1. TOP
  2.  >  北海道・東北  >  ザ・モール仙台長町店

ザ・モール仙台長町店

キッズ紹介☆

2017.05.24 20:29:16



こんばんは♪



今日も可愛いキッズが遊びに
きてくれましたよ~
ご紹介します!





E65F
りゅうくんE65E
66d902efbd408073ef78d4f1ec77ee4adeed2637.jpg
カーズが大好きなりゅうくんE6F0E6EF
DISNEY☆Collection商品をたくさんGETです!
お洋服お着替えしてお写真撮りました~E6F5
ニッコリ笑顔でばっちり決まりましたね!
またお洋服を着て遊びにきてくださいねぇ~
E727



※保護者の方の了承を得て掲載しております



キッズ紹介終わります!


それでは~!
あしたも元気なスタッフがお待ちしています~


カテゴリ:
指定なし

☆スタッフ紹介★

2017.05.24 14:56:29

こんにちは~E704

今日は雨E640が降っていて
ジメジメしてますね…E700

天気は悪いですがE702
長町店は今日も元気いっぱいですE6F6E6FA

早速スタッフ紹介していきますねE6F6
今日は好きなキャラクターを
聞いてみましたーE6F0

E6EFはるぴE6EF


KITTYちゃんE684
11fe65f6719d83c27da4d4e28a907a78102f4fa7.jpg
兄弟や親子でお揃いも出来ますよE704
サンリオコラボ商品多数ご用意しております
E72A



E6FAはるちんE6FA
 ベルE713    
 6a0d5ed526430979f180a8d2e02c16f04f58593b.jpg

とっても女の子らしくて可愛いですよE6EF
プリンセス商品多数ご用意しておりますE704


是非チェックしに来てくださいねE6EC

今日は名取店からはるぴも来てまーすE6FF
元気にご来店お待ちしておりますE726



 


カテゴリ:
指定なし

☆新作紹介★

2017.05.23 20:31:36

こんばんは~E6FA

今日は可愛い新作が沢山
入荷したので早速ですが…E704
紹介していきますねE704


ジャンE702
584e0493a35b17279b620ed593a5b85567944d3e.jpg

丈が長めなのでゆったり着れちゃいますE6EF

 
ジャンE702
2bee01dc650c7e057096041a175602a0d551e1e5.jpg
大人サイズもあるのでお揃いでいかがですかE703
大人サイズのお色は白と黒の2色ご用意してますE6F0

ジャーンE702

e03504b12cbb5a81027dfe85f57cb3e3077fd8ee.jpg

兄弟や親子でお揃いできちゃいますE702
アメリカンでカッコイイですよ~E6F5

ジャーンE7026aeee5fdc81df580ad9bfa25af0c15b4b001b08f.jpg迷彩柄のハーフパンツお色はこの2色E6EF
とっても可愛いのでオススメ商品ですE702

新作商品
是非チェックしに来てくださいねE6F0

明日も元気にお待ちしておりますE702


 


カテゴリ:
指定なし

今日のスタッフー!!

2017.05.23 16:15:42

こんにちは~E6F6
今日は仙台長町店にきておりますE6F5

昨日の夜は暑かったので
ぜーんぶお布団をけって寝てしまいましたE708
おかげで肩、腕ヒエヒエで目覚めました、、E72DE705
やまだですE694

今日も元気なスタッフで
仙台長町店
営業中ですっE702


E71Aやまだ&はるちんE71A

6ac36556a108cdd359c5dceab943e1d6c23b6b7a.jpg
気温も落ち着いてので
ぜひ遊びに来てくださーいE6FB
今日は新作も入荷しましたょE6EF

KIDSスナップ
好評公開中ですっE72A
b43a9c3e06b49da0b380a003177d12ecfe15a58d.jpg
ではっE6A2E68D


カテゴリ:
ショップニュース

★スイムグッズ紹介★

2017.05.22 19:36:47

こんばんはE6F0

最近とっても暑い日が続いてますね…E63E
こんな暑い日はプールに入ったり
水浴びした~いE73F

ところで…E704
スイムグッズはもう揃えましたかE703

まだの方もいらっしゃると思うので…E704
今日は可愛い水着を紹介していきますE6EF
17e6b500a3b452cfb2338813661901a74935e8bc.jpgベビーちゃん用の可愛い水着E726
紫外線対策の出来るラッシュガードE72A
fab2e542255bff5fffd6233d7147bba4ca2b0620.jpg可愛い女の子用の水着E6EC
カッコイイ男の子用の水着E6FA

水着と一緒にタオルやバックも
いかがですかE703E6F0

可愛いスイムグッズ沢山あるので
ぜひチェックしに来てくださいねE6F6

明日も元気にお待ちしておりますE6EF


 


カテゴリ:
おすすめアイテム

今日のスタッフ☆

2017.05.22 16:03:19


こんにちは~
今日すごく暑いですよね~E63E
最高で29度にも上がるそうですよE6F3E706



こんな暑いときはやっぱりアイスE752E6F5
スタッフに好きなアイスを聞いてみましたよっE702




今日は名取店から
はるぴが来てくれていますE6F6
5f3f1fe0ce157894c38c6e47f464d2c96561e196.jpg
好きなアイス
パ○コE68D





はるちん
fe56053e8aa2fd378cb5631be79959044514f724.jpg
ガ○ガリ君E68D



アイスの話をしていたら
アイスが食べたくなったので
帰りに買おうと思いますE72AE727



それでは本日も元気なスタッフで
お待ちしています♪



ノベルティあともうわずかです

8b44e6ba378cbab9412fb127fe632b7c5c33caa6.jpg


仙台長町店にお越し下さぃ~E6F5




 


カテゴリ:
指定なし

今日のキッズ☆

2017.05.21 19:56:45

こんばんは~


今日すごく暖かかったですよね!
モール館内にも半袖を着てる人が
たくさんいたので
もう、夏が近いなーE6A3E671!と
ワクワクしましたE72AE6EDE6F5


さてさて、今日遊びに来てくれた
キッズのご紹介ですッE6EC





ゆうせいくん  はるとくんf6d99f7a1ad33de1d55cbdb6ba622aedccf5ddba.jpg
ベビドコーデで遊びに来てくれた
おふたり!実は、双子ちゃんなんですよ~E704
とっても仲良くおてて繋いでパチリしましたよE726
今日もお揃いのズボンGETです!
またお洋服きて遊びにきてくださいねE727



ゆうせいくん、はるとくん
お写真ありがとう


※保護者の方の了承を得て掲載しております



さてさて、
ノベルティもあと僅かとなり
ピンクは終了してしまいました!8b44e6ba378cbab9412fb127fe632b7c5c33caa6.jpg
ブルー ブラックを狙っていた方!
まだ間に合いますよ!
是非仙台長町店におこしくださいねぇ~


それでは明日も元気なスタッフがお待ちしています!
明日は名取店からはるぴが来てくれますよ~E728E6FA

お楽しみにE68D

 


カテゴリ:
指定なし

☆★オススメTシャツ★☆

2017.05.21 15:48:52

こんにちは~
高橋です!

最近炭酸飲料ばかり
飲んでいる高橋ですE6FB

今はレモン系にハマっています♪

オススメの炭酸飲料あったら
教えて下さい♪♪


ではでは
オススメのTシャツ
ご紹介してきまーす♪♪


\STARTシャツ/
71eef04db8087170b912937fa5d5ee07102187b6.jpg
「熱中症予防」

遮熱効果があるので
衣服の発熱を抑え、
衣類内の温度上昇を抑えます!



\チェックロゴTシャツ/
cec80e1842b74dc84a4802bc1e9ae04d62145a60.jpg
「抗菌・防臭」

菌を繁殖を抑制し、
臭いがでにくい効果があります!



目印は、コチラ!!!
1bfacda0269ed5798f0fd84e16342529b2872a43.jpg

スタッフまでお気軽に
お問い合わせ下さい♪




ノベルティフェア
好評開催中

8b44e6ba378cbab9412fb127fe632b7c5c33caa6.jpg
あとわずかです!!
お急ぎ下さい!!



それでは、本日も
21:00まで元気いっぱい
ご来店お待ちしております♪♪









 


カテゴリ:
おすすめアイテム

★キッズ紹介★

2017.05.20 20:12:03

こんばんはE6FA

今日と明日は仙台で青葉祭りが
行なわれてるみたいですねE704

一度も行った事がないので
行ってみたいな~と思ってますE6F0

お祭りと言えばE704
かき氷、わたあめ、焼きそば・・・E752
食べる事しか頭にないはるちんですE755


早速ですがE704
今日のキッズ紹介をしたいと思いますE6F5E6F5

めいちゃんE6EF0509163da5cc37cc14e769c65f197889b8f99caa.jpg
新作のお洋服を着て遊びに来てくれましたよE702
とっても可愛かったですE726
また次回もコーデ楽しみにしてますE6F6



そらくんE74104dc936192ce5463fbfcd5e266e536e984e1681e.jpg
とっても元気いっぱいのそらくんE702
ロボットのポーズを見せてくれましたよE6F6
ぜひ妹ちゃんも次回お洋服を着て
遊びに来て下さいねE704





※保護者の方の了承を得て掲載しております


~ノベルティフェア開催中~

数量限定ですのでお早めにE704

明日も元気いっぱいお待ちしておりますE729

 


カテゴリ:
指定なし

★本日のスタッフ紹介★

2017.05.20 15:39:49

こんにちは~
最近あるLINEスタンプに
ハマッている高橋ですE72A

とっても可愛くて
癒されてますE6EC


ではでは、そんな話はさて置き!!


本日5/20(土)
セゾンカード感謝デー

d1cbe710af95c1b10018a92be46961b070e52191.jpg

セゾンカードご利用で
引き落とし時5%OFF!!



ノベルティフェアも
好評開催中
8b44e6ba378cbab9412fb127fe632b7c5c33caa6.jpg

あと僅かですので
お急ぎ下さい!!



それでは、本日も元気いっぱい
ご来店お待ちしております♪






 


カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4 5 ... 541

CALENDER

<< 2017年05月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PAGE TOP

PROFILE

ザ・モール仙台長町店

住所:
宮城県仙台市太白区長町7-20-3 ザ・モール仙台長町3F
電話番号:
022-308-2661
営業時間:
10:00〜21:00

最新記事情報RSS