1. TOP
  2.  >  北陸  >  イオンモールとなみ店

イオンモールとなみ店

!!ノベルティープレゼント!!

2017.05.13 13:13:15

HELLO
夏が大嫌いな平木です。

とはいえ、
四季の中で夏服が一っっ番可愛くないですか!E6FA
新作のTシャツやワンピースを見るたび
「か~わ~い~い~E6ED」(>о<)ЬE6EF
と店内で内心はしゃいでる平木です。


そんな可愛い&カッコイイ夏服をGETして
プレゼントも貰っちゃおう!!!


 
7042900411be4803dfa07e1576511bc3743a1c1e.jpg
今回はレジャータオル!!
小さいのかと思ったらでかいです。
なので家族で十分使えますよ!
レジャーだけじゃなくお家のソファーなんかに広げてインテリアの一部にしてもカッコイイですね!


全部で3色
12000円ごとにお好きな色プレゼントE6EC


まだお色残ってますE6F5
ちなみにとなみ店は
★ブルーが人気です。

なくなり次第終了となります。
早い者勝ちですよ!!!



皆様のご来店となみ店スタッフ一同
お待ちしております。E721




 



カテゴリ:
ショップニュース

明日から再値下げ!!&LINEクーポン!!

2017.04.13 20:24:22

HELLO~(>з<)
HAPPY BIRTHDAY TO ME~…
とうとう来ちゃいました…
厄年の年齢になる日が…(-д-)

はい。じゃ今日はまた1つ年齢が増えた平木ですよー。

今日はお知らせがあるんですね~
な、
な、
な、なんと!!

明日4/14(金)START!!!
SALE商品 全・品 !!50%OFF!!

どーんと再値下げしちゃいます★ 

      
更に!な、
   な、
   な、んなんと!(≧ω≦)

 

088e66746cb032d661c62af9f2247fa276d7333c.jpg

4/14(金)~4/16(日)の
3日間限定
!!LINEクーポン!!


これから夏に向けて大・大・大活躍の
ボトムスが~

20%OFF!!!!

今日もかぁ~わい~い~E6EFスカートや
かぁ~っこい~いハーフパンツが入荷してきましたE6FA


ぜひぜひLINEクーポン利用してGETしちゃって下さいE72AE6F5

何かわからないことがあればお気軽にスタッフにお声かけてくださいねE6ED


となみ店スタッフ一同お待ちしておりますE721

 



カテゴリ:
ショップニュース

本日から開催!!スプリングセール!!!

2017.03.31 14:35:52

こんにちはE721平木です。

今日はオトクなお知らせです★

今日から開催!!
SPRINGE748SALE

 

6d643b1ff5f11ec6743e82c35faa7bfa2c6651a4.jpg

なんと春物商品が30~最大50%OFF!!

普段あまり値下げしないデニムも!
30%OFF!!!

めちゃめちゃお買い得なSPRING★SALE
見逃せません(◎Д◎)!


ペア特もまだまだ開催中ですE6F5
家族・お友達でおそろいのTシャツ着ちゃいましょう(>з<)


皆さんのご来店となみ店スタッフ一同お待ちしております。E721
E6FA


 



カテゴリ:
ショップニュース

一部値下げ&LINEクーポン

2017.03.19 11:07:29

こんにちは。平木です。

只今開催中!!
798beb8b1aac0d4fa67cb5ed2d6ac96c8a2152c2.jpg

☆LINEクーポン☆

今から大活躍するロンT通園通学、お出かけに
ウィンドブレーカーやシャツ
な、な、なんと!!!
30%OFF!!
からの~
LINEクーポンで更に
10%OFF!!!!

しかも今回のLINEクーポンは店内全品E6EC


とーっっっってもお買い得なんです!!!!

ぜひぜひこの機会にお買い得に春物GETしちゃってください(>Д<)ゝ

となみ店スタッフ一同お待ちしておりますE721E6EF

 


カテゴリ:
ショップニュース

かわいいベビドキッズのご紹介♪♪31

2017.03.13 10:38:18

みなさんこんにちは庄川です!

さてかわいいベビドキッズを紹介しちゃいますよE6EC

更新遅くなって本当にすみませんE6F2

42f47be1f90f388e450c6819625a73bd5b5bd1c0.jpg

ef0f773c7a30d24588bbffacdb609ca6aef5f4ca.jpg

03e7bdde4222c5f000ec4cc85d345a9dd940c458.jpg

ばっちりカメラ目線いただきました~E6EC

みんなかわいい~~~~E6ECE6ECE6EC

ご家族の皆さん撮影のご協力ありがとうございました!!

また写真撮らせてくださいね!!

お待ちしております!!

(ご家族の方のご了承を得て撮影しています)





 


カテゴリ:
ショップニュース

☆かわいいベビドキッズのご紹介30☆

2017.03.07 14:59:05

みなさんこんにちは!
 

お久しぶりです庄川です!

更新が遅くなってしまってすみませんE6F2

かわいいベビドキッズのご紹介ですE6EC

 

5e91dacd7a6fbacca288493f77c8c5283637555a.jpg

c50756a3400f7a35fd40c7f0049a210442420775.jpg

bde64d2bc0aeb5aa235cdc52d22099a1b30b79c8.jpg

にこにこ笑顔に癒されますE6EC

また遊びにきてね~E6ECE6EC

ママさんパパさん撮影のご協力ありがとうございました☆

(ご家族の方のご了承を得て撮影しています)

 



カテゴリ:
ショップニュース

★スプリングフェア&ノベルティ★

2017.03.04 16:10:12

こんにちは(>н<)平木です。
今日は暖かいのに!休憩時間に週間天気予報見てたら雪マークが!!

もう降らないでいいよ~……

天気予報は雪マークだけども!
只今開催中です!!(-д-)


 
9d4a4cd08bf29a6ba30316ebf17de15a0abdd608.jpg
税込み7000円ご購入ごとに
ノベルティプレゼント!!!

今度の収納BOXは座れるんです!!

カラーは4色
まだカラー揃ってますE6EC
お早めにGETしちゃってくださいE6F5

となみ店スタッフ一同お待ちしております。


カテゴリ:
ショップニュース

明日から!!3日間限定!!

2017.02.23 20:23:05

皆さんこんにちはE6EC平木です(ーдー)ゝ

さて今日は明日から始まるお得なお知らせですE6FA

!!!3日間限定です!!!

 
55e668e05790ab44fac2750e8d46a21ae229e66b.jpg
日曜日までの期間限定(>н<)!
LINEクーポン!!
クーポンご提示でSALE品以外の店内商品が
な!
な!!
なんと!!!
★★★10%OFF★★★
になっちゃいますよーーーーE6F5E6F0

 
春の新作E748あんなのや~こんなのが~
10%OFF!!


今日も新作沢山はいってきましたE6FA
これは見逃せないチャンスです(>З<)


 
ぜひぜひE6ECこのオトクな3日間
となみ店にお越し下さい☆
スタッフ一同お待ちしております
E721


カテゴリ:
ショップニュース

本日からSTART!!

2017.02.03 15:25:52

皆さんこんにちはE6F0E6EC平木です。
今日は節分ですねE6F6
うちのちびっ子二人も「今日鬼さんのお面被って豆まきせんなんが~!!」と張り切って保育園行きました(笑)

さて!そんな節分の本日からSTART!!
☆★SALE商品のSTEP割★☆

 
afc5e905a4faac1e3815804b97ec2ddde9ab9825.jpg
↓SALE商品50%OFFが↓
2点で10%OFF!
3点以上で20%OFF!!

めちゃくちゃお買い得になりますよE6EF
ぜひこの機会にお買い求めくださいE72A

となみ店スタッフ一同お待ちしておりますE721

 


     

カテゴリ:
ショップニュース

ベビドキッズのご紹介29♪♪&お知らせ~

2017.01.24 11:04:01

みなさんこんにちは~庄川です!

雪道の運転こわすぎで首に力が入りすぎて
ものすごくこってます笑

さてさて庄川の話はおいといて

かわいいベビドキッズのご紹介ですE6ECE6EC

e389b55a60542f47136073b649063ad1c9b1e47f.jpg
カメラ目線いただきました~E6EC

ほんとかわいい~~~~E6EC

癒されますE721

ママさんパパさん
いつもご来店ありがとうございます!!

またりきやくんの写真撮らせてくださいねE729

お待ちしておりますE6F5

(ご家族のご了承を得て掲載しております)


&

もうひとつお知らせです!!

ただいまファイナルSALE

開催中です!!!!

27484a5ffac1e0ed724e7d33424490f6aaf74243.jpg
今まさにお使いいただける冬物が

50%OFF!!!!

また春から使っていただけるロングTシャツ

50%OFF!!!

ほんとお買い得ですよ~!!

ぜひぜひとなみ店にお越しくださいE729

お待ちしております★★









 


カテゴリ:
ショップニュース

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

PROFILE

イオンモールとなみ店

住所:
富山県砺波市中神一丁目174 イオンモールとなみ2F
電話番号:
0763-58-2164
営業時間:
9:00〜21:00

最新記事情報RSS