1. TOP
  2.  >  関東・甲信越  >  木更津店

木更津店

★50%OFF追加★

2017.06.29 19:00:00

こんばんは~(^^)/

しまだっちですE63E

明日6月30日(金)~
50%OFFアイテム
追加いたします!!

11f68321415186687eba5de2bae4e46e4f2a9144.jpg
さらに可愛いアイテムが
再値下げしお買い得にE729
夏物商品30%OFFも
ご用意してますので
ぜひ、木更津店へE6F6
見に来てくださいねE727
お待ちしておりますE6ED

 


カテゴリ:
ショップニュース

*新作紹介②*

2017.06.28 18:42:27


本日最後のブログも
あやのっちが書きまーす



BABY DAYということで
BABYDOLL
DISNYE☆Collection
の新作商品も入荷しましたので
ご紹介しますE746


d3e35e7c8e388767b858278351ba82451a21176d.jpg
・切替ボディスーツ9434B
70-80cm
・総柄ボディスーツ9436B
70-80cm


ベビドらしい
ボディスーツは
抱っこなどでお腹が出ちゃうのを
防ぐ赤ちゃん用のトップスですE6FB


3df97ca55af3b233a5b491964e30a3fc68b9c4f5.jpg
・ボーダー切替RPS9422B
70-80cm
・ボーダーRPS9420B
70-80cm


重ね着風のデザインで
一枚でコーデが完成E743
とってもオシャレですよE713

456bb4d1856578d4dcd085aa730886e3e8e6080f.jpg
・DIS-のぞきキャラRPS9455B
70-80cm
・DISカタカナロゴRPS9441B
70-80cm


定番のキャラクターは
プレゼントにも
大人気なんですよ~E741


可愛い商品たくさん入荷してるので
ぜひ!お店まで
見に来てくださいね~E745


以上!あやのっちでしたぁ
E72AE68D



 


カテゴリ:
新着アイテム

新作!BABY*Day★

2017.06.28 17:45:32


またまたあやのっちです!
今日はたくさん登場しますw


さて、昨日は入荷の日でしたが
早くも秋物
新作ロンパースが
たーーくさん入荷しましたE6FA

まずご紹介するのは

*MY FIRST BABYDOLL*

木更津店では初登場の
BABYのブランドですE748

とーっても可愛くて
ふわふわした感じの
シンプルなデザインなんですE721E68D


さっそくご紹介しますE741

b08748433648111a9e3bd2416aee36332fcce3d3.jpg
・ボディスーツ 70・80cm
・2wayコンビ F(50-60cm)


やさしい色合いで
デザインはシンプルE746

2wayコンビは
テープで留めるタイプなので
お着替えラクチン


09c9c834462b8a03afc10b4530469531433fddd1.jpg
・足付ロンパース 60・70cm
・長袖ロンパース 60・70cm


足まであるタイプは
靴下が脱げちゃう心配がなく
秋冬には便利E72A
サスペンダー風のロンパースは
一枚でもオシャレに
キマっちゃうE68D

どちらもお出かけにオススメですE713


e6cb026a9ffd4a5920f0da42410b5295b72dc056.jpg
・2wayオール F(50-60cm)
・ライトセレモニー F(50-60cm)


2wayオールは、袖口が
折り返せるようになっていて

顔など引っ掻き防止に!E6FA

ライトセレモニーは
女の子は
2wayオール+ケープ
男の子はベストが付いていて
お祝い事などに大活躍E6FB
可愛く・カッコよく
キマっちゃいます
E729


そして可愛いギフトセットも
入荷しました~E68D

dc949864e60a3a7f1666899ca8c6e0bdad217c00.jpg
お出かけや、
オムツ替えの時に便利な

おくるみや
肌着やミトンがセットになった
ギフトセットも!E6EC

他にもスタイ、モンキーパンツ
などもご用意してるので
ぜひお店に見に来てくださいE63E

プレゼントのご相談なども
お気軽にどうぞ♪E748

お待ちしております
E741




 


カテゴリ:
新着アイテム

★KISARAZU*KIDS★

2017.06.28 16:06:07

どーも!
\あやのっちです


梅雨はじめじめしてて
いやですね~E6F2

そんなじめじめにも負けない
可愛いKIDSが来てくれたので
ご紹介しまーすE68D


ひまりちゃん

c916e84cefdf62978529990faab7b8b64e74209b.jpg
この前も登場してくれた
ひまりちゃん
E68D
今回は、ばぁばじぃじ
一緒にパシャリE6FA
お揃い可愛い~E72AE6EF
またきてくださいねE726


たけるくん

6d953480717a09c1518aba34d8f30873d4a17288.jpg
ニコッと笑ってくれたたけるくんE6EC
今回はミッキーで
来てくれました~E6FB
お兄ちゃんいないな~・・・
と思ったら!E691


090214e944cb884c151247f15c04051a6e1a4b6b.jpg
後から元気に登場!E6FA
つばさくんE71A
つばさくんもミッキーでしたE6ED
なんだかおっきくなって
お兄ちゃんになったねE72A

今度はツーショット
撮れるといいなE727
また来てねE63E


(保護者の了承を得て記載しております。)


皆さんありがとうございましたE6FF
またのご来店
お待ちしております
E74FE748


 


カテゴリ:
KIDS

半額♪半額♪

2017.06.26 17:55:52

どーもぉ!
\あやのっちです


b01426b8007effad26e6e404f18abc2009a32b74.jpg


今回は50%OFF商品の
おすすめコーデを
ご紹介しまーす!E6FB

因みに、50%OFF商品
値札に、シール
青シールが付いたものが
対象となってますE71A



*男の子*

9db29b1075abde81f719fd7f24c60089ee8f910c.jpg
TOTAL
\6900+税
 → \3450+税

Tシャツとパンツは
半額でーす*
同系色で合わせてみましたE741

半額って・・・
安い!!!!!

(帽子は対象外)


*女の子*

2c94bd49ea7c1e679f5ef04933abbea51de0d523.jpg
TOTAL
\9800+税
 → \4900+税

中のTシャツは
一枚でも可愛いE6EF

こーんなオシャレコーデも
とーってもお安く
GETできちゃうんですよ
E72A

(帽子は対象外)


夏の洗い替え用
来年用にも!
Tシャツやボトムスを
お得にGETしちゃいましょうE6F8

在庫が少なくなってきましたので
お早めにご来店下さいE721
お待ちしておりますE727E63E






 


カテゴリ:
おすすめアイテム

木更津KIDS②

2017.06.26 15:31:27


またまたいしかわちゃんですE72C
KIDS紹介続きいきますE6FB

ひなたくん

5b144c76b8e2cc1eb6c8c542ac8a2eb776a2c0c1.jpg
全身ベビドコーデで着てくれた
ひなたくんE6FB
疲れて寝ちゃってますが
寝顔もとっても可愛かったですE68D
因みにTシャツはママさんとおソロでしたE72A

ひまりちゃん

144e975a445d47815d72af0c45a1046186db5375.jpg
とってもかわいい笑顔のひまりちゃんE71A
ベビドの甚平とっても似合ってましたE6FF
また遊びに来てねE704

こうたろうくん
81580fa9cbecb56077e12f5d3ed1707c350349d2.jpg
カーズが大好きなこうたろうくんE6A1
この日もカーズコーデでご来店
なんと明日2歳のお誕生日だそうE685
おめでとうございますE72A


皆さんご協力ありがとうございました!!!
※ご家族の了承を得て記載しています


カテゴリ:
KIDS

♪元気いっぱい木更津KIDS♪

2017.06.26 14:37:53


こんにちはE63E
いしかわちゃんですE6F9

週末たくさんのKIDSたちが
遊びに来てくれたので
順番に紹介していきますE6FA


みゆちゃん*ゆうとくん

255989d1f61efb23b71422460370bc5aaef24cee.jpg
いつもベビドコーデで遊びに来てくれる
みゆちゃんとゆうとくんE6A1
この日もカッコよく可愛く
着こなしてくれましたE6F6
キュートなポーズもありがとうE6EFE726

たいせいくん*ゆうせいくん

bdd026bc7784d92412c5ea1e0663d6f238cfb18e.jpg
仲良し双子ちゃんE642
全身お揃い髪型もおんなじE691E702
とってもカッコよく着こなしてくれて
ありがとうE721

きょうかちゃん

ちはるちゃん*ちさとちゃん

5a1e22f2e79cfdb6df917d04399e25d0e72e8f2d.jpg仲良し3姉妹E71B
花冠E748ベビドコーデ
あっててとっても可愛いE6FA
また遊びに来てねE704


ゆうみちゃん*ゆづきちゃん
39ce8ae5784fabab38eaa14ff3c26e5bd478f1df.jpgゲットしたばかりのワンピを着て
パシャリE681
2人ともとっても可愛く
ポーズしてくれましたE68D
ありがとうE72A

PRAT2続きますE708E708E708

※ご家族の了承を得て記載しています


 


カテゴリ:
KIDS

★KISARZU*KIDS★

2017.06.24 19:35:39


どーーーも!
\あやのっちだよ


最近怖い話の
動画にハマってまーすw



さて、さっそくですが
本日の可愛いKIDS
ご紹介いたしますE68D


がくくん*せなちゃん

5474e5085530f3e4b4c0759914319a9d159d931b.jpg
夏らしいアロハ
お揃いコーデ
遊びに来てくれましたE6FA
とっても爽やかで
2人とも良く似合ってる~E72A

また来てねE63E


あすかくん*やまとくん

849fa7704cc655351364e38f2252caad36780ad5.jpg
全身お揃いコーデ
靴下も一緒なんですよ~E6FB
前回お写真撮ったときは
元気すぎて大変でしたが
今回はテレビに夢中で
とっても静かでした・・・E753

また仲良しショット
撮らせてねE68D


りあちゃん

1b1b2165494cab9b3023c81459350ff9151fdeb1.jpg
可愛いポーズをキメてくれた
りあちゃんE68D
ピンクがとっても似合うE726
購入して頂いたワンピースも
ぜひ着てきてねE742


(保護者の了承を得て記載しております。)


皆さんありがとうございましたE728
またのご来店
お待ちしております
E726E6EC




 


カテゴリ:
KIDS

KISARATU*KIDS

2017.06.23 18:02:08


こんにちはE71B
いしかわちゃんですE72C

今日出勤したらみんな
白Tシャツに黒パンツでした笑

a42ea5fc946964ec2feba7535f836b2e91bd7b08.jpg
あーちゃんも今日おソロでしたが
お写真撮れず、、、、、E72E
因みにいしかわちゃんてんちょ
靴まで一緒でしたwwww

今日も元気に遊びに来てくれた
KIDSたちを紹介しますE6FA

あんりちゃん*とうりくん

4342bd41d0b8abc0cba0cc6e9a695774ef833792.jpg
2人とも可愛く着こなして
遊びに来てくれましたE6EF
写真でも中のよさが伝わるE6F6
とっても可愛い笑顔ありがとうE6FA

りおちゃん

0b21fcdf61f665c21e2b9353acebf01cc9058a32.jpg
前回ゲットしたダンボTシャツを着て
パシャリE681
いつも元気いっぱいりおちゃんE748
また遊びに来てねE68D

つばさくん*たけるくん

33c6da2342130afd0e3cf41445e147be997e5930.jpg
仲良しきょうだいE642
お揃いで遊びに来てくれました!
今度は2ショット撮れるように
カメラマン練習します笑

皆さんご協力ありがとうございましたE704
※ご家族の了承を得て記載しています

 


カテゴリ:
KIDS

★明日からサマーセール★

2017.06.22 19:30:00

こんばんは~(^^)/E63E
しまだっちですE6F6

明日、6月23日(金)~
サマーセール
開催しちゃいますE704

6ffa6ad1331cf6c1ee1dbd96c3a3c3ba418f4e58.jpg

夏物商品が
30%~50%OFF
¥750+税~

夏のイベントはこれからE704
可愛いお洋服を安く
ゲットできるチャンスです



ぜひ、見に来てくださいねE727
木更津店でお待ちしておりますE72A


カテゴリ:
ショップニュース

1 2 3 4 5 ... 86

PAGE TOP

PROFILE

木更津店

住所:
千葉県木更津市築地1番4 イオンモール木更津2F
電話番号:
0438-40-5111
営業時間:
9:00〜21:00

最新記事情報RSS