1. TOP
  2.  >  九州  >  イオンモール筑紫野店

イオンモール筑紫野店

明日のスタッフ紹介~!

2017.06.27 19:56:06

こんばんは~
昨日、仮免合格後初めての
路上に出て技能を教わりました~E6F0
怖いかな~と思っていましたが、
乗ってみると案外余裕もって運転できてた自分に驚いてます笑

紹介遅れました、はなだですE6FF

では、明日のスタッフを紹介します!

誰だと思いますか??笑


正解は、こちら!!
じゃーん!!!!!!!!
8a33cce85b11f39722d91c1d7d3489d87d86f722.jpg
早*かまださん
中*えぐちチャン
遅*はなだ

の3人です!

新しく、新生児用のアイテムが入荷してます★
後日、紹介しますねE6EC

筑紫野店でみなさまのご来店
お待ちしておりますE746


カテゴリ:
明日のスタッフ

0626☆今日のスタッフ~(^^)

2017.06.26 10:05:24



おはようございまーーーす
かまだE755ですE741


なんか今日は湿気で
しっとりしてますね~~E6F4
帰りまで雨降りませんよーーーーにっE708





さーーーーて
今日のスタッフは~~



1d5b41fa5cb065b040e6913f206d443a751313c3.jpg


早番☆   かまだ
中番☆   てんちょ
遅番☆   えぐちチャン



の3人で~~~すE6EC

今日も元気に頑張りまーーーすE753


カテゴリ:
今日のスタッフ

今日のスタッフ~

2017.06.24 09:32:19

こんにちは!
昨日、自動車学校にて仮免許試験に合格した
はなだですE6FF
やっと、路上に出れます~E72A
とっても楽しみです★

さて、今日のスタッフを紹介します!
1a6687bdbcf2cc946b8d3db98b42f4021977a469.jpg
てんちょー
たかのチャン
さかいさん
はなだ


の4人ですE6EC

SAMER SALEも23日より
開催してますE6FB
 
Tシャツ750円~
ご用意してます。
サイズ欠けする前に、
お手ごろな価格でGETしてくださいね~E6F5
 
暑さに負けず
筑紫野店にてみなさまのご来店お待ちしております!


カテゴリ:
指定なし

2623☆今日のスタッフ~(^3^)

2017.06.23 09:23:05





おはようございまーーーーす
かまだE755です♪



暑い。ひじょーーーーーに暑い(笑)
今日はいい天気になりそうですね~
このまま梅雨終わって欲しいですねWW





さーーーて
今日のスタッフは~~~



082c4e0ff2a8069d2ef8047cf0689b378e1f1e09.jpg



てんちょたかのチャン
えぐちちゃん
かまだ


の4人でお待ちしてまーーーーす★


カテゴリ:
今日のスタッフ

SUMMERSALE★2017夏

2017.06.22 17:43:47





みなさんにとってもお得な
お知らせでーーーーす★




8fddcfa70542cb1df7b65bb458dd94dac60a6655.jpg


明日、6月23日(金)~
SUMMER SALEE712
が開催されまーーーす!!!!

これから使える夏物が
30~50%OFF!!!

赤シール/青シールの商品が
50%OFFとなります!!
シールなしの商品が
30%OFF!!



夏は洗いがえが一番必要な季節!!
お得な時にまとめ買いしちゃいましょう!!




お待ちしてま~~~~すE72AE727


カテゴリ:
ショップニュース

今日のスタッフ~

2017.06.21 09:42:57

おはようございますE640
家を出るまで雨降っていなかったのに、
歩いてる途中から降ってきました...E6EE

雨女こと、はなだですE729

今日のスタッフを紹介しますね★

540fd4ff27de2b14a938e7fc29c31c94d295527f.jpg
早*はなだ
中*てんちょー
遅*かまださん


ですE6ED


スタッフ一同みなさまの
ご来店お待ちしておりますE713


カテゴリ:
今日のスタッフ

新作入荷しました~!

2017.06.20 20:40:10

こんばんは~
はなだですE6A1E6ED

本日は、新作の入荷日です★
新商品を一部ご紹介します!!

ea12f23ed5962f72a9ec5b21af1816921061727f.jpg
左上
マスキングテープ風が可愛いロゴテープで王冠を再現したとってもCUTEなデザイン!
サイズ*80-140

右上
Tシャツタイプのワンピース!
一枚でさらっと着こなせて女の子らしさも出せる魅力のアイテム!
レギンスやストレッチパンツとも相性◎

サイズ*80-140

真ん中
フロントのフラップポケットや股部分の切替が爽やかデザイン★
軽い穿き心地で動きやすいため、今年の夏大活躍間違いなし!

サイズ*80-140

いかがでしたか~??
他にもたくさん入荷してきてますE6F6

みなさま是非筑紫野店にチェックしにいらしてくださいE6FAE727
 


カテゴリ:
新着アイテム

0620☆今日のスタッフ~(^^)

2017.06.20 11:10:11




おはようございまーーーす
かまだE755ですE746


今日から梅雨入りだそうですね~E640
髪の毛がうねうねですね(泣)
そんな時はイオンモール!!WW
今日も元気に頑張りますよ~~E6ED



さーーーて
今日のスタッフは~~~



bb85a41298475605874519ce508c7557ae3ff084.jpg

早番  かまだ
中番  えぐちチャン
遅番  はなだチャン



の3人でーーーーすっ★



今日は新作ちゃん入荷予定です♪
お楽しみに~~~E729






カテゴリ:
今日のスタッフ

明日のスタッフを紹介します!

2017.06.19 20:21:28

こんばんは~
はなだですE6EC
明日から本格的な梅雨入りですねE700E700

梅雨なんかに負けないうちのスタッフは明日も元気に出勤してくることでしょうE72C

とゆうことで、
明日のスタッフを紹介します。

じゃーん!!!!!!!
cae83e70a9245d4f969e76c3c6ab7176a0cfd3c4.jpg

早→かまださん  
中→えぐちチャン
遅→はなだ


の3人ですE6FB

みなさまのご来店
お待ちしておりますE742


カテゴリ:
明日のスタッフ

0616☆今日のスタッフ~(^3^)

2017.06.16 09:42:35





おはようございまーーーす
かまだE755ですE746



暑い。。非常に暑い。。
溶けそ~~~~~~(笑)
今日も暑くなりそうですねっE706
みなさん水分補給はたくさん
してくださいね~E72BE704





さーーーーて
今日のスタッフは~~~





b568e65fd648e8a52bfdcdee20b9571de12d05e9.jpg


早番★ かまだ
中番★ てんちょ
遅番★ えぐちチャン



の3人でーーーす♪♪



今日も元気にお待ちしてまーす
E6ED

 


カテゴリ:
今日のスタッフ

1 2 3 4 5 ... 38

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール筑紫野店

住所:
福岡県筑紫野市立明寺434番地1 イオンモール筑紫野3F
電話番号:
092-555-4005
営業時間:
9:00〜21:00

最新記事情報RSS