1. TOP
  2.  >  九州  >  パークプレイス大分店

パークプレイス大分店

オハヨウゴザイマス♪

2017.05.25 10:20:10


おはようございますたかむんです★
昨日の休日は
動けない状態だったので
ずっと家に居ましたE742
溜まってたドラマを観てたら
いつの間にか夕方でびっくりしました!!笑




そんなことはさておき!!!
本日のスタッフを
ご紹介していきます!!!

eb6c5f6974e681713e8c4122b778e93810f0d524.jpg


みなてぃー☆たかむん
の2人でお待ちしてます~~E72A



お天気はあいにくの雨ですが
元気にお待ちしてますので
是非是非お越し下さ~~い!!!




 


カテゴリ:
指定なし

アプリ情報☆☆

2017.05.24 18:31:17

こんばんは★
てんちょですE71A


みなさまBABYDOLLの
公式アプリがあるのはご存知ですかE68D


知ってる方はもうダウンロード済みだと
思いますが
知らない方は今ここでダウンロードして
ほしいです(≧∀≦)

☆BABYDOLLアプリ☆


アプリではショップブログが
とーーっても見やすく便利になりました!

そしてなんと言っても!!!
お気に入りSHOPに
お気に入りの店舗を追加できるんですE68D

みなさんも大分店をぜひ
追加してください(≧∀≦)


アプリはブログだけじゃなく
他にも嬉しい機能がたーっぷりなので
ご説明したいと思います!!!

a966cabb6d63e4f2cccfb8714921aabc2edb9a4a.jpg

▼SHOP BLOG▼
見やすくなっただけではなく、
お気に入り店舗をフォローしたり
お気に入りの記事をチェックして
いつでも見返すことができたり
とーーっても嬉しい機能になってますE68D



▼COORDINATE▼
常に可愛いコーデをチェックをでき、
これほしい!ってなった商品は
そのまま通販サイトに飛んで
お買い物もできますE68D



▼NEWS▼
セールやフェアなどのお得情報が
届きます!!
プッシュ通知で届くので
最新情報も絶対見逃さないE68D



▼MEMBER▼
ポイントカードの所有ポイントを
いつでも確認できますE68D




▼COUPON▼
お店で使えるお得なクーポンを
お届けしますE68D








アプリストアで
ベビードール公式”と検索しても
スムーズにダウンロードできますが、

こちら↓↓からもダウンロード可能です♪
☆ベビードール公式アプリ☆




アプリをとったらまず初めに
大分店をFOLLOW SHOPに
追加ですよ~~~E68D

追加したらいつでもすぐに
投稿記事を見れます♪

b3ff6c228bf3978cad104c1beed2522d290d3efd.jpg

大分店のブログを
これからもよろしくお願いします!!!


 


カテゴリ:
ショップニュース

雨、雨、雨~の日のスタッフは私たち☆♪

2017.05.24 09:59:28



おはようございますE640
えっちゃんです!

湿気で髪の毛がボサボサです・・・
帽子を被ってくればよかったと
後悔してますE6F2
ぜひ私に湿気に強いスプレーかワックス
教えてください(・・)笑




今日の大分はどんより天気ですが
大分店は元気いっぱ~~い☆


683ae7d64e5d2437dbc85a044cf9a486b9e3ba0e.jpg


パワフル元気マンの
2人でお待ちしておりま~~すE6EC





 


カテゴリ:
指定なし

新作紹介~~!!!

2017.05.23 20:00:21




こんばんは!えっちゃんです!
物欲爆発中なので服をまとめ買いして
欲しかったキャップもGETしちゃいましたE68D
物欲半分は満たされました(笑)





はい!!では今日入ってきた
新作をご紹介しまーーす!!



▼Tシャツ

e2c3115c3379a296eb4e323e7a63e903ef80b581.jpg

キッズ:80cm~150cm
大人:S~L




f3a4093f24a85270ae562701d959110acf783d0a.jpg

キッズ:80cm~150cm
大人:S~XL
(※大人サイズはブラックとホワイトのみ)




eed7b0ad13e0b3bdde89d9ac3829259f34985067.jpg

大人:フリーサイズ
(※大人のみの商品です)





▼ハーフパンツ

f3e3a223f2ea09196e3581d66a730e96e70a0c15.jpg

80cm~140cm




e177277f689a58bef06e16e30e10e8bcb2ac8012.jpg

80cm~140cm





▼ワンピース
8a5b2fabc5201861690138a8b05a669ac7b82049.jpg

80cm~140cm




57d62fede879ea3fd3c25a301d8ef201fdb6a2bd.jpg

80cm~120cm







ワンピースがえっちゃんのドツボすぎて
たかむんに何回も
『これかわいい~~E6EC』って
言っちゃいましたwww



気になる商品はぜひお店で
確認してみて下さい!





 


カテゴリ:
新着アイテム

大集合~★

2017.05.23 19:21:12



こんばんは!みなてぃーです♪

ずっと我慢してたんですが
最近暑くて1日1本アイスがやめられなくなりました。笑
期間限定に弱くて迷わず買っちゃいますE725
お腹壊さないように気をつけようと思いま~す笑


さてさて・・そんな話しはさて置き。
今日はみんな大好きDISNEY☆Collectionのご紹介です★
ミッキー&ミニーちゃん以外にもたっくさんのキャラクターがいるんですE68D
キャラクター別に集めてみましたE6FA

☆トイストーリー☆
482e642db70532b7822ee454b6ab0b0f2d4812a1.jpg
☆モンスターズインク☆
605132f98065845ceb0a033553f5b3dcc8050471.jpg
☆カーズ☆
9bb61c80c662062c137f071bbf06a8caad4d6c39.jpg
☆スティッチ&プーさん&ダンボ☆
f067c5f0036ad7437c4bf9192e12d39fcac1487f.jpg

集めてみたらこ~んなにあるんです!
Tシャツはもちろんタンクトップやハーフパンツなどなど
たっくさんご用意してます♪
全身コーデもできちゃいますよE726

お気に入りのキャラクターを見つけて
ぜひ!なりきっちゃってくださいE68D


次はえっちゃんから
新作の紹介でーす♪♪



 


カテゴリ:
おすすめアイテム

☆今日のスタッフ~★

2017.05.23 10:11:40


おはようございますたかむんです♪
朝起きたら首が
つっててめっちゃ痛いですE72B
明日には治っててほしいです~E742



ではでは!!!
今日のスタッフを
どしどしご紹介していきますE72A

ba7470465369196a4b7bd13f46721c1e7b39fe7d.jpg


えっちゃん★みなてぃー★たかむん
の3人でお待ちしてます!!!


是非是非お越し下さ~~いE729






 


カテゴリ:
指定なし

OITA★KIDS

2017.05.22 20:05:18


こんばんは~!!!
セットアップが2着届いて
テンション上がってるたかむんです♪
初めて買った有名ブランドでしたが
やっぱりめっちゃカッコよかったので
はやく着たいです~~E742


そんなことはさておき!!!
オシャレキッズちゃんの
ご紹介をどしどししていきますE729
c36ea17387b8932826fad5408f339416589f844f.jpgはるとくん☆
いつも最初は照れてるけど
時間がたつとすごい元気に
走り回ってるはるとくん!!!
次はGETしたプーさんコーデ
楽しみにしてますE742
また遊びに来てくださ~いE72A
fa567571f211f6060608d21c95da7214957e97b4.jpg


お写真ご協力ありがとうございました!!!




 


カテゴリ:
今日のコーディネート

売れ筋らんきんぐぅ~~★

2017.05.22 17:21:19


こんにちは!みなてぃーです♪

さっそくですが!
みなさんお待ちかねの先週の売れ筋ランキングの発表でーすE68D
一気に紹介しますっ★

\じゃじゃじゃーーーん/


a42d86d15610bb23fe2f0dc1769a6547591ef2c7.jpg

7a907b07709bc9afe1d7612f76d7b909271b12d2.jpg

a7381266a5c8452d26212a4ba5561617fbd71265.jpg

aaaa9acf08e391c6916790faebe5361836866e92.jpg

65c94479a31ee8bf11bd4f773d45e61f2fdb395d.jpg
前回と大きく変わりましたねE729
新作のデニムハーフパンツやDISNEY☆CollectionもランクインしましたE68D

プレゼントでも大好評でしたよ~♪

この他にもまだまだ可愛い商品たっくさんご用意してます★
明日も新作入荷するので
ご来店の際は一緒にチェックしてくださいE6FA



 


カテゴリ:
おすすめアイテム

今日の大分店メンバー☆

2017.05.22 10:00:00

おはようございます☆
てんちょですE71A



すっかり夏ですね~(゜Д゜)!!
めちゃめちゃ暑い!!!
もうすぐセミが鳴きそうな感じですねw

そんな暑い今日ですが
大分店も熱いメンバーで
みなさまをお待ちしておりますE6EC

c269a70ddcf3d75f9da9ec63a63ba6843b23f54e.jpg
是非大分店へ
遊びに来てください(^^)ノ

 


カテゴリ:
指定なし

OITA☆KIDS②

2017.05.21 19:49:36


こんばんは~たかむんです♪


早速ですが
おしゃれキッズちゃんの
ご紹介をしていきます!!!

96bca818a5bfe403be11a34d54864ad9aaa629fb.jpgみづきちゃん♪
カメラに夢中で
ポーズも上手にできました~~E742
お兄ちゃんのりゅうくんは
お留守番だったけど
ママと3人でおそろいTシャツGET~!!
今度はみんなで撮ろうねE72A
088f0a26e3a51374be1a7a98346547ebaca6f0c4.jpg
cc8414256627abaf36dbe362f55e0d55e395fc16.jpgここみちゃん♪
久々にブログの登場~~!!
めっちゃポーズが上手で
色んなポーズ見せてくれましたE726
GETしたお洋服着て
また遊びに来てね~~E742
7bccd8813988fbe43b9d6d8385ba94b131a34e65.jpg
7b1ea9b592bba90b90820cc144ace48644f0ca64.jpgしゅうせいくん☆
初ブログのしゅうせいくんは
めっちゃニコニコしてて
可愛かったです~~E72A
DISNEY☆Collectionのセットアップで
おしゃれ感満載でした!!
またお写真撮ろうねE727
3c5b67a087c1237cdcac6f389cc4b55b860dc954.jpg
お写真ご協力ありがとうございました!!


大分店ノベルティ終了しました!!
皆様ありがとうございました~~!!!
次のノベルティも是非是非期待してて下さいE71A



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 376

CALENDER

<< 2017年05月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PAGE TOP

PROFILE

パークプレイス大分店

住所:
大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分ガーデンウォーク2F
電話番号:
097-520-7013
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS