1. TOP
  2.  >  関西  >  イオンモール堺鉄砲町店  >  てっぽー☆KIDS★

イオンモール堺鉄砲町店

てっぽー☆KIDS★

2017.07.17 22:00:00

みなさま、こんばんは♪

早速、本日遊びに来てくれた
可愛いKIDSを
ご紹介しまーす☆★☆


★ほのかちゃん★
14c246081ecfe914bf38f31da2362180f4cbca43.jpg
鉄砲町店ブログ初登場の
ほのかちゃん♪
ミニーちゃんのワンピースを
可愛く着こなしてくれていましたE72A
妹さんもお揃いで
着てくれていたのですが
おネムだったようでお写真はNGでしたE72D
次回はぜひみなさんでお写真
撮らせてくださいね~!!!

お次は店長からも
かわいいKIDSの
ご紹介でーーす!!!

\こたろうくん/
44c8604702b4a66a5bf49f58d6898fdd1539bdd6.jpg

鉄砲町店おなじみの
こたちゃんファミリーが
遊びにきてくれましたー♪♪
この日はブルーのセットアップが
とってもお似合いで
可愛かったです★☆
この日は店長&副店長の
2人とツーショットを
撮らせて頂きましたー♪♪
にこにここたちゃん、
可愛すぎでした!!!
またこたちゃんコーデ、
楽しみにしておりますね☆★

\りょうたろうくん・えいとくん/
dc0923b05989378c11f5f5df1a84179fc216c7a8.jpg


とってもお久しぶりに
お会いできましたーー♪♪
2年ほどお会いしていなかったので
りょうたろうくんもえいとくんも
大きくなっていて
びっくりしました!!!♪♪
この日はTシャツを
おそろいで着てくれており
とっても可愛かったです★☆
お写真の時は2人とも
可愛くポーズをしてくれてありがとね!!
またお会い出来るのを
楽しみにしております♪♪


最後に副店長から
KIDSを紹介します!!!!

ゆずきちゃんあゆなちゃん
はるとくん

a7f1db0583134937e4d1270485e2e7bbc3ca0a96.jpg
ゆずちゃん・あゆちゃん・はるくんが
遊びに来てくれましたE6EC

ゆずちゃんは初ブログ~E726
はるくんは昨日ぶりで
あゆちゃんは、ちょっぴり
お久しぶりでしたE6FA
今回は、ゆずちゃん・あゆちゃん
お揃いのお洋服をGET
してくれましたーっ!!!!
早速着替えてくれましたが、
とっても似合ってましたE694
はるくんのオラフ姿も可愛かったですE6ED
お写真では、ねんね中のはるくんも
起きてくれ、3ショットも撮れましたE681
可愛すぎて癒されましたE6ED
また、みなさんで遊びに来て下さいね!!!




今回ブログに載ってくれた
ほのかちゃん
こたろうくん
りょうたろうくん・えいとくん
ゆずきちゃん・あゆなちゃん
はるとくん

ありがとうっっ☆★
次回も素敵なお写真を撮らせてくださいね♪

※保護者の方の了承を得て掲載しております。


 


カテゴリ:
今日のコーディネート

<明日のSTAFF☆ 店舗TOPてっぽー☆KIDS★>

PAGE TOP

PROFILE

イオンモール堺鉄砲町店

住所:
大阪府堺市堺区鉄砲町1番地 イオンモール堺鉄砲町3F
電話番号:
072-275-7752
営業時間:
10:00〜22:00

最新記事情報RSS