1. TOP
  2.  >  関西  >  イオンモール堺鉄砲町店

イオンモール堺鉄砲町店

明日のスタッフ!!!

2017.05.24 22:00:00

こんばんは!!!

明日は、店長に引き続き
コ〇ンくんの映画を
予定中のふくちゃんですE6ED



では、明日のスタッフ
紹介しますE6F6


朝から・・・
はるちゃん

昼から・・・
店長

夜から・・・
ななちゃん

75fb367b3b1acb9b1dcc95dd20dc9d48f0c7f3b8.jpg

この3人でお待ちしておりますE694

 


カテゴリ:
ショップニュース

売れ筋ランキング☆女の子ver.

2017.05.24 21:00:00

こんばんは!!!!

今日から、お母さん・お父さんが
石垣島へ旅行に行っていて、
とても羨ましいふくちゃんですE72D


ではでは、切り替えて!!

月曜日に紹介できなかった
売れ筋ランキング
紹介します★★

今回は、女の子アイテムですE6ED



まずは・・・


第3位
1b2e5f563f33a629b224d0431558faff6e85f99d.jpg
ピンクとブルーの
ギンガムチェックが
とっても可愛いアイテム!!!
裾にはリボンもついていて
女の子らしさアップE6F5




続いて・・・


第2位
b2506455379aad7cb4512ef76da11794af35dda0.jpg
ボーダーが夏らしいトップス
肩もチラ見せで大人っぽいE6EC
1枚でおしゃれさんに
大変身出来ちゃいますE6FA



さあ!!!

お待ちかねの第1位は・・・!!?



第1位
554def13de161e89fc8e9a7cc17be7dde46ebaae.jpg
とーーても可愛い
キャラクターたちのTシャツ!!!!
たくさんあると悩んじゃいますよねE6ED
みなさんは、どのキャラが
お好きですかE721???
ぜひ、サイズがあるうちに
GETしてくださいねE694



今回のランキングは以上です

次回の売れ筋ランキング
楽しみにしていてくださいねE6EC

 


カテゴリ:
おすすめアイテム

☆★~新作入荷~★☆

2017.05.23 22:00:00

みなさまこんばんはー!!!
店長です♪

それではさっそく
本日入荷の
新商品のご紹介でーーす!!!!

\Tシャツ/
adabd7f2d7c2c6b2a54aee0712c7e0a7799723d1.jpg

(上)カラフルPOPな
ベビドらしいTシャツが入荷!!!
きょうだいペアもできます♪
(下)ロックテイストの
かっこいいTシャツ★
親子ペアできます♪



\ハーフパンツ/
1da7d89644ac1ac024a18c837bd8e8649d048372.jpg

(上)BDのロゴと王冠マークが
ちりばめられたハーフパンツ★
かっこよく着ていただけます♪
(下)きれいなお色の
カモフラ柄のハーフパンツ♪
1枚でオシャレコーデ♪



\ワンピース/
ba39e6642d816ba8ce407910d220111def407467.jpg

(上)フリルたっぷりの
ハートのワンピース♪
色合いも可愛い!!!
(下)フード付きのハートワンピ♪
1枚で着ても
半袖や長袖を重ね着しても◎


とってもかわいい新作商品は
いかがでしたかー??

ぜひぜひ堺鉄砲町店へ
チェックしに来てくださいね★

 


カテゴリ:
新着アイテム

てっぽーKIDS☆&明日のSTAFF~!!!!

2017.05.23 22:00:00

こんばんは!!!

今回は、ふくちゃんから
てっぽーKIDSを
紹介します★★


まずは、ふくちゃんから!!!


ゆなちゃん
9f2766a780e5e1e627b369c5013a642388810f51.jpg

鉄砲町店では、初登場ーっE6EC
ベビドコーデで遊びに
来てくれましたE694
ピンクコーデ可愛かったです!!
今回は、Tシャツを
GETしてくれましたE6F6
お写真では、可愛いポーズも
してくれ、可愛すぎましたE6ED
ママさん、ご協力していただき
ありがとうございましたE72A
また、遊びに来てくださいねE6FA



では、店長にバトンタッチー!!!


\たくとくん/
e86537ccff770c5ae902bbe84057c145f57b25d3.jpg

少しお久しぶりに
たっくんにお会いできましたー♪
この日はヒョウ柄コーデが
ばっちりでとっても
かっこよかったですー★☆
最初はなかなか目を合わせて
くれなかったたっくん
でしたが、最後は上手に
ピース!!をしてくれたり、
ばいばいー!と手を振ってくれたりと
可愛すぎでした♪♪
またお話してねーー☆★


今回登場してくれた
ゆなちゃん
たくとくん
ありがとうーっE6EC
また、素敵なお写真を
撮らせてくださいね!!!

※保護者の方の了承を得て、掲載しております。


そしてそして、
明日のSTAFF~★☆

明日5/24に
みなさまをお待ちしている
STAFFはー???

朝から…はるちゃん
昼から…副店長

62f14040bf02f805a361a4740b4422fc9dafb867.jpg

こちらの2人で
みなさまのご来店を
楽しみにお待ちしております☆


カテゴリ:
今日のコーディネート

明日のSTAFF~★☆

2017.05.22 22:00:00

またまたこんばんはー!!!!
コ〇ンくんの映画を
1からレンタルして、
見返そうと計画中の店長です☆
昨日さっそく2本観てテンション
あがりました♪(笑)

それではさっそく
明日5/23に
みなさまをお待ちしている
STAFFのご紹介でーーす!!!!


朝から…副店長
昼から…店長
夕方から…ななちゃん
c4e80568ccca00ee3b588ffd99db0e105aef73f6.jpg

こちらの3人でみなさまの
ご来店を楽しみにお待ちしております♪


 


カテゴリ:
ショップニュース

鉄砲町★オススメコーデ★☆

2017.05.22 22:00:00

みなさまこんばんはー☆★
この間のお休みは
今年初ビアガーデンに
いってきました、店長です♪
外で食べるごはんはおいしいですねー!!!

それではさっそく
鉄砲町店オススメの
夏コーデを
ご紹介しまーーーす!!!!!!


666ac6cc9523bb039eb18fc3d6c59d80cb9b5b5d.jpg





\どーーん!!!/

49b6466ea04fb748ad621ee5cc3865edbd956d16.jpg

夏らしいグラデーションの
ショートパンツで
おそろいコーデ♪♪
トップスは、リップ柄&香水柄で
コスメ柄リンクコーデです!!!
姉妹やお友だち同士で
おそろいはいかがですか~????

みなさまのご来店を
お待ちしております♪♪


カテゴリ:
今日のコーディネート

てっぽー☆KIDS★

2017.05.22 21:00:00

みなさま、こんばんは♪
明日はマツエクに行ってきます!!
はるちゃんです★

さっそく本日遊びに来てくれた
可愛いKIDSをご紹介しますっ♪


★さくらくん★
26a8234fd5907569d882f843016047587fa467a6.jpg
鉄砲町店おなじみのさくくんが
今日もママとお揃いコーデで
遊びに来てくれました~♪
ボールを買ってもらって
とってもご機嫌さんなさくくんE72A
ママさんのご協力で
ニコニコ笑顔のお写真が
撮れましたーE6EF
いつもありがとうございますっ!!!
また、ニコニコ笑顔
撮らせてくださいねーE6FA



今回ブログに載ってくれた
さくらくん
ありがとうっっ♪
次回も素敵なお写真撮らせて下さいね!!


※保護者の方の了承を得て掲載しております。

 


カテゴリ:
今日のコーディネート

明日のスタッフ♪

2017.05.21 22:00:00

こんばんは!!!!

明日のお休みは、
久しぶりにお兄ちゃんと
思いっきり体を動かしてこよう
と思っているふくちゃんですE694
明後日は、筋肉痛確定ですE72B


そんなことは、おいといてE695


明日のスタッフ
紹介しますE6EC


朝から・・・
はるちゃん

昼から・・・
店長
19711140bf1d5f417ccab530157549ffbcdafefa.jpg
この2人でお待ちしておりますE6ED


カテゴリ:
ショップニュース

てっぽーKIDS★☆

2017.05.21 21:00:00

みなさまこんばんはー!!!

本日は店長&副店長から
かわいいKIDSを
ご紹介しまーーす!!!!

まずは、店長から~☆

\ひまりちゃん/
371b23cf5d91124fa2305ae550bb05e30e5f736c.jpg
この日GETしていただいた
Tシャツとショーパンに
さっそくお着替えしてくれた
ひまりちゃん♪♪
すっごくお似合いでしたー!!!
少し恥ずかしがり屋さんな
ひまりちゃんは、
カメラを向けるとちょっぴり
緊張気味でしたが、
最後は可愛い笑顔を
撮らせて頂きましたーー!!!
また遊びに来てね♪♪

\たけちゃん/
b3d6de33b5d9f9408b9a9252a55d2416221f9134.jpg

以前もブログに載ってくれた
たけちゃんが、またまた
お写真を撮らせてくれました♪
この日はチェックシャツを
かっこよく
着て来てくれました☆★
前回のお写真も楽しみに
してくれていたようで、
とっても嬉しかったです♪♪
わざわざ来ていただいて
ありがとうございます(><)
またいつでもお待ちしております★

\りおなちゃん・ひよりちゃん/
8ded6029408cbc983d27c232a92cbdcf08b948c1.jpg

前回もブログに載ってくれた
美人姉妹の登場です♪♪
この日もPinkhuntを
可愛く着て来てくれましたー★☆
この日はおそろいの
Tシャツや靴下を
GETしていってくれました☆
お写真でも安定の可愛さで
撮らせて頂きましたー!!!
また今日のTシャツも
おそろいで着て来てねーー♪♪

\ゆりあちゃん・ひゅうがくん/
bc14f42ac7b95e0cb4eafa12c6ab4d2e101a24f7.jpg
とっても元気な仲良し
姉弟が遊びにきてくれましたー!!!
この日GETして頂いた
お洋服に、2人とも早速
お着替えしてくれましたー♪♪
ゆりあちゃんとひゅうがくんが
お店に来てくれる前に
ママとすっごく悩みましたが
予想どうり、ばっちりお似合いで
本当に良かったですーー☆★
またおそろいで遊びにきてね♪♪

お次は、副店長に
バトンタッチ~!!!!


\ らいせくん /
97977b874776648873f4b162390ba3f070e9d052.jpg
初登場ーっ!!!
ドナルドコーデで
遊びに来てくれましたE6EC
とっても似合ってましたE6F6
今回は、水着やタンクトップを
GETしてくれましたE6FA

絶対似合うと思いますっ!!
最後にお写真を
撮らせてもらいましたーE72A
ママさん・パパさんのご協力の
おかげでとーーーーっても
可愛い笑顔をパシャリE681
満面の笑みが可愛すぎました!!
また、遊びに来て下さいねE6ED


今回ブログに載ってくれた
ひまりちゃん・たけちゃん
りおなちゃん・ひよりちゃん
ゆりあちゃん・ひゅうがくん
らいせくん
ありがとうっっ★★
次回も素敵なお写真を撮らせて下さいね♪
※保護者の方の了承を得て掲載しております。


カテゴリ:
今日のコーディネート

明日のスタッフ♪

2017.05.20 22:00:00

こんばんは!!!!

最近、物欲が多い
ふくちゃんですE728
欲しい物がたくさんあって
困ってますE72D


では、早速
明日のスタッフ
紹介します!!!!!


朝から・・・
店長

昼から・・・
副店長

370f36175d54d75652178a7738f5498372e4aa9a.jpg


スペシャルゲスト
平野マネージャー



この3人でお待ちしておりますE6EC


カテゴリ:
ショップニュース

1 2 3 4 5 ... 104

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール堺鉄砲町店

住所:
大阪府堺市堺区鉄砲町1番地 イオンモール堺鉄砲町3F
電話番号:
072-275-7752
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS