得て
掲載しております。


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

今日のわあぽ☆

2017.06.25 13:51:09

こんにちは^^ほりちゃんです!
今すごーくドラマにはまって
いてひたすらみてます♪
休憩時間もぜーんぶ!
楽しいです!感動して涙してます。



今日のスタッフはこの3人♪
93c13dfa0f87b53b7420c3ed6fdba74ab62e3978.jpg


今日の質問はこれにしました♪
Q、休憩時間なにしてるの?


\ほりちゃん/

e599ba148b60ddf8dc5566aa6ed38376caf469d3.jpg
休憩時間はいつもご飯たべて
携帯ぽちぽち(^^)
今はドラマにはまってるから
それずーとみてる!
それか携帯ゲーム!今は飽きて何もやってません。


\ちいたん/
d55cf56fcd64ad29349738bb473946167554cef5.jpg

動画みたりディズニーの画像
みたりご飯食べたりお菓子たべたり・・♪


\あやちゃん/
03d9c829c761ae164f99725fe368ee0700e7c9c3.jpg

ご飯食べてまったりしています♪
スマホいじったりしています♪



今日も元気に♪
雨にも負けず☆
営業中です!!

1c607d14f912ed6740a60a124be7a1f517a04f1f.jpg
店内の商品30%OFF~50%OFFです!



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 594

CALENDER

<< 2017年06月 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP

PROFILE

横浜ワールドポーターズ店

住所:
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ2F
電話番号:
045-264-4655
営業時間:
10:30〜21:00

最新記事情報RSS