1. TOP
  2.  >  四国  >  イオンモール高知店

イオンモール高知店

MF新作商品☆

2017.06.28 18:34:37



皆様こんばんは


まりなですE743


今日はMFの新作商品をご紹介します♪


セレモニーロンパース

8cd12ea4ab6be4cb90e885915bb46a1f8636eb7f.jpg

SIZE    F(50-60)



2WAYオール

eb66c7aaf7e34a1cad2b48dc26552c5df4e01bd7.jpg

SIZE  F(50-60)



足つきロンパース

1a1bfbafc00e92925657bfb40fab77ab140a0d78.jpg

SIZE 60-70



ボーダーサスペンダー

edfa6c58e0b7c3f0b00867cd6081d8501504e3fe.jpg

SIZE 60-70




ボディスーツ

b6c8b5391e0ef6624a2a9bea7184263469198096.jpg

SIZE 70-80




2WAYコンビ

fa890f2e0413f7bd8f873b77ead8e790015d4e66.jpg

SIZE  F(50-60)




短肌着

246dcbbb9eb59b604ecdd4ffbae059da0ad4c689.jpg

F(50-60)




スタイ

1b20416642b95048454bb0d2fc5505532c959890.jpg


リバーシブルベスト

67279e5828b6e4732dc34af41bd9ccb1e663840d.jpg

SIZE  F(50-60)

ギフトセット

9f71bc4472b5841014d4ad6160a206470d166df7.jpg



0d80ef1b76a83b303d9f033dad2ea857313637fa.jpg





MY FIRST BABY DOLLの新作商品が
たくさん入荷しました!!!


お祝いのご予定のある方
ご自宅用でもOKです

ぜひチェックして下さいE6ED


カテゴリ:
新着アイテム

新人☆紹介

2017.06.27 19:47:21

こんばんはE71A

はじめましてE6ECE6EC
新しくみんなの仲間になった藤本です

みんなからは、フジモンってよばれてます!!!!!
d9858b39e1aaa36f6a58b64a9ef405efa6331400.jpg

たくさんのみんなとお友達になりたいので、
ベビドへ遊びにきたときは

フジモーーーーーン

って、よんでねっ!!!!!


2歳になる娘がいます。
お母さんたちとも、色々保育園のことだったり
子どもさんのこと
お話できたらなと思ってますE726E744

ぜひ、ベビド高知店遊びにきてねっE710




そして、そして

0a2a9c8ca3bc5caeb782889b12aeb485ef52653b.jpg

店内夏物


30-50%OFF


新作のお洋服や


スイムグッズに甚平まで対象と!


とってもお買い得ですE694



ぜひぜひお得にGETしてくださいE6EF


カテゴリ:
ショップニュース

こうちキッズ♪

2017.06.27 10:00:00


皆様こんにちは



今日のベビドキッズ紹介いきます~!!


ここあちゃん

e0b32c83a2c52358ecebd4ca961b601d31f1b752.jpg

全身ベビドコーデ!!

今日はとーってもニコニコここちゃん

お写真もバッチリニコニコで撮れましたよE6FA

最後少しグズグズになっちゃいましたが

お利口のここちゃんでしたE72A




かずはちゃん

d96f8f22acfc8a634904355ac974a51df5dacb57.jpg

全身ベビドコーデ!

学校終わりに会いに来てくれました

お手伝いもしてくれてありがとう!!

お写真撮ったりお洋服一緒に選んだりして楽しかったよE6ED

ママさん、かずはちゃん

プレゼントありがとうございますE721

※お写真は保護者の方の許可を得て撮影しています



カテゴリ:
今日のコーディネート

こうちきっず☆☆

2017.06.26 19:01:53



こんばんは ヾ( ∇ )ノ


やのっちですE68D



かずはちゃん
a4f42b72e7a4d3a11ef2f21e225d5ec8f64304a7.jpg


全身ベビドコーデ!!!


いつもと感じが違うかずはちゃん^^


髪を切ってさらに可愛くなりました///


この後スパゲッティを食べに行くそうで


いっぱいおいしいもの食べてきてね~E6EF



りじゅちゃん
d9b30eda611e82a2c6b402cc14f9cf6f14c759ed.jpg


全身ベビドコーデ!!!


今日はお姫様のように可愛かったです///


前回ちーちゃんとあんなに遊んだのに


今回は終始照れて逃げられちゃいました(笑)


最後はニコニコのお写真GETですE6EC




※お写真は保護者の方の許可を得て撮影しています



そして、そして

0a2a9c8ca3bc5caeb782889b12aeb485ef52653b.jpg

店内夏物


30-50%OFF


新作のお洋服や


スイムグッズに甚平まで対象と!


とってもお買い得ですE694



ぜひぜひお得にGETしてくださいE6EF


カテゴリ:
今日のコーディネート

こうちキッズ☆

2017.06.26 10:00:00



皆さんこんばんは

まりなですE743

今日のベビドキッズ紹介いきます!


ももかちゃん
りりかちゃん


54178d93995659e368890e323a4aae24e24af5d7.jpg


全身ベビドコーデ

アロハワンピースに早速着替えてパシャリ

とっても似合っててキュンキュンでしたE6ED

ポーズも2人が選んで可愛く撮れました♪



ゆうりくん
おとはちゃん

6a221b81b2e9e3fe4198ff2e72615e8febe8695c.jpg


全身ベビドコーデ!

おとはちゃんは初☆お写真です

とーってもニコニコでお写真撮れましたよ~

ゆうりくんもカッコイイポーズでパシャリ

やのっちとも一緒に撮りましたE721

あめのプレゼントもありがとね


ここなちゃん
あおとくん


5e8876d7600ec76cf4680b9f589c944a4660c2f0.jpg

全身ベビドコーデ

ノリノリでお写真撮る~!と言ってくれたあおとくん

カメラを向けると変顔になっちゃいました(笑)

ここなちゃんはさすが女の子可愛く撮れました

やのっちともパシャリE681

パパさん、ママさんプレゼントありがとうございますE729


※お写真は保護者の方の許可を得て撮影しています




0a2a9c8ca3bc5caeb782889b12aeb485ef52653b.jpg

店内夏物


30-50%OFF


新作のお洋服や


スイムグッズに甚平まで対象と!


とってもお買い得ですE694



ぜひぜひお得にGETしてくださいE6EF




カテゴリ:
今日のコーディネート

こうちきっず☆☆

2017.06.25 20:38:53



こんばんは (・∀・)



やのっちですE68D



きょうのベビドキッズ



紹介いきまーーーす!!!


ゆうまくん
ccfcd0adcc74369774abcc821fa4ad9bac3cd2eb.jpg

8f1e0a97f2e63cf04270f7ebbaaa8e6e9516aabf.jpg
2日連続遊びにきてくれ

ふじもん、初めてお会いしました^^


お名前も覚えてくれて「ふじもん!」


と呼んでくれました ヾ( ∇ )ノ


お手紙とボールを渡しにきてくれましたよー!

さみしくなるねーとやのっちうるっときてしまいました
E72D

みゆちゃん
あみちゃん
9c814e0cfa0cd2beba002a3e2af726c968c1156c.jpg

今日買ったばかりのお洋服に


着替えてパシャリ
E681


あみちゃんはちーちゃんと


セレクトコーデですE6EF


みゆちゃんは気に入ってそのまま


着替えてくれました^^


そして、2人セレクトでパシャリE681


ポーズも完ぺきです!


みゆちゃん、初肩出しとっても似合ってる~///




※お写真は保護者の方の許可を得て撮影しています




そして、そして

0a2a9c8ca3bc5caeb782889b12aeb485ef52653b.jpg

店内夏物


30-50%OFF


新作のお洋服や


スイムグッズに甚平まで対象と!


とってもお買い得ですE694



ぜひぜひお得にGETしてくださいE6EF




カテゴリ:
今日のコーディネート

こうちキッズ♪

2017.06.25 10:00:00

おはようございますE74FE63E


さっちゃんですE6F0


きょうのベビドキッズ

紹介いきまーーす♪



りゅういちくん

02df1b74ffa33d388f394f5cc6881ceb77639913.jpg
きょうも元気なりゅういちくん♪

全身BDコーデ(^@^)E6FA

走るのが上手でこけても一人で立って

泣かなかったりゅういちくん!!

きょうはサンダルもGETしたので

また履いて遊びに来てね♪



かいとくん

d8ea74797cd9be2c2d2e24b11718dedd714ff275.jpg

カーズが大好きなかいとくん!!

自分でお洋服を選びましたE6EC

お着替えした写真は撮れなかったけど

カッコよく着てました///

またカーズのお話しようね♪



ありすちゃん

d4d60ceb5feb0f19ca89996cdf9b653484ce64ca.jpg
ブログ初登場!!

ミッキーのアロハTシャツで遊びに

来てくれましたE726

お写真は初めてでしたが

可愛く撮れました///

バイバイも上手に出来て

ちーちゃんメロメロでした///E6EC

また遊びにきてね♪



※お写真は保護者の方の許可を得て撮影しています




そして、そして


0a2a9c8ca3bc5caeb782889b12aeb485ef52653b.jpg

店内夏物


30-50%OFF


新作のお洋服や


スイムグッズに甚平まで対象と!


とってもお買い得ですE694



ぜひぜひお得にGETしてくださいE6EF




カテゴリ:
今日のコーディネート

こうちきっず☆ちーちゃんデザインTシャツ着用

2017.06.24 17:53:11




こんばんはヾ( ∇ )ノ



やのっちですE68D



きょうのベビドキッズ


紹介いきまーーーす!!!


ひなたちゃん
5409915bf4f555e357046f540e096b9d0eb46598.jpg


ちーちゃんデザインTシャツを着て


遊びに来てくれました!!!


ニコニコのひなたちゃんのお写真


GETですE6ED


お洋服とっても似合ってました^^


また遊びに来てね~~~☆☆


さらちゃんさりちゃん
0d60b9d13f17d333df4388e62c76042404cc0190.jpg

全身ベビド&双子コーデで


遊びに来てくれました!!!


お写真はさらちゃん・さりちゃん


チョイスでたくさん撮りましたE6EF


ノリノリで可愛く撮れましたよ~^^


やのっちともパシャリ!!!


ランドセル可愛いのあったかな~??
E6ED



※お写真は保護者の方の許可を得て撮影しています



そして、そして

0a2a9c8ca3bc5caeb782889b12aeb485ef52653b.jpg

店内夏物


30-50%OFF


新作のお洋服や


スイムグッズに甚平まで対象と!


とってもお買い得ですE694



ぜひぜひお得にGETしてくださいE6EF




カテゴリ:
今日のコーディネート

こうちキッズ♪

2017.06.24 10:00:00

おはようございますE74FE63E


さっちゃんです(^^)


きょうのベビドキッズ

紹介いきまぁぁすE733



あいりちゃん

0a70b083f2e6b3324007cade3bc313c87dcc2083.jpg


全身BDコーデ!!

前回買ったお洋服を着て

遊びに来てくれましたE6EC

いつも可愛くコーデしてくれてありがとう///

お写真もバッチリですE727

また遊びに来てね♪



ゆうまくん


901bd772bb243e101fdd463a3448c2f6f8360d7c.jpg
全身BDコーデ!!

前髪も可愛かったですE726

今日はさっちゃんと2ショットE6EC

たくさんポーズしてくれました♪

次回のポーズも楽しみです(^@^)




とあくん

f2ba6630ef043b6aee872d1c6bd478003d58d5d2.jpg
2才になったばかりのとあくん!

最近ガオーーっのポーズが得意だそうで

早速お写真撮らせてもらいましたE6EC

今日のBDコーデもとあくんが

OK出して着てくれたそうで///

2才のオシャレ男子E6EC素敵ですE6FA


※お写真は保護者の方の許可を得て撮影しています





0a2a9c8ca3bc5caeb782889b12aeb485ef52653b.jpg

店内夏物


30-50%OFF


新作のお洋服や


スイムグッズに甚平まで対象と!





とってもお買い得ですE694



ぜひぜひお得にGETしてくださいE6EF



カテゴリ:
今日のコーディネート

こうちキッズ☆ちーちゃんTシャツ着用中

2017.06.23 20:45:30


皆様こんばんは


まりなですE743


今日のベビドキッズ紹介いきます★



ひーくん

fe550ce54e5439bd83e61f5087eaf601286445e6.jpg

ちーちゃんデザインTシャツで早速遊びに来てくれました!

とっても似合ってる~E72A

走るのがとても速くて追いかけっこ状態でした(笑)

また遊びに来てね!



くおんくん
e5568b03f9baec0a0ee8fc20b9a78f4f5906dfe1.jpg


お久しぶりにお会いしました!!

ちょっぴり照れてましたがお写真は
 

内緒でパシャリE681E6EF

一緒に撮りましたよー!!



そうたくん

4bf5161ccd353678a46a822a0d9e6cb6507b2f8d.jpg


今日は全身ミッキーコーデのそうたくん♪

お写真撮ろう~と声をかけるとアンパン〇ンの

ピンをママにつけてもらってご機嫌

アンパン〇ンのもしもしでカッコイイショットGETですE6FA


※お写真は保護者の方の許可を得て撮影しています



0a2a9c8ca3bc5caeb782889b12aeb485ef52653b.jpg

店内夏物


30-50%OFF


新作のお洋服や


スイムグッズに甚平まで対象と!





とってもお買い得ですE694



ぜひぜひお得にGETしてくださいE6EF


カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 209

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール高知店

住所:
高知県高知市奏南町1-4-8 イオンモール高知2F
電話番号:
088-856-7032
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS