1. TOP
  2.  >  中国  >  ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店

25日は??

2017.05.24 20:38:21

こんばんは^^/
昨日まで愛媛に帰省していました!
あやなですっE72A
ほんと家族LOVEですっE745(笑)

さてさて、、
明日25日は何の日か
覚えてますか???

・・・
そうです、、、
明日はお得な
ゆめかの日ですE6FA
ゆめか支払いで
値引き積立額5倍!!
8d165acbae61a7067a93baf4032d4acf44dee20a.jpg

このチャンスお見逃し無く!E729
廿日市店でお待ちしておりますE6ED


カテゴリ:
ショップニュース

ゆうしんKUN★

2017.05.23 20:01:23

ゆうしんKUN★
ac041f9521d9a817531d5b8d07f5857c996f930c.jpg
ゆうく~~んっ(///^^///)E6ED
いつみても
癒される・・・E6ECE6EC
ゆうKUNの着てる、光るSETUP
夜寝る時光るみたい!笑
絶対可愛いやつE726E727
MAMAさんPAPAさんとの
お話が楽しすぎましたE721E6FA
またいつでも
寄って下さいね~~~E6EDE729

※お客様の了承を得て掲載しております。



 


カテゴリ:
今日のコーディネート

新作★

2017.05.23 18:25:48

こんばんはーーっ★
今日入荷した新作
紹介しますよーっE6FFE74F

ab439613dde72249036b0b7698106d1739ef1d64.jpg
4ba5a359da3d76c181e01e38c50de9df73ef221a.jpg
98f947f9ac0204c1e420c877e6bab614ecd90c01.jpg
ebe288c8262bb9f4a23083d6a8be2c2f7504e7fc.jpg

気になる商品があったら
是非CHECK
して下さいねーっっE6EFE727


カテゴリ:
新着アイテム

ノベルティ★

2017.05.22 20:19:38

こんばんはっ★三
最近少食系女子
目指してますE727
すぅです★
今日ドーナツとシュークリーム
食べたけど。笑
夏までにやせるぞぉ!E6EDE712
いつも続かんやつじゃけど・・・。

それはさておき・・・
ノベ!!!!
5月22日 20時

サークルタオルE712
PINK
あと3つ残ってますE727
9091a2553a9fe7e34a93892d49cbef71a3a8b30d.jpg
f54433319a5c28af72835ea936236d5740f5e8dd.jpg
と黒はもう完売しちゃったぁ(E72BE700
無くなるのは
明日か明後日くらいかな??
ちょっとでも
気になったら
廿日市店へ
GOE6F5E6F5E6F5
して下さいE6F5
ではではE695


 


カテゴリ:
ショップニュース

★廿日市キッズ★

2017.05.22 09:56:44

みなさーーーん!!
きんたろですE704
廿日市キッズ紹介しますE6FB
E68DかしんちゃんE68D
e02b974e34f04e3ccd09e3d16a2a4d15529de730.jpg
すっごくテンションアゲアゲでしたE726

保育園に行きだしてから
もっと活発になったみたいですよ★

グリーンメンぬいぐるみお気に入りE6FA
かわいかったですE72A
ありがとうございました!!
また遊びに来てねE6EDE721
E68DはるきくんE68D
93ede81afc200b15cea2d59bd6047fc3ab727738.jpg
久しぶりに会えました!
大きくなってるーーーE6FA

セットアップ似合ってましたE6EF
最初は照れてたけど、、、E726
ノッてきたらしく、、、E6F5
かっこいいポーズ
ひたすら見せてくれましたE6F0

きんちゃん、すみれ
笑いすぎてあごが、、、
外れそうでしたE6F6

かわいい姿見られて良かったですE6ED
ありがとうございましたE726
また会いに来てねE6EC
※ご家族のご了承を得て掲載しております


カテゴリ:
今日のコーディネート

ベビドKIDS★

2017.05.21 20:00:12

こんばんはっっ(^^E6FA
今日のベビドKIDS
紹介しますE6EF

はるとKUN
3b452ebcfe906f283e3017d33aeae4316b54c078.jpg
はるくーーーんっっ
ブログ初登場です♪
やっと撮れた(^^E6EC
ほんっとかわいい
テレビに出れますよE727
モデルのオーディション出して欲しいです。
絶対受かる。笑。
このかわいさ。お目目くりくり。
癒されるぅう~E6EC
久々に会ったはるKUN
前よりしっかりしてました!
大人っぽくなってる(>< E6EF
また写真とろーーねっっ!
またいつでも遊びに来て下さいねE6F5E727

あおいCHANE6FA
かいとKUNE74F
db7ff41f6c59c9b414dcf883bd3166ee3ffbaa0b.jpg

今日もたくさん
写真撮ったねE743
今日も元気いっぱいな
2人でしたE727
ゆりにゃんとも写真撮ったねE727
次はあやなお姉さん
会えたら
いーーーねっっE6EFE695
またGETしたお洋服見せてあげようっ♪E746
ありがとうございました!
※お客様の了承を得て掲載しております。


カテゴリ:
今日のコーディネート

★廿日市キッズ★

2017.05.21 12:44:19

みなさーーーん
きんたろです♪
廿日市キッズ紹介します!!
E68DしょうまくんE68D
3144a47fe453f72b684eadd0a0a344c1c7709102.jpg
久しぶりに会えたーー!!

とっても大きくなっててビックリE702
お兄さんらしくなってました!!
そしてポーズが
男前!!!!!
E6FAかっこいい
E6FA
また遊びに来てねE726
ありがとうございましたE6F6
※ご家族のご了承を得て掲載しております


カテゴリ:
今日のコーディネート

明日もっっ

2017.05.20 20:39:37

明日も
ゆめカーード
5倍
ですよんっっっ(^^E6EC



aa5137d4970fec99b07dacd223644f8df62ae101.jpg


カテゴリ:
ショップニュース

★あやかちゃん★

2017.05.20 20:13:21

こんばんは^^/★
今日はあやかちゃん
来てくれました~~E6EC
4c29829822223bdfcbbf4069987698e762b6b2a4.jpg
今日も元気いっぱいの
あやかちゃんE6FA
パンツ可愛いのがあって
よかったですE726
着られてるところ
見るのがまた楽しみですっE72A
今日は一緒にお写真も
撮ってもらいましたE6EC
初ですね~~~!!E6FF
次回も一緒にお写真撮ろうネっE729
パパさん、ママさん
いつもありがとうございますっE63E
また一緒にお洋服選びましょうE6A2
お待ちしておりますE6ED

※ご家族のご了承を得て掲載しております。

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

せなCHAN★

2017.05.20 20:06:07

こんばんはっ★
昨日は3回目のLECT
行ってきました(^^E6ED←(行きすぎ)
毎回お客様に
会ってる気がしますE728E727
すぅちゃんです★

ベビドKIDS
紹介しますE6F5E71AE742

なCHANE743E6EF
109d3d64b08c150b3dfb95f2da000cdf1c803d2b.jpg
せなたーーーんっっっ♪
このCODEを見たくて見たくてE727E6EC
眠れなかった!笑笑
げーーきカワE6EC500点!
会えて嬉しぃぃぃE745
今日はおもちゃ屋さんの後に来てくれて
超テンション高い!笑
たーーくさんお話して追いかけっこE72AE694
ひよこのちっちゃな
人形持ってた。名前は
「ペンギンちゃん」笑
なんでだ!笑

今日あたしと同じTシャツ
GETして下さって
激嬉しい!お揃いできんかなぁE728E704
MAMAさんともお揃い!
3ショ撮るしか!!(^^)
いつもありがとうございます!
またいつでも遊びに来て下さい(^^★)

※お客様の了承を得て掲載しております。

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

1 2 3 4 5 ... 89

PAGE TOP

PROFILE

ゆめタウン廿日市店

住所:
広島県廿日市市下平良二丁目2番1号 ゆめタウン廿日市3F
営業時間:
9:00〜21:00

最新記事情報RSS