1. TOP
  2.  >  北陸  >  イオンモール高岡店

イオンモール高岡店

50%OFFが追加ですよーーー♪

2017.06.29 16:51:30

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今日は朝から食べ過ぎております…
お腹が苦しいYUKAです(ω |||)


さて本日はとっておきの
お買い得情報をお届けしたいと思います★



なななんと!


57679a0ed46a3ace57defab1c55aec9a8ce17119.jpg

50%OFFアイテム

明日から追加
されちゃいますYO~~~~★

8f240ea2f7c4f1a2331b3326fa7d0b7758980d42.jpg

日差しが強い今日この頃←
今すぐ使えるSUMMERアイテムが
盛り沢山に揃っております★
もちろんどれもこれも
とぉーーーってもお買い得♪

31c97011bebeb70b853ddbdb83660364d0fe8ef5.jpg

是非ご来店くださいね♪

そんな明日のSTAFFはコチラ!

fd384e63c1d4560efcc40ec22f258b13dbffe717.jpg
お待ちしています★

 


カテゴリ:
ショップニュース

STAFFに質問!!

2017.06.28 18:26:46

こんにちわ♫꒰・◡・๑꒱
みーもですE704

今高校の友達を集めて
プチ同窓会を
計画中です
卒業以来会う
友達もいるので
わくわくしていますE72A


さて、本日出勤のSTAFFに
質問してみました


゛身長は何cm~?゛


▽えもんさん▽
158cm

d7d98029e915aa5a65da855db50b2b56cd68797d.jpg


中学校から
身長が変わらないそうですE743


▽マネージャー▽
179cm
fba96cfb242e343c7d68045d59aba1f09c9c4f9c.jpg


高いところに手が届きやすいけど、
頭をぶつけやすいそうですE72D



▽みーも▽
154cm


ee71dc793589b2d345ce0f121b60a3f269bbcf43.jpg
周りに高い身長の人が多いので
高身長に憧れた時期がありましたE72B

皆さんは身長に
関して何かエピソードはありますか~~?



明日の高岡店は
えもんさん
ユカさん
なーやん
でお待ちしておりますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡


 


カテゴリ:
ショップニュース

新生児★NEWブランド!!!!!

2017.06.27 18:54:20

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは~
昨日は溜めていたやらないことを消化したので
休みの日なのにすごい疲れました・・えもんです。笑

さて、今日はNEWブランドの紹介です!!!
その名は

「MY FIST BABYDOLL」

新生児向けのブランドになります!

53c369fa485c647a64a4936652ad4afe551f1079.jpg
サイズ:50~60
ベビーの産院退院時やお宮参りなどのフォーマルシーンに最適◎


a7e195e11ca287592bc425dbba018801e1500a08.jpg
ベスト:50~60
肌着:50~60


d7e6674a3122a9866462b36bdfd8d497d89b839c.jpg
フード付きになってます♡

そしてギフトセットももちろんあります!!
6e947a1d15231986ade4c71c709e98edcefa5842.jpg
e6ff5e0b8dd50c440b1ec7a40ee8b69e67d9a47d.jpg


すごく優しい雰囲気のブランドとなってます!
是非店頭にてchekしてみてください★



明日は、みーも・えもん・マネージャーでお待ちしています

 


カテゴリ:
新着アイテム

サマーセール★オススメコーデ

2017.06.26 17:58:08

こんにちは
なーやんですE744

明日から2連休なので
何しようかな~と考えていますE72C
とりあえず、仕事終わったら
友達と遊んできますE6F6E6F6


さてさて!
開催中のサマーセールが大人気!!!ということで
セール品でオススメBOY‘sコーデを作ってみましたE729


まずはこちらっっE6FA
 501a9d70e9bbfdc28de79a8fcfc8d19c8c9f2b15.jpg30%OFF
・ラッシュガード  ¥3.200→¥2.240
・ラッシュパンツ  ¥3.000→¥2.100
・フード付きタオル ¥2.800→¥1.960
・プールバッグ   ¥3.000→¥2.100



TOTAL
¥14.600¥8.400+税


コレだけ揃えて1万円いかないのはお得!!!!!

まだ、買ってなーーーーい!!!!!って言うかたも!
お得すぎる今のうちに
全部そろえちゃいましょ~~~E694E63E




b0b5280fd4af1b535287f560a7d5eae8d7e1912e.jpg50%OFF
・Tシャツ       ¥1.500→¥750
・中に着ているTシャツ ¥1.900→¥950
・ハーフパンツ    ¥2.600→¥1.300


TOTAL
¥6.000¥3.000+税



安い安い安い!!!わら
真夏は、着替えも必要になっちゃうので
Tシャツも1千円いかないのは助かりますねE72A




いかがでしたか???

店内、とてもお得になっているので
ぜひ、見に来てくださいねE729



明日のスタッフは、ゆかさん
          みーもさん
          えもんさん
     で、お待ちしてます★


 


カテゴリ:
おすすめアイテム

Today's★KIDS2

2017.06.25 18:59:46

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
太りました…だがしかし
今日もご飯は食べたくなる…
止まらない食欲YUKAです★


えもんに引き続き!
私も可愛い
TAKAOKA★KIDS
をご紹介したいと思います♪



0b8cf8aa03f67b4992f92aa4a8e1c955d98b1e42.jpg★あんなchan/あらたkun★
初登場のお2人です♪
WHITEベースの爽やかコーデが
今日のジメジメを吹き飛ばしてくれそう!
若干PEACEでお顔が歪んじゃいましたが…
それもまた凄く可愛かったです★
私の距離が近く緊張させてしまったにも関わらず
頑張って撮影していただけました♪
ありがとうございました★


382246ea51eb9a5b3353c58e6e3d7601fe8a05b1.jpg★れんkun★
れん君も初登場です★
ミッキーコーデがとぉってもCUTE!
歩きたくて仕方がなかったのか
ハイハイからの
つたい歩きをしている姿が
これまた可愛くてキュンキュンでした★
歩くのが楽しかった様で
沢山のSMILEを見せてくれましたよ!
ありがとうございました★



69bac59ecbd017ea8d43d78fbadcbe08963cd2f9.jpg
★えいしんkun★
久々のエイちゃんーーーー♡
こだわりの前髪は本日束ねられておりますw
前回お買上げ下さった
キュ〇レンジャーコーデ★
とってもカッコイイですよ♪
いつも笑わせてくれるムードメーカーです!
次はハイタッチも難易度UPで待っていますね★
ありがとうございました★


また遊びに来てくださいね♪
STAFF一同お待ちしております!



明日のSTAFFはコチラ↓
413f49c10f4744da051a8b50e176b1d88e2684ba.jpg

お待ちしております★
※ご家族の了承を得て掲載しています。


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

Today's★KIDS

2017.06.25 17:53:07

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日はイタリアンを食べに行きます♡
そのためにお昼はサラダのみ←
食べる気満々えもんですww

さて、私から本日のKIDSを紹介します♪

かりんちゃん

3a9dbaa8f56b4c504e584cfd17fd9dbf91d54745.jpg
今日もポーージングが素晴らしかったです◎
カメラマン気分になりました。笑
どのかりんちゃんも可愛くて毎回選抜に悩まされますE6A2

買ったばかりのヘアゴムを見せてくれたりお話したり楽しかったね♡
また一緒に遊ぼうね♡



かりんちゃん・ままさん、本日もありがとうございました!


※ご家族の了承を得て掲載しています。



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

TAKAOKA☆KIDS

2017.06.24 18:37:54

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
明日は体を動かしに行ってこようと計画中←
動ける自信がありませんが
自分の限界に挑戦してこようと思いますwww
本日の夜当番YUKAです☆


さて!本日も
素敵なベビドキッズが
遊びに来てくれましたYO☆

d189d57a40a627e5d398b3778793b9b1aa5aa43c.jpg
★はるとkun★
初登場のはると君←
ロンパースがこのSMILEに
とぉっても映えています★
MAMAさんを見てニッコリ!
笑顔が凄く印象的で
赤ちゃんモデルの様に笑ってくれました♪
可愛すぎて私もニッコリ笑顔が…♪
急なお声掛けにも関わらず
撮影させていただきありがとうございました!



514526bf8cc87ff1e913f326a6f65c43ab4a14e5.jpg
★ゆうやkun★
「寄り目出来る様になったよ~!」
と遊びに来てくれた優也君←
スマートなお兄ちゃんコーデが素敵です!
今日はいっぱい遊ばせてもらっちゃいましたwww
お陰で写真の半分は寄り目です笑
えもんには白目をお披露目していたらしく
コレは高岡店秘蔵写真にさせてもらいますね笑
またいっぱい遊ぼうね♪
いつもありがとうございます★


また、遊びに来てくださいね♪
お待ちしております★

そしてそして
SUMMER★SALE
まだまだ開催しております★
0ca13f9ca4babeb383015e22ee3aa23ff9b1daf1.jpg
是非ご来店くださいね♪

明日のSTAFFはコチラ!
cbbc4c1269634929459e52418233ce0af38061da.jpg
お待ちしております★
※ご家族の了承を得て掲載しています。


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

今日のSTAFF~戻るなら・・・~

2017.06.23 18:04:29

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
最近、夜は甥っ子の寝かしつけ当番をしています←
懐かしい感覚に浸りながら
癒される日々のYUKAです☆


dceb5babb9842a0b7309529780b6520012caf4a8.jpg
さて本日はこちらの3人で営業中♪
そんなSTAFFに聞いてみました!

お題は↓
「何歳の頃に戻りたい?」



7c0e855ae8699ccad44f91f75735433deaa37cc8.jpg
なーやん「16歳」
高校に入り新しい友達が出来て
毎日、放課後遊んでいたのが楽しかったそうです☆
確かに私も当時は毎日遊んでいました♪



d4e18781de6c53860aa2fc08e3c9db94c30be93f.jpg


えもん「18歳」
THE☆青春←この二文字だそうですwww
3年のクラスが1番思い出深いんだとか←



c1761a994117492dfee294973f7ad6365754b5ce.jpg
YUKA「12歳」
優等生だった頃からやり直したい←

見た目は子供、頭脳は大人に憧れますwww



若かりし頃を懐かしむSTAFFでした♪


さて!まだまだ
SUMMER☆SALE
始まったばかり♪
0ca13f9ca4babeb383015e22ee3aa23ff9b1daf1.jpg
今すぐ使えるアイテムが
大幅値下げとなっています!
週末は是非!高岡店へ!


明日の出勤STAFFはこちら↓df4dd9595490cc16b5c73163d69caa02aa60fbb7.jpg

お待ちしています☆


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

明日からサマーセールが始まりまーーーす!

2017.06.22 16:30:50

┃∀`*)ノ゙ こんばんは~えもんです!
昨日の休みは好物のクレープを食べに行きました♪
ちなみにわたしは
ブルーベリー×クリームチーズorサラダクレープを大概頼みます♡


さて、私からお得情報をお知らせします☆
明日6月23日(金)~


が開催されまーーーーーーーーす!

0ca13f9ca4babeb383015e22ee3aa23ff9b1daf1.jpg

夏物商品が早くも
30%OFF50%OFFに!!!!
そして50%OFFアイテムも追加されます◎

狙っていた商品をお得にGETするチャンスですよE728

明日は是非高岡店へE733

302c8e60450ae82b3e5c1f2207c73ff2b0dee7cf.jpg
お待ちしています★

 



カテゴリ:
ショップニュース

☆オススメランキング☆

2017.06.21 18:58:41

こんばんわ┃∀`*)ノ゙
みーもです
昨日のお休みは、
1日中ダラダラと過ごし
ゆっくりできたと思う反面
時間を無駄にしたかな?とも思いますE72C



今日は・・・
私のオススメTシャツを
ランキングでご紹介したいと思います!!


▽第3位▽
SUMMERTシャツ
5fd8fa77c188eb9b6bcc3b6fe4b5710a120be21e.jpg

夏らしく、
シンプルなデザインの
Tシャツです


▽第2位▽
袖ラインTシャツ


6e86c503bf3ac54ad1c2381e6c1e15355cc03eec.jpg

星柄がアクセントになっており
バックプリントも
カッコイイデザインのTシャツです


さて、、、、私が
第1位に選んだTシャツはこれです!






▽第1位▽
ロックTシャツ

651447c0e5897691bd4056f01decb824f091db9e.jpg

アメリカンなデザインと
夏らしさも出でいるTシャツです


コーディネートを
作ってみました
↓↓
506ca717776f2fbc2c90f1f5f08460c078864fd7.jpg




是非
参考にしてみて下さい~



店内はこれから使えるアイテムが
多数並んでおります!!


明日の高岡店は・・
みーも
えもんさん
マネジャーで
お待ちしております(*´ω`)っ


カテゴリ:
おすすめアイテム

1 2 3 4 5 ... 305

CALENDER

<< 2017年06月 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール高岡店

住所:
富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡1F
電話番号:
0766-21-8415
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS