1. TOP
  2.  >  九州  >  ゆめタウン久留米店

ゆめタウン久留米店

水曜日~~★☆

2017.05.24 10:31:23


おはようございます~~☆★
大阪行ったらどこに行こう~って
いっぱい調べ中のあーちゃんですE721
イベントが被ればいいんですけど、、、E72D
好きなラッパー様のお店を巡ります~~E726
忘れられてたらかなりショックですE728



は~~~い。笑


本日のスタッフ~~★☆

15d09908f815961ad598f6bcd35a20e48dca2c23.jpg
3人となっておりますよ~~~E72AE6ED



新作で店内が賑わっているので
ぜひ遊びに来て下さい~~~E72A
雨が降っているので
お気をつけてご来店くださいE640

本日もたくさんのご来店お待ちしております!!!





 


カテゴリ:
ショップニュース

新作紹介~☆

2017.05.23 21:28:59

こんばんは~☆

昨日は人生初のライブで人生で一番
ハマっている人を間近で見ました(;;)E6EC
ステージと席が近すぎて肉眼で
ほくろまで見れましたwww
いろんな県のお友達とも会えて
ほんとに楽しい1日でした!
たまちゃんです(´∀`)E6EC

では本日入荷したばっかりの
新作のご紹介~☆
bc2cfff9dc844de46e6ab6647f25ae5ee6a85c8a.jpg
ロックシャツ 80㎝~150㎝、S~Lサイズ
9b51f0aba55633a0bfec3db4159f692a990e4ce2.jpg
BIG王冠シャツ 80㎝~150㎝、
S~XLサイズ(ホワイト、ブラックのみ)

52b49321309d59a37f6926d5c4d16e3bcd810a6c.jpg
㊤迷彩ハーフパンツ 80㎝~140㎝
㊦総柄ハーフパンツ 80㎝~140㎝

8c9e0906519c5784016af05cbf39b2b48c9f93aa.jpg
㊤ハート総柄ワンピース 80㎝~140㎝
㊦ハート総柄ワンピース 80㎝~120㎝


25c0a8e1345eb003903623a47c683c3594b4c71c.jpg
胸キャラシャツ Fサイズのみ

本日も可愛い新作が入荷しましたので
是非久留米店へ遊びに来て下さい(^∀^)/

 


カテゴリ:
新着アイテム

本日のスタッフは!!★

2017.05.23 10:25:46


おはようございます~~★☆
昨日は1日中y○utubeを見ていた
あーちゃんですE721
マ○トくんと水溜まり○ンドが
大好きなのです~~~E726
おもしろいy○utuberがいたら
ぜひ教えてください~~~E72A


は~~~い。笑


本日のスタッフ~~☆★


8f17f3a17133524d5090c72947132824c28cc9bf.jpg
3人となっております~~~E72A


本日は新作DAYなので
夜のブログをお楽しみに、、、E6ED

本日もたくさんのご来店お待ちしております!!!
天気もいいので
ぜひ遊びに来て下さい~~E726E726




 


カテゴリ:
ショップニュース

キッズ紹介~☆

2017.05.22 18:31:45

こんばんは(^▽^)
またまたみーちゃんですE63E

昨日紹介しきれなかったキッズちゃんの
紹介ですE726
※掲載遅くなってしまってすみませんE6F2
812cfff0b1f3f440262bfbedd7972c8c1c781e6b.jpg
れんくん
れのちゃん

ミッキーミニーでおそろいコーデがとっても
かわいいですねE6ED
れのちゃんはカメラを向けると
泣きそうになっちゃったんですが
カメラ目線GET出来たのでよかったですE6ED
れんくんはスニーカーも買ってもらって
にこにこ~E72A
次回は笑顔の2ショット撮れますようにE6FA
パパママご協力ありがとうございましたE6EC
またおそろいで遊びに来てねーE729


BLOGに載りたいKIDS大募集中!!
お気軽にSTAFFまで(^∀^)E727


カテゴリ:
今日のコーディネート

今日のスタッフ~☆

2017.05.22 11:21:20

おはようございます~☆
明日はお休みなので友人とお出かけの
みーちゃんですE63E
いつも美味しいところに連れて行って
くれるので楽しみです~E72AE66F


今日のスタッフは
affe6c3d6fcb76ac5c27437bc8f67d6cd564e83b.jpg
みーちゃん
×
さぁちゃん


ぜひ遊びに来てくださーい(^▽^)E6F6
ご来店お待ちしていますE726

 


カテゴリ:
ショップニュース

★おすすめコーデ★

2017.05.21 20:42:30


こんばんは~~☆★
もう少しで誕生日のあーちゃんですE721
毎年プレゼントを自分に買ってて
今年は決まりました~~~E729
でも、まだデザインが決まりません、、、E72D
全部買いそうな勢いですE72DE6ED

は~~~い。笑


本日はおすすめコーデを考えたので
ご紹介しますね~~E72A


a41d545b8b5527e3c7c83d6334d92d6e19b39024.jpg
★男の子コーデ★

アロハシャツと白のハーパンで
爽やかなコーデにしてみました~~~E72A
インナーの赤とパンツのロゴの赤で
統一感を出しましたE727
ちなみに、シャツとTシャツの柄は
同じです~~~E726


f7bef54305d444b68eeda3cb6990584d5c126bec.jpg
★女の子コーデ★

タイダイ柄で夏を意識しました~~E72A
タンクトップはTシャツの上に着ても
可愛く着られますよ~E726
下は青のグラデーションのショーパンで
涼しげに見えるようにしましたE727
タイダイ柄可愛いですよね~~E6ED



f8328e3b7c48baa8013614774eefde1692b8d06e.jpg
★DISNEY☆Collectionペアコーデ★


とっても人気のTシャツを使って
考えてみました~~E72A
バックプリントがハートになるんですE6ED
パンツもチェック柄で合わせてみましたE729
街中で目立つこと間違いなしです◎


fef3146e78b8c59079ce1aaf58f04569df46918e.jpg
★サンリオペアコーデ★

クロミちゃんとポムポムプリンで
キャラ違いペアコーデを意識しました~~E72A
クロミちゃんと言えば黒とピンクの
イメージなので
ピンクのスカートを合わせましたE726
ポムポムプリンはかっこかわいくしようと
白のハーパンをチョイスしました~E72A


お気に入りのコーデはありましたか~~?E6ED
店頭にはまだまだたくさんの
かっこよくてかわいいお洋服があるので
ぜひ見にいらしてくださいねE72A

たくさんのご来店お待ちしております!!!

本日も読んでくださってありがとうございます★☆






 


カテゴリ:
今日のコーディネート

おはようございます☆

2017.05.21 11:23:33

おはようございます~☆

今日からツアーが始まり初日の福岡は
物販12時開始で9時前に既に100人以上
並んでるってお友達から連絡来て
ビビッてます(笑)
たまちゃんです( ̄∀ ̄*)

はい~☆
fc2885375d19d0f8222e7da204fdcdaa19759a6e.jpg
店内商品12,000円お買上げごと
こちらのサークルタオル
プレゼント中~!!

リアルガチで残りわずかですっ!!
まだGETしてない方お急ぎくださ~い!!

そんな本日も
fdc5f66575a0315282d15c1d630f4911e97fa4a3.jpg
わたしたち3人が皆さまの
ご来店お待ちしておりますE726


カテゴリ:
ショップニュース

機能性バツグンなTシャツ~☆

2017.05.20 19:13:24

こんばんは(^^)E6FB
みーちゃんですE72A
休憩中におしゃなBAGE682をGETして来ましたE6ED
ついでに可愛いズボンを発見してしまい
お財布は空っぽになりましたE706


そんな事はさておき
機能性バツグンなTシャツが登場したので
紹介します~E726
9c5e9e1e8ea9882caa33fdc23bec56b8258e383c.jpg

★BABYDOLL DRY★
[吸水速乾]

水分を吸収しやすく、素早く拡散させて
乾くので汗をかいても快適ですE63E

c7c6a5ae08af0b1ac636c57d7a89719f7cdb8aba.jpg
★BABYDOLL VEIL★
[熱中症予防]

太陽光反射による遮熱効果で
服の中の温度上昇を抑えますE6F6

25d39401b6cdaa7e8d69f03fb9957142a0e3c972.jpg
★BABYDOLL CLEAN★
[抗菌・防臭]

天然由来の加工剤が各雑菌の増殖を
抑制し24時間年中、清潔・快適ですE6FA

可愛いデザインだけでなく
機能性も兼ね備えたTシャツを
ぜひお店で手に取ってみてください(・∀・*)

明日もご来店お待ちしております~E6EC

 


カテゴリ:
おすすめアイテム

本日ゆめたうんデー★

2017.05.20 11:15:17

おはようございます~☆

今日は仕事終わりに小倉に
行ってきま~す(∀)E6EC
1ヶ月前からすっごく楽しみに
この日を待っていました(ω)E6EC
たまちゃんです(笑)

本日ゆめタウンデー(^ω^)
c6b7a05252bc7db3273a7fcc170d4696e3c9d87f.jpg
ゆめカード値引積立額
5倍!5倍!5倍~!!
e2cbe4093c59912d635290f92cc279b5fff1a1e0.jpg店内商品12,000円ご購入ごと
こちらのサークルタオル
プレゼントしておりますE6EC

去年からすごーく流行ってるアイテムなので
是非!!ベビド柄のサークルタオル
GETしてくださ~い(∀)E6EC

ノベルティはほんとのほんとに
残りわずかですっ!!

そんな本日のすたっふは
fdc5f66575a0315282d15c1d630f4911e97fa4a3.jpg


わたしたち3人が皆さまのご来店
お待ちしておりますE726

 


カテゴリ:
ショップニュース

明日はゆめタウンデー★

2017.05.19 21:00:00

こんばんは(^^)E745
みーちゃんですE6F6
次のお休みはお出かけなので
楽しみな反面、誕生日プレゼントが決まって
なくて焦ってます、とてもE706E757
毎年の事なので完全にネタ切れですE753E643
大体決まってるんですが…帰ってまた検索してみますE706


さて明日20日

c6b7a05252bc7db3273a7fcc170d4696e3c9d87f.jpg
★ゆめタウンデー★
全館5倍

おまとめ買いのチャンス~(^_^)E694


fc2885375d19d0f8222e7da204fdcdaa19759a6e.jpg
ノベルティ残りわずかですE6F4E6F4
GETされてない方・もう1枚欲しい方も
まだ間に合いますE726
E704E704
ほんとーーーーに在庫少ないので
お急ぎくださいE72BE6FB


ぜひお買い得なくるめ店に遊びに来てくださいE68D
ご来店お待ちしておりますE721

 

 
 


カテゴリ:
ショップニュース

1 2 3 4 5 ... 187

PAGE TOP

PROFILE

ゆめタウン久留米店

住所:
福岡県久留米市新合川1-2-1 ゆめタウン久留米本棟2F
電話番号:
0942-65-7194
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS